教えてください

なんでも相談恋愛相談教えてください
教えてください
ああ   2023/5/14(日) 2:03



  • 美人で理想の彼女がいる友達がレズ風やレンタル彼女を利用しています。全くもって意味がわかりません。
    お金払ってまで可愛くもないみず知らずの子と関係をもつ必要ないと思うのですが。
    理解できる方教えてください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    ベストアンサー
    key |2023/5/14(日) 11:52 |ID:801415

    当事者同士しかわからない事が沢山ある。
    外見からでは見えない。

    11
    、 |2023/5/14(日) 3:02 |ID:801283

    私も利用したことありますが、寂しいのではないのでしょうか?

    1
    リカイ |2023/5/14(日) 9:30 |ID:801367

    説明があれば自分はなんでも理解できる、という思い上がりを捨て、
    色々な人が世の中に居る、という知識を持てば
    理解できるんじゃないかな。

    7
    やま |2023/5/15(月) 8:53 |ID:801985

    美人はひとつの長所なのは確かだけど、それで恋愛相手を満足はさせられない
    愛情については
    人それぞれだから
    理解どうのっていう世界ではないです

    4
    ちゆ |2023/5/15(月) 9:32 |ID:801991

    友達なら本人に直接聞けないのかな?
    一番早いと思うけど。

    5
    あ |2023/5/16(火) 7:42 |ID:802535

    美人なだけじゃ飽きられますよ…
    美人が得なのは第一印象。
    あとはマイナスになる。
    加点方式で愛されるのは普通の人。
    美人は減点されやすい

    2
    何があっても美人守る会 11か月前

    言わなくとも十分わかってらっしゃると思いますが、「美人には優しく」が大原則です!

    は |2023/5/16(火) 18:43 |ID:802738

    なんだろね〜、その人にしか分からないよな〜
    恋人作るのが面倒なのかもね

    0
    りく |2023/5/19(金) 23:47 |ID:804381

    恋人に対してはタチだけど、そういうところで抱かれたい欲を満たしてるとか?

    2
    あ |2023/5/20(土) 0:49 |ID:804425

    風の人相手だからできるプレイとかもあるんじゃない?
    私に弟は、彼女相手にはスパンキングができない(可哀想だからしたくない)から風でその欲を発散させるって言ってた。お金払えば規定内では好きにさせてくれるんだろうし、特殊な性癖を発散させて彼女と良い関係を保っているのかもよ。

    3