この関係ってなに?

なんでも相談この関係ってなに?
この関係ってなに?
るー   2023/4/25(火) 21:18



  • Twitterで出会った2歳年上の女の人を好きになりました。私のタイプど真ん中でめっちゃ好きです。
    その人も私の事好きって言ってくれます。会いたいとか、会いに行くとか言ってくれます。でも、友達と遊びいったら連絡取れないし、ラブホに泊まったりします。それを正直に話したらかわいいって言われるだけで、何も改善されません。挙句にはかわいいって言われるけど、好きって言われなくなりました。それが嫌で一時期距離を置いていたら、会いたいのに会えないとかどーしたらいいんやろとかインスタのストーリーに上げていて、ちゃんと好かれてるんかなって思ったり。それで今は普通に話てます。この関係ってなんですか?私はこの人と付き合ったりできるんでしょうか……。本気で好きなので困ってます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    やゆよ |2023/4/26(水) 0:37 |ID:790993

    ネット上の友達。というか相手にとっては遊び相手の一人に過ぎないから、のめり込みすぎないようにね。
    並行して他の出会いを探したり、友達と遊んだり、ひとり時間を充実させたり、興味の対象を分散させたほうがいいよ。

    7
    DIY |2023/4/25(火) 22:43 |ID:790905

    関係はお友達ですね。ネットだけの関係で好きとか可愛いって言葉遊びに過ぎないのでは?一度も会った事が無いのでしょ?
    良くてメルカノとかかなぁ…

    3
    名無し 11か月前

    一度も会った事ない設定なの笑

    ん |2023/4/26(水) 1:35 |ID:791046

    恋に恋してますな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    1
    サイモン |2023/4/26(水) 19:40 |ID:791308

    恋の悩みかぁ~
    んーーーーーーーー
    若いっていいな~~~~~~~

    1