中性ネコの需要

なんでも相談セクの悩み中性ネコの需要
中性ネコの需要
み   2022/12/22(木) 13:12



  • 某所で働き始めたビアンです。

    自身がショートヘアにパンツスタイル、長身なのが特徴です。
    顔はフェムだと思うのですが、外見的には中性になってしまいます。

    キスハグは大丈夫なのですが人のを舌でするのが無理でタチができないため中性ネコで在籍しているのですが、なかなか需要がなさそうでどうアピールしていけば良いか困っています。

    長身中性ネコ、需要ありますか。。?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ふう |2022/12/23(金) 18:44 |ID:716606

    中性さんでも要は人間性なんですよね!
    ざっくりボイ、中性、フェムって
    言ってるけどその人の味ですよー
    性格が可愛いかったらフェムにでもなるんだろうし、キツければ中性になるんだろうし、服装もメイクもそうだけど
    合わない格好してればこの方が似合うのにと言ってあげた事有りますよ。

    1