何歳まで経験なしだと変?

なんでも相談セクの悩み何歳まで経験なしだと変?
何歳まで経験なしだと変?
  2022/9/14(水) 23:52



  • 何歳までそのような経験がないと変とか気持ち悪いかも、、、とか思ってしまいますか?
    例えば20代後半にもなって男女とも誰とも未経験はちょっと…とか思いますか?

    0

     

    何歳まで経験なしだと変? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/15(木) 0:06 |ID:672336

    そんなの気にしない気にしない。
    ビアンだと自分がそうなのかどうか知りたくて試す人もいるけど無意味だと思うよ。
    女性でも男性でも本当に愛する人ができて、その時に捧げられたらそれが一番幸せだと思う。
    色んな人がいるけど、人それぞれだし自分は自分て思えばいいと思うよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/15(木) 0:13 |ID:672341

    えー、またそのネタ?ってくらいの質問だよ。少し過去遡ってスレ覗いてみたら?
    恥ずかしいか何かってタイトルだったよ
    うな。
    こういうの質問するって答何期待してるんだろう?
    大丈夫遅くないよーとか、気にしないよーとかって他人に言ってもらいたいのかな?
    面倒くさくてひくわーの回答に傷つくの二択しかなさそうよ
    統計とって安心したいの?
    彼女出来たの?居ないなら好きな人出来てから気にしたら?
    他人に聞く前に好きな人に確認することだと思うんだけど。

    0
    とおりすがり 2年前

    すごい上から目線w
    別にその人自身の悩みなんだからテーマが重複してもいいと思うんだけど
    リアルで聞きにくいからここで聞いてるんじゃないの?

    通りすがり2 2年前

    そんな攻撃的にならんでもって感じね

    慣れてないの気にしちゃって質問しに来るなんて初々しくて可愛らしい位に思えばいいのにねー

    ひくわー 2年前

    回答という名のお説教。
    面倒くさくてひくわー。

    おせーよ 2年前

    無駄にスレあげする
    コメにもひくわー。

    ふふん 2年前

    私初めてここの掲示板見た時も、「またこの質問?」
    て責められてるのあったわー
    常連さん怖い。その時過去スレ遡るってのも気付かなかった。
    常駐組が新規を追い出すってことね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/15(木) 11:59 |ID:672429

    本気で好きなら一ミリも気にならない、あんまり好きじゃなかったら30以上で未経験は面倒くさそうとは思う

    でも人によるでしょその辺は、恋愛経験豊富な人なら重そうとか思いそうだし、相手も同じく0~1人くらいなら気にしないんじゃない?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/15(木) 13:56 |ID:672462

    ビアンとして出会いを探すようになった時期によるかなと思います。
    デビュー時期が遅ければ何歳でもなんとも思わないです。
    10年以上精力的に出会いを探して沢山会ってるのに誰ともうまくいかなかった…とかだと本人になんか問題ありなのかもって思っちゃうかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/16(金) 9:50 |ID:672722

    別に変とかなくない
    性にとらわれすぎ Aセクの人とかに失礼

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/20(火) 22:33 |ID:674348

    おいおい、ちゃんとニュース見てる?
    今どき、付き合ったことない、関係持ったことないなんてノンケもLGBTもしこたまいるよ!!!

    ホント、心の許せる良い人に出逢ってからでも全然、遅くないから〜。
    そういう気持ちで出会った二人で経験って積んでくものだから、焦らなくてもいいんだよ。

    雑誌や世間の夢みたいな話なんて、常識じゃないんだよ!そんなの少数派!!!

    しっかり周りに流されず、自分を見つけて、ちゃんと大地踏みしめながら生きなされ!!!

    相手は必ず望めば出会えるから!経験者は語っちゃうよ~

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい