掲示板で知り合ったmtfさんについて

なんでも相談セクの悩み掲示板で知り合ったmtfさんについて
掲示板で知り合ったmtfさんについて
S   2023/6/13(火) 12:35



  • このような経験は初めてで困惑してしまっているので相談します。
    先日こちらの出会い掲示板で、mtfさんの投稿があり、自分は性自認さえ女性なら抵抗はないのでこちらから声をかけました。
    そしてメールからLINEに移行して、お互い自己紹介や雑談を交わしてから少しして、実はmtfではなくただのバイなのだと言われました。しかし普段見た目を女性にしたり男性にしたりしていると言われ、性自認も男女どちらでもいい、と言われました。(どちらでもない、ではなくどちらでもいい、です)
    自分もLとBとQが混ざったような人なので、同じ感じなのだろうかと思っていますが、まず掲示板で嘘をついていた(厳密には嘘ではないのかもしれないけどmtfと言い切っていた)のが嫌だなあと思いました。
    できるだけ沢山の方の意見を聞きたいですが、自分と同じようにmtfにも嫌悪感のない人の意見が特に聞きたくて投稿しました。自分はどうすればいいのでしょう、騙されたわけではないですが今は騙された気分です。
    勢いで投稿してしまっているので駄文ですみません、よろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    内 |2023/6/13(火) 15:18 |ID:818026

    単純に思ってたのと違った、自分のタイプではなかったってだけの話だと思います。
    私はビアンですがMTFで見た目がタイプだったり性格が魅力的な人だったら全然付き合えます。
    むしろシスジェンダーでもバイだったり性格や見た目がタイプでなければお断りします。
    普通の出会いと同じように考えればいいと思いますよ。

    6
    間違いない |2023/6/13(火) 12:45 |ID:817977

    この掲示板でmtfの方いましたよ。
    でも外見は女性なんですが
    セの時どうするの?
    って聞いたら手でやってもらう?
    聞いただけでドン引きですよね!
    無理じゃん!中身は男何ですよ。
    工事迄してる人はこの掲示板では
    居ないに等しいです。因みにftmもです。待ち合わせにいくと男です。

    2
    あ |2023/6/13(火) 13:48 |ID:818005

    MTFさんとは3人ほどやりとりしてあったりしたことあります(こちらはP)
    日常生活や会社勤めも女性として生活している(戸籍や手術はまだの人)人ばかりでしたね。
    女性ごっこをしたいとか、男女のいいところはとって煩わしい部分は嫌ってことでどちらでもいい?って人なら論外です。

    最初から性自認が流動するとか、まだ曖昧だと言ってくれればいいですが…あとだしする人は今後何かあっても事後報告する人、コンプレックスが強くめんどくさそうだと判断して距離をおきます。
    はじめから好きな人なら別ですが、そうじゃないならわざわざそういう人と関わりをもつ理由がないかな…

    3