されっぱなしで平気?

なんでも相談セクの悩みされっぱなしで平気?
されっぱなしで平気?
  2022/5/9(月) 22:34



  • ネコさんはタチに色々とされっぱなしで平気なのでしょうか?
    タチは本能のままにネコさんの体を色々とさせてもらうわけですけど、されっぱなしのネコさんって、それで平気なのでしょうか?
    タチは好きなように触ったりして、好きなようにやりたい放題なのに、ネコさんって受けるばかりで、タチにされっぱなしで平気なのか疑問に思いました。

    1

     

    されっぱなしで平気? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/9(月) 22:54 |ID:623066

    ネコさんは触られたいタイプだから平気ですよ。
    受け身だからネコっていうんです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/9(月) 22:54 |ID:623068

    恋人に何を求めるかとか、どんな関係性を好むかはカップルによって違うんじゃないですかね
    ネコは〜タチは〜 と主語を大きくしすぎな気がしました

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/9(月) 23:39 |ID:623099

    ネコですからね~
    にゃっにゃ~ん🐱🐈🐆

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/10(火) 1:05 |ID:623130

    タチは自分がしたいからするのであって、されたいとは思わないんで、されっぱなしでいいんです。
    でも、それだけじゃつまんない私もしたいって思うならリバです。

    0
    タチ 2年前

    でも、付け加えるとタチネコって大昔のレズビアンのしかも日本国内のレズビアン界での定義であって、現代ではどうなのかな?って思いますよ。
    ちなみに海外ではリバが一般的らしいです。
    タチの中では、触られるのが絶対ムリっいう人もいて、服を脱ぐのも嫌がる人もいます。
    そういう人はバリタチと言ってますね。
    だから、結局相手次第ですよね。
    お互いに思いあっている相手がいて触れ合いたくて触れ合うんだから、そこにはルールっていうものはなくて、お互いがどうしたいのかって事でしょう。

    あ 2年前

    海外は性癖やセクの話を事細かく伝えるのは普通ですけど、日本人は恥ずかしくてそこまでなかなか話せないですよね、、、
    セクで分かれてると恥ずかしい話をしなくてもほぼ伝わるのがいいと思いますけどね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/10(火) 1:05 |ID:623131

    ネコは受け身の時に感じます。
    MがほとんどでSは少ないです。
    それがネコの本能なんです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/10(火) 9:13 |ID:623181

    されっぱなし笑
    ネコは基本受け身だから二人で
    ねっころがっててもねぇ〰️

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/10(火) 11:08 |ID:623194

    主です。お答えいただきありがとうございます。
    されっぱなしで大丈夫なんですね。
    ネコさんの体を好きなように色々とさせてもらって1人で満足している状態だと申し訳ないので、心配をしていたのですが、お答えいただき安心しました。ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 23:43 |ID:623717

    ねこです。

    されっぱなしというか、好きなようにされるのが大好きです。
    逆に気持ち良くしてもらってばかりでいいのかな?と思っちゃうぐらいです。

    0
    主 2年前

    お答えいただきありがとうございます。
    「好きなようにされるのが大好き」という言葉には驚きました。タチにはドキドキしてしまう言葉ですね。タチとネコで本当に感じ方が違うのですね。
    タチからすると好きなように触らしてもらったり、色々と好き放題にさせてもらって幸せです。
    逆にネコさんの触って欲しいという感情がわからないくらいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい