デートの誘い方

なんでも相談その他デートの誘い方
デートの誘い方
りりりりり   2023/3/7(火) 11:57



  • マッチングアプリで会いました

    1回目と2回目はごはん

    私の方からが多いです
    LINEとか誘いとか

    今3回目のデートに誘っているのですが
    相手が花粉症って事もあり
    元々行くところではなく違う場所にしようと
    話になっていますが。

    どこに行きたいと聞かれました。
    2回目は相手が行きたかった場所だったから〜っと言われてしまいどこが良いか迷ってます。

    アドバイスお願いします

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    さ |2023/3/7(火) 15:16 |ID:761174

    誰もあなたのことを知らないのだから、自分の好きな場所にしたらいいのでは。
    お相手が花粉症なら室内にするとかでしょう。

    ただ、正直こんなことも自分で決められないような人はイヤですけどね。

    6
    少しは調べな |2023/3/7(火) 17:03 |ID:761206

    冷たいようですが、ネットというものがあるのだから、
    少しはググってみたらどうでしょう?
    「デートスポット」で検索するだけでもたくさん出て来ますよ。
    調べたんだとしたら、そういうことも書かないと。

    「どこが良いか迷ってます」「アドバイスお願いします」だけだと、
    「何もせず人に聞くって。自分のことなのにどんだけ人任せだよ」
    って印象しか残らないですよ。

    1
    MadalynFrench 1年前

    どこでも、https://www.reddit.com/ を通して女の子と出会います。

    MadalynFrench 1年前

    !

    MadalynFrench 1年前

    https://www.reddit.com/

    な |2023/3/9(木) 11:16 |ID:762318

    一回目と二回目は何処に行ったのか。また、何処の県かによってデートスポットも変わると思うので何とも言えないのですが…無難に室内であれば映画館や猫カフェ、水族館なんかはどうでしょうか?
    私は結構続けて観れるタイプなので、お互いが観たい映画を二回観ても良いなと思いますし二人で話して一本決めて行くのも楽しいなと思います。
    動物が好きな方でしたら猫カフェや水族館も定番なんじゃないかと。

    個人的に今行きたいのはスケートとちょっと変わった物が食べられるようなお店です。

    0