タチネコ

なんでも相談セクの悩みタチネコ
タチネコ
20代半ばの完ビ   2023/5/1(月) 12:31



  • 今の彼女とはセクが分からない状態で出会いました。過去に女の子と付き合っていた事は知っているのですが、そもそも彼女が完ビなのかバイなのかパンセクなのかもさっぱり分かりません。
    私自身はタチをしたいのですが、こういうのは付き合っていく中で探るもの/自然に分かってくるものなのでしょうか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    あ |2023/5/1(月) 20:15 |ID:793847

    ふつうに確認してるかも。
    最初に聞かないと聞きづらくなる様な気もするので。

    1
    主です 11か月前

    回答ありがとうございます。そうですよね…。そういう話になった時に直接聞いてみようと思います!