Mtx

Mtx
あいり   2023/3/25(土) 10:01



  • 掲示板でつわぼで募集してるのに
    何故かこの人からメールがくるんです。
    顔はオッサン中身は女性だとか!
    普通の男なんだけど何がしたいのか
    分かりません。外見が熊なんだとか!
    (土)(日)が休みらしい迷惑行為ですよね!もっと変な人いるけど可哀想な人なんですね!どう思いますか???

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    あ |2023/3/25(土) 14:28 |ID:772389

    Mtxってはじめてきいた笑       

    0
    あ |2023/3/25(土) 14:28 |ID:772390

    Mtxってはじめてきいた笑       

    0
    FF |2023/3/25(土) 16:40 |ID:772448

    FTXがいるからMTXもいるんだろうけど
    小柄な女性で中身オッサン、大柄な男性で中身JKどっちが会話として楽しめるのかを考えたりしてみるのもいいかも

    0
    きん |2023/3/25(土) 18:19 |ID:772491

    じゃあ、自分はftmの設定になりきって
    「おれは筋肉ムキムキなんで大会に出るのが趣味なんす!」
    ってキャラで通してみたらどうでしょう

    0
    はい |2023/3/26(日) 6:17 |ID:772877

    くだらないので無視でいいよ
    またはおっ ぱいついてるのえ ろいな俺とやろうとか何とか捨てアドサイトから送っといて、自分みたいなネカマばっかなんだなと思わせて撃退

    0
    はい |2023/3/26(日) 6:17 |ID:772878

    くだらないので無視でいいよ
    またはおっ ぱいついてるのえ ろいな俺とやろうとか何とか捨てアドサイトから送っといて、自分みたいなネカマばっかなんだなと思わせて撃退

    0
    スルースキル |2023/3/26(日) 9:47 |ID:772947

    さぞかし変なんでしょうねって思いますけど、、構わない方がいいですよ。
    どう思いますか???なんて、人に聞いたところで…ねえ。
    スルースキルを身につけましょ。

    0