タチ寄りの方に夜の営みについて質問です

なんでも相談セクの悩みタチ寄りの方に夜の営みについて質問です
タチ寄りの方に夜の営みについて質問です
葡萄   2023/6/26(月) 3:11



  • こんにちは、覗いていただきありがとうございます。初めて質問します。ご無礼あればお許しください。

    夜の営みについての質問なのですが、
    ひとしきり終わったあと、自分自身はどう気持ちよくなってますか?発散しているという方が正しい…?
    いまお付き合いしている彼女(年上)が完ネコで、私がタチ寄りなのですが、行為が終わったあとすぐに寝られてしまって…自分はいけてないので悶々としながら眠りに就くはつくんですけど、確かに可愛くて興奮したけど私のこのもだもだはどうすればいいの…という感情が少しあります。
    無理矢理とか義務感で触ってほしくはないのですが、良い感じの解決方法ありますでしょうか?

    ごちゃごちゃ書きましたが、簡潔に言いますと営みの後、タチの皆さんはどうされているのか聞きたいです。
    あけすけな質問でごめんなさい。
    よろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    エリ |2023/6/27(火) 9:31 |ID:826382

    私はネコですが(リバ寄り)
    達しない人で触られるのも苦手なタチさんなら終わったあとはたくさんキスしてから就寝
    少し触れていいならスキンシップして就寝

    ある程度触れてよく、達する人(今カノ)の場合は付き合い初期は触れていい範囲などを確認しながらゆっくり
    下手だとカノを疲れさせるからそこも確認しながらでしたが
    今は多分💦カノも満足していると思います

    義務でも、タチさんの攻め気分でもなくてカノには興奮した体や欲求をもてあまして欲しくない気持ちがあるので時間をかけてカノが興奮するように仕向ける誘いネコのスキルは磨いたかも

    完ネコさんだと最初から受け身になることが多いと思うので
    主さんの興奮するポイントなどを伝えて彼女さんからスキンシップしてもらう時間を増やして
    主さんを興奮させる感じさせる気持ちよさに気付いてもらえるようにしたらどうでしょうか

    3
    葡萄 11か月前

    回答ありがとうございます!
    自分はちょっと触られるのが苦手ではありますが、せっかく一緒にいるから達したくて…お相手様なら触られてもいい…みたいな、中途半端な立ち位置にいます。
    確かにお相手様は完ネコで、自分を触っていいのかわからない、触りたい欲求が薄い(興奮するのとは別?らしい)など言ってました。

    エリさんの健気さにきゅんきゅんしました…彼女さん羨ましいです…!

    やっぱりスキンシップ増やして、自分のいいところを伝えるのがよさげなんですね…コミュニケーション大事…少し恥ずかしいですが、頑張ります!
    お相手様が感じてる姿だけで興奮しちゃうので、その気持ちよさには気づいてるかな…?そういうところが好きとも言ってくれましたので…!
    アドバイスありがとうございます!頑張ります!

    葡萄 11か月前

    荒れそうなので〆ます。アドバイスくださった方々ありがとうございました!

    A |2023/6/26(月) 3:24 |ID:825643

    私は元から別にスキンシップだけでも満足するタイプなので、タチしてるときは抱いたらそれで満足していかなくても別にいいてなります。

    でもひっくり返されて、背中とか私の好きなポイント責めてきてくれるときは素直に応じて、達することはなくても、触ってくれて愛されてるのが伝わってくるので、それで満足してます。
    私以上にずっと素肌に触れてたい人が今の相手なので一緒にいる間つねに服の下のお腹とか触られてるので、もはやしなくてもいいレベルで満足してます笑

    1
    葡萄 11か月前

    回答ありがとうございます!
    なるほど、そういう感覚の方もいらっしゃるんですね。おふたり微笑ましくてにこにこしちゃいました…🥰
    スキンシップは割としてますが、私の方から求めるほうが多いかもしれません…私もAさんのお相手さんのように、常に好きな人の素肌とかに触れていたいタイプなので…。
    普段のスキンシップを増やしてもらうを選択肢に入れてみます!おねだり頑張ります。

    葡萄 11か月前

    回答ありがとうございます!
    なるほど、そういう感覚の方もいらっしゃるんですね。おふたり微笑ましくてにこにこしちゃいました…🥰
    スキンシップは割としてますが、私の方から求めるほうが多いかもしれません…私もAさんのお相手さんのように、常に好きな人の素肌とかに触れていたいタイプなので…。
    普段のスキンシップを増やしてもらうを選択肢に入れてみます!おねだり頑張ります。

    みゆ |2023/6/26(月) 6:52 |ID:825681

    一人しか付き合ったことなないのですが、彼女にされまくったあと、私も寝てしまうのですが、彼女は一人でしてて、彼女の声で目が覚めてしまい、彼女への攻めを手伝ってました。

    0
    葡萄 11か月前

    回答ありがとうございます!
    みゆさんはネコ側からのお答えということでよろしいですかね。
    ちなみに攻めを手伝うとはどういう感じですか?キスとかそういうソフトな感じです?それともがっつり下とか上を触ってあげる感じでしょうか?
    またそういう時って仕方ないなあ、っていやいやしている気持ちですか?それとも気持ちよくしてあげたい、って触っていましたか?

    みゆ 11か月前

    はい、私はネコでいかされまくって寝てしまった後、彼女が一人でしてます。彼女が一人でしてる状況によりますけど、私が目覚めたとき、すでに自分で下に入れたりしてるときは、抱きついてキスしたり、胸やク◯ト◯スを攻めます。しばらくすると彼女が下から抜いて私に入れさせるようにするので、そのときはがっつり下にします。でも私が極端に経験不足だし、最初はそんなに入れて大丈夫なのか怖くてなかなかできませんでしたが、彼女が誘導?してくれたり、「そこ、それそれ」とか指示してくれてたので、だんだんわかってきて、ちゃんといってくれるようになりました。
    私ネコですが、絶対彼女にも気持ちよくなって欲しいですし、そのためなら何でもしたいです。特に自分が何回もいかされた後は、気持ちも体も興奮してて…
    …なんかこんなこと書いてるとスイッチ入っちゃいますね…

       11か月前

    この人おかしいから

       11か月前

    この人おかしいから

    ♪ 11か月前

    ネカマの学校はネットの中♪

       11か月前

    主、ネカマすぎる回答には反応しちゃダメよ

    エサまかないように 11か月前

    しょーもないエロネタあげるから
    釣れてしまう。
    どのエロネタにも出てきてるから
    少し過去のスレも読んでみようね。

    み 11か月前

    みゆ は まこ だから。
    かわいそうなひきこもりのおっさんだから。
    もうずっと不幸だから立ち直れないんだよ。完全スルー推奨。

    あんたは? 11か月前

    それで、なんであんたはスルーしてないの?

    主 11か月前

    すみません、自分としては真剣に悩んでいてスレ立てしたので…回答頂けたら返事しなくちゃと思ってしまいました。エサ撒くとかそういうつもりはありませんでした。でも人の悩みをエサ呼ばわりするのはひどいと思います…。

    荒らしの婆さんに気をつけて 11か月前

    主さん
    これらのコメント、ハンドルネームみゆって人を目の敵にしてて荒らしまくってる婆さんなんですよ。気にされないで。

    ま 11か月前

    >あんたは?の人
    はいニートおじさん釣れました〜
    よぅ、まこ。チーッス

    この悪質な荒らしの婆さん 11か月前

    この悪質な荒らしの婆さん、また、みゆちゃんに通報してもらおう。