おもちゃの使い方について

なんでも相談恋人関係おもちゃの使い方について
おもちゃの使い方について
なな   2022/10/29(土) 20:26



  • 自分と彼女とでおもちゃを使うことが増えたのですが、うまく入らなかったり抜けてしまうことが多いです。
    使っているおもちゃは、よくあるバ イブの形と抜けないように少しでっぱりのある短いものがつながっているタイプ(双方が使えるタイプ)です。

    短い側が抜けてしまったり、角度が悪いのか入れても痛かったり、まず長い方が痛くて入らなかったり(これは私が未経験なこともあるかもしれないのですが、、)しています。

    何かコツなどあるのでしょうか。アドバイス等いただければ嬉しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    j |2022/10/30(日) 1:24 |ID:691188

    ごめんだけど、単にそっち系の見過ぎだと思う。

    3
    なな 1年前

    見過ぎというのは、これが普通ということですか?
    解釈違いでしたらすいません。

    なな 1年前

    見過ぎというのは、これが普通ということですか?
    解釈違いでしたらすいません。

    あぶのーまる 1年前

    そっち系の動画の見過ぎってことでしょ。双方で使うやつ使ってる人って本当にいるんだね。

    あ 1年前

    本当にいるんだねってそれは失礼じゃない
    そりゃ少数派かもしれないけどさ

    ああ 1年前

    アブノーマルなことしてるんだしこういう話に礼儀も失礼もないでしょ。

    しゅ |2022/10/30(日) 1:04 |ID:691177

    入れて痛い・痛くて入らないのは単にサイズが合っていないのでは…

    2
    なな 1年前

    そうなんですね、、
    高めのを彼女が買ってくれたのでもったいないからちゃんと使いたいと思ってたんですがサイズもあるんですね( ; ; )

    みんなのうた |2022/11/5(土) 23:08 |ID:694168

    試着できればいいのにね・・・
    そういうわけにはいかないのね。

    0