バイで彼氏がいるけど…

なんでも相談セクの悩みバイで彼氏がいるけど…
バイで彼氏がいるけど…
あおい   2023/4/14(金) 15:43



  • バイで現在彼氏がいます。

    彼氏に対して好きという気持ちはあるのですが、ビアンの友人カップルと会った時など女の子と付き合うのいいな〜!と思ってしまう時があります。

    自分の中に男が好きな自分と女が好きな自分の2種類がいる感覚と言いますか…。
    バイの方で同じような経験がある方いませんか?

    当然ですが浮気をする気はありません。ただ自分の中に女が好きな自分がいる感覚があって戸惑っています。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    通りすがり |2023/4/14(金) 16:18 |ID:784711

    私はバイ(もしくはパンセクシャル)なのですごく分かります。
    女性と付き合いたい自分も、男性と付き合いたい自分もいます。
    どっちとも付き合いましたが、それぞれの良さがありますし、比較もできません。
    その時どきで自分にベストな人と、出会えて付き合えたら幸せ、くらいで考えています。
    縁があるかどうかは自分ではコントロールできない部分なので、
    付き合う相手は特に性別で選ばず、縁のある人と…と考えています。
    今は女性と付き合っていますが、もし分かれて男性と今後縁があれば、もちろんそれもアリです。

    1
    あおい 1年前

    同じような方がいて安心しました。確かにそれぞれに良さがありますし、全て出会いや縁ですよね。
    私が難しく考えすぎていたのかもしれません。回答ありがとうございました。