セクマイなら二丁目は行くもの?

なんでも相談セクの悩みセクマイなら二丁目は行くもの?
セクマイなら二丁目は行くもの?
な   2023/4/24(月) 18:38



  • セクマイだったら二丁目行くよねみたいなのが苦手なんですが同じような方いらっしゃいますでしょうか?
    BARに行きたくない、苦手な人っていますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    さ |2023/4/24(月) 22:20 |ID:790350

    二丁目行ったけど、社交的じゃないと無理。
    阿佐ヶ谷姉妹みたいな私が勇気を出して行ってみたけど
    居場所がなくて早々に退散
    うちに帰ってほうじ茶飲んで
    やっぱり私はこれだわとほっとしました。

    7
    か 1年前

    苦手でもいいと思いますよ、店自体も狭いし。
    夜の街ではなく、昼やってる経営者がビアンでビアンがあつまるカフェとかあったらいいですよね。

    さ 1年前

    以前はアルコール以外での出逢いの場が(ココロカフェ)がありましたがこの状況下で閉店してしまい残念な想いがありますが。詳しい方に同行してもらうしてもらうと良いと思いますよ。お店によって雰囲気も様々ですし。オフ会は参加されたご経験はありますか?

    良い趣味してる |2023/4/24(月) 20:32 |ID:790263

    セクマイだったら二丁目行くよねな
    ノリってあるの?笑
    好きな人もいる
    嫌いな人もいる
    行く人は行く、行かない人は行かない。
    田舎にいるけど連休に行くかも
    二丁目行かなくても彼女に不自由してない
    二丁目行くような人を彼女にしたくない
    二丁目とかに浸かりたくない
    二丁目大好き、皆と友達になりたい
    二丁目インフルエンサーと知り合いたい
    と色んな人がいると思います。
    苦手な人探しって二丁目の悪口言いたいのですか?楽しそうですね。

    1
    なぜ喧嘩腰なのか 1年前

    とりあえず二軒目は二丁目行っとこうかみたいなノリあるっちゃありますよね。
    相談者さんは知り合う人にたまたま二丁目好きが多くて自分と同じように二丁目行かない人探したいだけじゃないですか?
    あなたこそ過剰に反応し過ぎでは?

    ? 1年前

    どこが喧嘩腰かわからない。
    二丁目行かない友達探しなら
    趣味友探しでもしとけよ

    まあまあ 1年前

    喧嘩しなさんな

    うわ 1年前

    悪口言いたいって決めつけてしかも楽しそうとか言ってるあたりが喧嘩腰でしょうよ

    感じ方の違い 1年前

    惜しいよね、最後の二行書かなきゃ良かったのにね。
    でも喧嘩腰ではない、どちらかと言うと小馬鹿にしてるって感じ、
    でも疑問じゃない?
    わざわざ自分が趣味じゃない事を引き合いに出してまでとは思うよ。
    なに目的?って。

    感じ方の違い 1年前

    あと、うわさんは日本語勉強した方がいい、感情的になりやすい人そうね。
    ?は決めつけじゃない。

    ? 1年前

    今更日本語?
    嫌みな人

    ぴ |2023/4/24(月) 21:23 |ID:790310

    2丁目が。ってより、飲みの席で知らない人と話す一期一会みたいなのとか、ビアンバーに関わらずバーの雰囲気が好きな人が、じゃあせっかくならビアンが集まる所に。って感じで行くんじゃないの

    2
    そうなの |2023/4/24(月) 23:35 |ID:790410

    興味本位で行ったことはありますけど、
    食べる方が好きなので、通いはしませんね。

    「行くもの」なんて空気ありますっけ?
    誰発信なのか分かりませんけど、
    気にしなくて良いんじゃないでしょうか。

    3
    これって |2023/4/25(火) 6:59 |ID:790518

    ネカマがレズの生態調査してると
    思ったんだけど?
    思い違いなら良いのだけれど

    0
    ? 1年前

    思考がいみわからん

    よし |2023/4/25(火) 19:56 |ID:790708

    二丁目って所は一人より二人ではじめは
    行った方がいいと思いますねぇ~
    私は一人で行ったけど金使うは気い使うはで疲れきって帰って来た覚えが有るから
    でも会話は弾んだかなぁ~
    人見知りしなければ何とかなるかもですが!

    1