グルチャって飽和してる?

なんでも相談その他グルチャって飽和してる?
グルチャって飽和してる?
Arare   2023/5/21(日) 9:19



  • 出会い掲示板見てると同じグルチャが日に何度も投稿してて、そこしかないのかな…とか。

    グルチャ経験者から色々な話を聞くので正直LINEは怖い気持ち。顔写真必須なのも過去に自分が写真を悪用されたことがあるので出来ればないところで…………ってなるともう作るしかないのかなと。
    ないなら作るのみなんですが、ここいいですよとか作るならこれがおすすめとか作りたて興味あるとか色々ご教授願いたいです。

    グルチャ経験者さん、グルチャに興味のある方同じような考えや経験を持つ方
    ぜひ相談に乗っていただけると嬉しいです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...