・中性タチについて

なんでも相談セクの悩み・中性タチについて
・中性タチについて
  2018/10/15(月) 12:12



  • 自分は中性タチで服装はボーイッシュですが化粧はします

    その事で、私が恐らくタチではないかと気付いたビアンカップルの方が私が化粧なおしをしているところを見て
    チラチラと見てくるような事がありました

    その方々に対しては、
    あまりにも態度が酷かったため
    すごく気分が悪く威圧的に返しました

    また出会った方にも「化粧するんだ…」
    と嫌悪感を出されます

    皆さんは、中性タチに対して
    どのように受け止められますか?

    0

     

    ・中性タチについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/10/15(月) 12:43 |ID:6611

    私はお化粧をする方(ボイ中性フェムさん)がタイプなので魅力的に感じますが…。

    0
    あーちゃん 6年前

    そうですか!あたしが出会った方が、そう思う方が多いのかなあ…(ノд`)ウルウル


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 12:45 |ID:6613

    今どき男性でも化粧されますし、
    身嗜みを整えるのは当たり前もしくは
    最低限の事だと思います。

    私はボーイッシュの方と付き合っても
    化粧されない方だとNGですね。

    0
    あーちゃん 6年前

    そうように思ってくださる方が居て安心しました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 16:18 |ID:6701

    同じく中性タチですが化粧していなければボイタチやFTMにさえ間違えられることもあるのでそうやって嫌悪や偏見で見てくる同性愛者に対しては無視、気にしないようにしたほうがいいかと思います。差別や偏見を嫌うコミュニティの中で平気でそうやって嫌悪や偏見を出す人間は相手にしないことが一番正しい。

    0
    あーちゃん 6年前

    そうですね!あまりにも態度が酷く、ついカッとなって思い切り声を荒らげました…
    無視が良いのかもしれませんねー


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 17:28 |ID:6734

    私も中性タチですが、化粧は絶対してます!まずスッピンで人前に出るというのが自分的に耐えられないし、化粧は一応社会人としての礼儀なのかなと思ってます…

    0
    あーちゃん 6年前

    結構、みなさん化粧されてるんですね!私ってゆうのも、あんまり的な感じもあったんです

    職場なら私を使うから自然に私と出る時もあるやろうって思うんですが

    理解してくださる方が多く
    心強いです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 18:06 |ID:6758

    私も、中性タチです。外出るときや、仕事場に、行くにも、化粧してます。それと、肌が、弱いので… 

    0
    あーちゃん 6年前

    こんばんは!コメントありがとうございます!そうですよねっ!良かったっ♪


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 18:06 |ID:6759

    私も、中性タチです。外出るときや、仕事場に、行くにも、化粧してます。それと、肌が、弱いので… 

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 22:21 |ID:6926

    私は身だしなみに気を使っている方は好印象です!
    むしろ何もせずに清潔感がない方やガサツな方は苦手です・・・
    自分と考え方が合わない人もいるかもしれませんが、
    それ以上にあなたを素敵だと思う人もいるはずです。
    自信をもって自分らしく過ごしてくださいね^^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/18(木) 3:11 |ID:7954

    身だしなみやお洒落はしたいようにしたらいいと思います。
    自分は人から綺麗に見られたいですし礼儀だと思うので化粧します。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい