これってレズですかね??

なんでも相談その他これってレズですかね??
これってレズですかね??
やしのみ   2022/11/23(水) 22:13



  • 今日、バ先の先輩(女の子)に好きな女のタイプは?って聞かれたんですけど、、その気があるんですかね…??ノンケでもこういう質問って普通しますっけ..???( -∽- )

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    奈々氏 |2022/11/24(木) 2:57 |ID:701594

    先輩がレズである可能性より、やしのみさんが「男より女が好きそう」って思われてる可能性の方が高そう。
    例えば、やしのみさんが女性をよく目で追っていて、先輩がそれに気付いたとか。

    3
    のん |2022/11/24(木) 6:10 |ID:701616

    バイなんじゃないですか?
    ノンケ女性でも、女への興味が無に近い極弱〜ガッツリ女好きまで、グラデーションがあるけどバイっ気があるものなのだそうですよ。
    それか言葉選びが独特なだけで、普通に仲良くなろうと思って気が合うか確認したかったんじゃない?大人しいタイプの人が好きなのか、陽キャが好きなのか、マニアックな話ができる人が良いのかとか。

    2
    あ |2022/11/24(木) 6:15 |ID:701617

    ノンケ的には好きな女性芸能人とか合コンでライバルにならない仲良くなれる女友達って意味なのでは
    好きな女のタイプ=あざとかわいい系が嫌いなので天然系が好きみたいな

    0
    あ |2022/11/24(木) 23:27 |ID:701851

    しますね。私は某女性アイドルオタクですが、オタク友達(ノンケ)と好きな女の子のタイプの話は全然普通にします。ちなみにその友達たちはみんな彼氏持ちor既婚。その先輩は推しって意味のタイプのことを言ってるのかもね〜

    1