私はやりもくなのでしょうか。。

なんでも相談恋愛相談私はやりもくなのでしょうか。。
私はやりもくなのでしょうか。。
  2022/1/30(日) 6:07



  • 私には以前からずっと好きな人がいます。
    掲示板で知り合い一度音信不通になってしまいましたが、何かの拍子でまた連絡を取り合うようになりました。
    出会った時からずっと好きでした。
    ただ、出会った当初に比べて今はhなことばかり考えてしまいます。
    恋だからそういうことを考えてしまうのは仕方ないですが、その頻度が増えています。
    その人とは何度か会ったことはありますが遠距離でコロナ禍のためしばらく会えていません。
    色々な場所に遊びに行きたいですしもっとその人のことを知りたいのですが、どうしてもその人に触れたいとかからだが見たいとかhなことばかり考えてしまいます。
    どんな顔するかな、声は出るタイプなのかなとか付き合ってるわけでもないのにやらしいことばかり考えてしまう自分が嫌になります。。
    私はやりもくでただその人とやりたいだけなのでしょうか?
    私は今まで一度もワンナイトなどはありませんし、
    やらしいことを考えてしまう人はその人だけです。
    これが恋なのでしょうか?
    恋愛経験が乏しく本気で誰かを好きになれたことがないためよくわからないです。。

    0

     

    私はやりもくなのでしょうか。。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/30(日) 6:43 |ID:583188

    ヤリモクの人は、やらしいことばかり考える自分を嫌だなんて思ってそんな悩まないのでは?
    真面目だと思いますよ。

    人によって性欲の度合いは違いますから、人と比較しない方が良いかも。
    好きなら、したくなるのも当然ですし。
    勿論夜の行為がなくても、性格尊敬できたり、遊びたいなとか話したいなとか思ったり、一緒にいて楽しかったりするんですよね?
    服を選ぶ時に彼女のことを思い浮かべたり、いつも考えてしまうとか、楽しいことがあったら彼女に連絡したかったりとか。ドキドキするかとか、平和にいられるかとか。
    どういう基準が恋愛かも人によりますね。
    そこに性欲が乗らなくても、恋愛だと思う人も世の中にはいます。
    逆に性欲がわかなかったら、恋愛とは思わない人もいますし。
    自分が恋愛だと思うなら恋愛で良いですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/30(日) 7:11 |ID:583194

    大丈夫。当たり前ちがう?もんもんとして達成できた時嬉しいもんちゃう?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/30(日) 10:25 |ID:583227

    ヤリモクは簡単にやれる相手に近付くものです。
    遠距離で会いにくい、コロナを考慮するモラルがある、会ったからといって軽率にワンナイトをさせない。
    貴女が仰るお相手のような条件の方は、ヤリモクにとっては近寄る気の起こらない存在でしょう。
    でも貴女にとってはお相手の方は素敵な人だった。それがもう答えである気がします…。

    会えない間もずっと好き!hだけじゃなく色々なことを一緒に楽しみたい!
    そう思うなら貴女のそれは純粋な好意、恋しちゃったんだ、というやつだと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/30(日) 11:25 |ID:583246

    その人のことをもっと知りたい、一緒にいたい、そう思うのは恋だと思います。
    相談者さんは自分がただしたいだけなのかモヤモヤしているのかもしれませんが、お相手の事を大事に思っているように見えますよ。ヤリモクじゃないです。全然嫌な感じもしないです。

    上手くいくよう願ってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/30(日) 11:25 |ID:583247

    その人のことをもっと知りたい、一緒にいたい、そう思うのは恋だと思います。
    相談者さんは自分がただしたいだけなのかモヤモヤしているのかもしれませんが、お相手の事を大事に思っているように見えますよ。ヤリモクじゃないです。全然嫌な感じもしないです。

    上手くいくよう願ってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい