手マ◯で血がにじむ

なんでも相談セクの悩み手マ◯で血がにじむ
手マ◯で血がにじむ
  2022/9/11(日) 21:31



  • タイトル読んで開いた時点で大丈夫かと思いますが、一応…
    Hと血の話なので苦手な人は閉じてください。

    私はタチです。経験は10〜20人程。
    彼女が出来たので掲示板等で出会うのをやめたのですが、別れたので再開しました。
    その彼女とは1年ほどレスでした。

    直近で、掲示板で会ったH友達とした時に、手マンのあと指に血が付いてました。
    ティッシュや白い布で拭くとうっすら付くくらいで、がっつり赤いわけではありません。

    今まではそんな経験なかったのですが
    直近で会った3人全員がそうだったんです。

    私の手マンが下手になったのか…?
    ナカを傷つけちゃってるのか…??
    と不安になってしまいました。

    ナカって痛覚があまり無いらしいから気が付きにくいらしいですし。

    決して、ガシガシ動かす感じではないです。
    爪は、Hする2日前くらいには深爪ってくらい切って、やすりで磨いてます。

    相手に聞いても
    Aさん「生理の前かな?」
    Bさん「2日前に終わったばかりだからかも」
    Cさん「よくあることだよ〜」
    という回答で、解決してるようでもスッキリはしてません。

    全員が
    「気持ち良かった」
    「最中も痛くなかったし今も痛くないから気にしないで」
    と言ってくれるのでそう思いたいのですが…

    ネコさんで、同じように血が出る方いますか?
    また、それはどんな時でしょうか?

    ネコ側になったことがなく、わからないんです。
    色んな意見聞けたら嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

    0

     

    手マ◯で血がにじむ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/11(日) 22:43 |ID:671258

    バイです。
    男性とした時は十中八九血が滲んだので拒否するようにしていました。痛くなくても傷口から雑菌が入ったら問題が起きるのではと恐かったので。

    が、女性との行為では一度もない。
    男性の時との違いは指の長さと激しさかなぁと思っています。

    0
    マイ 2年前

    回答ありがとうございます。
    激しくしてないつもりでも、しちゃってるのかもしれないですね…
    自分が思うより優しく動かすように気を付けます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/11(日) 23:32 |ID:671274

    三人のお相手さんが答えた例以外に思い付くのって、やっぱりたまたま思いがけず強すぎて粘膜傷つけたくらいしか理由無さそうだけど?
    あと主の行為関係なくほんまもんの病気の予兆とかくらい。それくらいじゃないの?
    あと気持ち良かったとか言われたとかわざわざ言わなくていいよ。
    傷つけたと思いたくないのは分かるけど、
    そっちの可能性が多分にあると思っていた方が女の子に優しくなるよ。
    いくら例を聞いたところで納得できないでしょう?

    0
    器 2年前

    わざわざ言わなくていいw
    その性格w

    マイ 2年前

    回答ありがとうございます。
    人数を書くことで、Hした人全員がそうではなかったというのを知ってほしかったんです。
    例えば、15人の3人(2割)と、3人中の3人(10割)では印象が違く思えませんか?
    女の子には優しいですよ。
    でももっと優しくしないとダメですね。
    反省して、今後に活かします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/12(月) 22:48 |ID:671559

    血が出る経験はないですが、
    指のコンDームはしていますか?
    不安ならそういうの着けてみては。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/14(水) 5:56 |ID:672039

    ネコです。シーツが汚れるぐらい出血した事があります。生理は間隔的にちょうど真ん中ぐらいの時期だったので可能性はないです。
    その後御手洗に行きましたが特に何もなかったので原因もわからず、恐らくは爪が当たって中が傷付いたのかな、と思っていました。
    主さんは爪もしっかり切っていらっしゃるようでしたので考えにくいかもしれませんが、何らかの角度の問題などで爪が当たってしまったのかもしれないですね。それ以外あまり考えられないかな?とも思います。

    無事に解決するといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/14(水) 13:21 |ID:672107

    バリタチで質問者さんと同じくらい経験あるけどそんなこと1回も無い……初めての子だとしても手マンで血が滲むとか怖すぎ。

    女の子に触れる時は優しすぎるくらいで触って、相手がもう少し強くして欲しいと言ったらそうするくらいにしたら大丈夫なのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい