どこで出会ったのか知りたい

なんでも相談どこで出会ったのか知りたい
どこで出会ったのか知りたい
糖質オフ   2023/2/7(火) 5:16



  • 現在、お付き合いされている方に質問です。
    出会いのきっかけを教えてほしいです!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    会社 |2023/2/7(火) 10:44 |ID:744087

    職場です!
    彼女は実生活で(掲示板やオフ会ではない)の出会いは初めてだそうです。
    掲示板やオフ会で出会うのとは違う感覚だと言っていました。好きになろうとしたり好きになれそうな人を探してるわけじゃなく好きになったから、だそうです。

    0
    あせ |2023/2/7(火) 11:37 |ID:744104

    私はイベントで連絡先交換して
    私から気に入った子に連絡して
    食事にさそいました。
    でも結構苦労しましたけど笑
    かなりマメに連絡してます。

    0
    なし |2023/2/7(火) 15:58 |ID:744194

    ここの掲示板で出会って、すぐに付き合ってもう少しで2年になりますね。
    同棲もしてます。

    0
    無記名 |2023/2/7(火) 21:28 |ID:744378

    ノンケ男友達からの紹介。

    カムアしてて良かったです。

    0