その人だけそういう夢

なんでも相談その他その人だけそういう夢
その人だけそういう夢
あ   2023/5/22(月) 3:17



  • 先日会社の元先輩と食事に行ったのですが、その夜先輩とそういう事になる夢を見ました。
    実はこれが初めてではなく、ずっと前から食事に行ったり遊んだらした次の日はよく見ています。
    ちなみに他の人の時はそういう夢は見ません。
    普通に人として尊敬しているだけだと思っていたのですが、自分の分からないところで何か特別な感情があるのでしょうか。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    い |2023/5/22(月) 4:51 |ID:805779

    占い師へどうぞ                   

    0
    さ 11か月前

    占い師は何も売らないから占い師。人の気持ちをくめて良識のあるアドバイスができる人に話を聞いてもらう方がマシ。
    ハマったら洗脳とか怖いし、占い師なんか嘘つきか、信じやすい人なら誰でもなれる仕事。