1人でする時

なんでも相談その他1人でする時
1人でする時
レミ   2023/3/15(水) 22:08



  • 同棲しているカップルさん(もしくは同棲していた経験のある方)にお聞きしたいのですが、
    1人でする時って相手に知られないようにしてますか???

    ちなみにうちは同棲して5年以上になりますが、
    1人ですることはお互い知った上で相手の知らないところでやります。
    彼女に「最後にした時はいつ?」と聞かれたら普通に答えますが、さすがに見せたりはしません。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    なし |2023/3/16(木) 10:49 |ID:766821

    >1人ですることはお互い知った上で相手の知らないところでやります。
    うちも同じですね。
    特に隠すとかはないですけど、お互いに疲れてる時もあるし、
    一人でするのはやむをえないんじゃないですかね。
    たまにいじわるで、「ひとりでしてたでしょ」って聞くと、わりと図星だったりするので面白いです。
    下ネタなので不快に思う人はいるでしょうが、彼女がいたらビアンバーもいかなくなるし、こういうネタを話せる人は周りにいないので、相談者が質問したくなる気持ちはわかりますよ。

    3
    評論家 |2023/3/15(水) 22:25 |ID:766516

    それ聞いて何になるのですか?
    わざわざ質問するような内容じゃない

    2
    レミ 1年前

    きっとあなたはそこまで恋人と深い関係になったご経験がないようなので分からないのでしょうが、自分のことをどこまで包み隠さず話すのか、というのはパートナーと暮らす上でわりと重要なトピックなんですよ。

    同棲しているみなさんはそのあたりはどこまで話しているのか、話していないのかを聞いているだけです。
    最初に書いてある通り、当てはまらない方は別に無理してお答えにならなくていいですよ。

    なはなは 1年前

    最近こう言うネタ多いよね、
    ネカマ?
    エロネタ話す友達いないのか?
    相談では無いよね。

    いいじゃない |2023/3/16(木) 12:23 |ID:766845

    なしさんに同意です。
    やたらと怒る方がいますが、
    こういうところだからこそ話したっていいじゃない
    って感じることも多いです。
    友達と話したくても言いにくかったりサラッと流されたりしますし。

    で、私も同じです。
    「さすがに見せたりはしません」に笑いながら頷いちゃいました。
    なしさんの「ひとりでしてたでしょ」は楽しそうなので、
    私も取り入れてみようかなと思っちゃいました。

    3
    ひとり上手 |2023/3/16(木) 22:58 |ID:767166

    一人でするときって、彼女以外の人のことを考えませんか?なのでうちでは内緒でしてます。
    お互い、してないわけがないと思っているけど、そのことについては触れないのがルール?
    同棲半年です。

    2
    な |2023/3/16(木) 23:57 |ID:767213

    内容が相談ではないので雑談の板で願います。

    3
    らしい 1年前

    どうせ百合好きネカマのサイトの
    アンケート調査だろ。