【ボイの方へ】オススメの店教えて!

なんでも相談セクの悩み【ボイの方へ】オススメの店教えて!
【ボイの方へ】オススメの店教えて!
  2022/10/21(金) 17:54



  • 30代のボイです。
    最近になって自分がボイだと自覚したのですが、どこで服を買ったらいいか悩んでいます。
    オススメのブランドはありますか?

    BOYSHEさんをよく利用していますが、
    30代なので「年齢的にちょっと合わないかも…」というデザインもあり、大人向けブランドがあったら助かります!

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    めん |2023/11/9(木) 18:19 |ID:928880

    シンプルにUNIQLOのメンズとかですかね

    1
    めん |2023/11/9(木) 18:19 |ID:928881

    シンプルにUNIQLOのメンズとかですかね

    0
    かや |2023/11/9(木) 19:48 |ID:928918

    ボイタチです。一応何でも着ますが、ZARAMEN、ムッシュニコルとかは、毎シーズン見てます。主さんに似合うブランドが見つかるといいですね!

    1
    あ |2023/11/9(木) 19:53 |ID:928922

    ボイとか拘るより、着てみて自分に合ってるなあと思う服がいいんじゃないかな?
    まあ、好みの問題だからねえ。
    ムリしてボイの服着よう!じゃなくてまず少しボーイッシュにしてみようって感じでいいのでは?

    0
    とくめい |2023/11/10(金) 23:32 |ID:929406

    私はずっとメンズカットでメンズ服きてましたけど、そろそろ25,6になるので、レディースのハンサムショートとか女性らしいショートカットにして、服はスーツよりのきれいめなやつ着るようにしてたら、やっと前より女性扱いしてもらえて、やっとビアンバーとかでも人と話してもらえるようになりました。

    0
    あ |2023/11/11(土) 9:31 |ID:929570

    インナーはグンゼのブリーフパンツ
    ブラはつけないで、サラシ巻いてます。
    外側の服は寅壱とかワークマン
    これからの時期は腹巻も重宝します。
    靴は緑安全、静電防止の靴はバチっとこないから冬はいいよね。
    モテてるつもりのミーハーなボイはチャラチャラしたブランド好きだけど
    真のボイ、ノンケからモテるボイはドカタ服だよ。

    1
    あ 9か月前

    gu、ユニクロ、しまむら、アベイルはぶっちゃけダサいからやめた方がいい。お子様感が抜けなくなる

    どこのブランドがいい、とかじゃなく服は実際着てみないと似合うかわからないから、実店舗があり試着できる目ぼしい店を片っ端から回って試着するしかないかな。
    いろんなブランド服を試したいならリサイクル系の店がいいよ。値段も安いし。誰が着たかわからないのが難点だけど、気にしない人ならそれもあり。

    ハードボイ |2023/11/11(土) 11:01 |ID:929591

    ハードオフの古着でいいのでは?
    古いものを着こなすのが、ボイの流儀でしょ。

    1
    ー 9か月前

    古着屋じゃなくてハードオフなのワロタ

    あ 9か月前

    古着屋の外国のだから、ワキガうつるよ。

    ワァ |2023/11/15(水) 9:03 |ID:931207

    BOYSHEとか聞いたこともなくて調べてみたらこうしてオフ会によくいるくっそダサい人達が出来上がるのかって感じで納得した

    1
    さー |2023/11/15(水) 9:37 |ID:931222

    ごめん皆気づいてる?
    これ1年前の古いスレだけど…
    スレ伸びはファッション好きなんだね、
    雑談ボイスレも服のはなしでがちだものね。

    0
    B |2023/11/20(月) 7:43 |ID:933208

    どんなファッションが好きかと言うのもあるので一概には言えませんが
    、私は流行りとかを全部無視して好きなブランド着てます。服は全てメンズです。

    例えば
    アディダスオリジナルス
    コムデギャルソン
    バンキッシュ
    リプレイ
    ディーゼル

    などなど。
    全て原価で買うとお高いので
    いつも古着屋で買ってます。

    掘り出し物見つけた時の感動をぜひ味わってもらいたいものです!

    0
    通りすがりのおばちゃん |2023/11/20(月) 7:58 |ID:933209

    私は、
    40代後半のボイリバネコ。
    ラルフローレン、
    GAP。
    下は、リーバイス。
    一年中、
    流行り関係なく、
    着ていますよ。

    0