ノンケなら同性にドキドキしないものでしょうか?

なんでも相談人生相談ノンケなら同性にドキドキしないものでしょうか?
ノンケなら同性にドキドキしないものでしょうか?
  2022/9/8(木) 14:30



  • 自分は異性愛者だと思っていたけど、レズビアン女性からのお誘いに乗ってみたところ、ドキドキするし気持ちよく、またデートする約束もして楽しみにしているのですが、これはバイということですか?
    それとも単に私は性に奔放なのでしょうか…

    ノンケの場合、魅力的な女性から誘われても、お断りなのですか?

    0

     

    ノンケなら同性にドキドキしないものでしょうか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/8(木) 18:44 |ID:670125

    >これはバイということですか?
    どうなんでしょう。分かりません。

    私はビアンの自覚ありますけど、
    女性全員にドキドキするかと言ったら違うし、
    男性に緊張することだって一応はあります。

    女性と付き合っている人の中にも
    「女性だからというわけではなく、この人だから付き合っている」
    という人だっていますし、
    主さんだってその人が魅力的だから惹かれているだけかもしれません。

    結局は人間と人間のことなので、
    かっちりきっちり決まっているものではないと思います。
    よく分からないなら、あんまりバイとかノンケとか気にする必要もないかと。

    0
    な 2年前

    私も誰でもいい訳ではなく、今回の方が特別タイプだったのだと思います。
    たしかに何が正解とかないですよね。
    あまり考え込まず、一緒に過ごす中でこの感情は何なのか見定めていこうと思います。
    コメントありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/8(木) 19:31 |ID:670144

    バイかもしれないですね。
    私は男性にはドキドキしないですし、デートも楽しみではないですから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/9(金) 20:04 |ID:670450

    自分がノンケじゃないかもしれないのが、ショックですか。
    楽しみにしているけど怖い、みたいな感じ?
    まだ一回会っただけの感じではなんとも言えないですが。セクシャリティは他人に決めてもらうものではありません、人との付き合いの中で自分が自認するものです。他人に「あなたはレズじゃない」って言われても、自分がレズだと思うならそれでいい。

    またっていう欲求があるなら、そうなのかもしれないし、好きになるのに性別は関係ないという人もいるので、好きなら好きでノンケとかレズとか考えずに堂々としてればいいのでは。

    そんな人、しかも相手も乗り気ってそうそうあることじゃない。あなたが初心者なら、かなり運の良いビギナーズラックです。異性でもそうでしょう、同性はもっと大変なのが普通です。

    女だから男を好きにならないといけないって縛られているのがもったいない気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/10(土) 2:31 |ID:670627

    ここで相談するより、それそのまま相手に伝えた方がいい。

    ノンケだと思ってたけど気持ち良くてとかいわれたら、タチ気質の人は卒倒して喜ぶ。
    戸惑ってるとわかれば対応を変えるだろうし。何もいわずにもじもじが続くと嫌われたのかな、嫌なのかなと思うかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/10(土) 2:31 |ID:670628

    ここで相談するより、それそのまま相手に伝えた方がいい。

    ノンケだと思ってたけど気持ち良くてとかいわれたら、タチ気質の人は卒倒して喜ぶ。
    戸惑ってるとわかれば対応を変えるだろうし。何もいわずにもじもじが続くと嫌われたのかな、嫌なのかなと思うかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい