行為中の言葉責め

なんでも相談セクの悩み行為中の言葉責め
行為中の言葉責め
j   2023/6/28(水) 6:28



  • 私はネコなのですが付き合って7ヶ月の彼女の言葉責めが少し過激で引いてしまいます…
    今まで付き合ってきた相手は「きもちいい?」「痛くない?」程度だったのでびっくりしているのかもしれませんが動画て言うような過激な台詞や家に出向く前のLINEで「今日はたくさん𓏸𓏸(箇所)きもちよくしてあげるね」と行為前提の話をグイグイされる事にも抵抗があります。
    行為自体に嫌悪感を持っている訳ではありませんがあまりにも過激だと冷めてしまう自分がいて先週「言葉責めされるのが苦手」「事前に下心があるLINEは控えて欲しい」と伝えたところ「恥ずかしいの?」と返されてしまい「経験がないから困っちゃうしそんな話より楽しい話をしたり手を繋いだりイチャイチャするだけでもあたしは満足」と伝えてもあまりピンと来ていない様でした。
    その後行為に至った際も「恥ずかしがり屋さんだからゆっくり慣れていこうね」等求めている言葉が返って来ず更に彼女の言葉責めが激しくなった気もします

    恋人としては最高のパートナーなのですがあまりにも言葉責めが個人的にしんどく昨日誘われた際に断ってしまいかなり落ち込ませてしまいました、、

    性の不一致とは違うような気もするし言葉責めは普通の事なのでしょうか?「好き」「愛してる」「きもちいい?」程度だったら問題ないのですが動画や漫画のような下品な言葉を行為中淡々と言われるとしんどいものがあります、、
    解決策、伝え方等アドバイス頂けたら嬉しいです

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    ベストアンサー
    あいうえお |2023/6/28(水) 7:47 |ID:826908

    やんわりな言い方じゃ伝わらなかったみたいだから、
    冷めてしまうし引いている。あなたのことは大好きだけど別れを考えるほど真剣に悩んでるってハッキリ言ってみては。

    8
    主 11か月前

    主です。
    閲覧・コメント頂きありがとうございます。
    よかれと思って私にしてくれている言動・行為だと思っていたので穏便に済ませたい気持ちが前に出ていた部分がありました。
    しばらくやんわりと伝えてみてあまりにも彼女に伝わらなかった場合はハッキリと伝えてみることにします。
    ご回答頂きありがとうございました!

    ?? |2023/6/28(水) 7:13 |ID:826901

    こういうエロネタ投下はネカマ案件と思われるよ
    彼女に一言、気持ち悪いと言えばすむよ

    1
    LGBTQXZ 11か月前

    うーん。多様性の時代なんですが。。。。。

    主 11か月前

    主です。
    閲覧、コメント頂きありがとうございます。
    下の相談だった為言葉を選んだり詳しい経由を記載しないようにとネカマと勘違いされない配慮は私なりにしていたつもりでしたご指摘頂きありがとうございます。

    主 11か月前

    主です。
    閲覧、コメント頂きありがとうございます。
    下の相談だった為言葉を選んだり詳しい経由を記載しないようにとネカマと勘違いされない配慮は私なりにしていたつもりでしたご指摘頂きありがとうございます。

    通りすがり 11か月前

    > 彼女に一言、気持ち悪いと言えばすむよ

    それが言えたら苦労しないってw
    てか普通思ってても言えないしだから相談してるんでしょ(笑)
    あなたモテないでしょw

    うさ 11か月前

    モテw
    単純脳な反応だこと

    釣り? |2023/6/28(水) 8:24 |ID:826929

    煩かったら、一言、
    そう言うの要らないから、って言ったら。

    0
    主 11か月前

    閲覧、コメント頂きありがとうございます。
    もう少しやんわりと伝えてみて伝わらなかったら言葉を選びつつハッキリと伝えてみることに致します。
    ご回答頂きありがとうございました

    段階 |2023/6/28(水) 13:14 |ID:827017

    あいうえおさんのおっしゃる通り、
    やんわりで伝わらないなら、
    投稿文にあることそのままハッキリ伝えてみてはどうでしょう。
    段階を踏んでそれでも伝わなかったときに、また悩みましょ。

    4
    主 11か月前

    閲覧、コメント頂きありがとうございます。
    もう少しやんわりと伝えてみてそれでも彼女が変わらなかった場合はきちんと話の場を設けて話し合ってみることにします。恋愛においても付き合ってからも段階が大事だと言うことが再確認出来ました。
    ご回答頂きありがとうございました!

    あ |2023/6/28(水) 15:20 |ID:827059

    じっくり話し合ってみては?

    相手も言いたいタイプで我慢するなら、お互い不幸だと思います。
    話し合って妥協点を作るか、妥協点が見出せないなら別れた方が後々良い気もする。
    不満が溜まるくらいなら…とか私は考えちゃうタイプです。

    3
    主 11か月前

    閲覧、コメント頂きありがとうございます。
    言葉責めが彼女の癖だった場合この悩みを相手に伝えて今まで通り愛してくれるのか、の不安や心配がありましたがもう少しやんわり伝えてみて伝わらなかった場合は話し合いの場を設けてみることにします。
    不満が続くお付き合いは心身共によくないですもんね。
    ご回答頂きありがとうございました!

    らーめん |2023/6/28(水) 21:05 |ID:827251

    優しい回答があんまりないので優しい担当で回答してみます( ;∀;)ノ笑

    まず、彼女さんとの関係性が、とても微笑ましく感じました。恋人さんの恥ずかしがる可愛い姿が見たくてたまらないんでしょうね
    (*≧∀≦*)
    特にえちな面で楽しみたいという気持ちが強いのかもしれません…笑

    でも、日常的にそれが多すぎたり、行為中にもあまりにも下品な言葉を使われるとこう…ちょっと冷めちゃいますよね(´;ω;`)
    せっかく楽しみの時間なのに、えーっと冷めてしまうような…

    投稿者さんはやんわりと伝えたみたいですが、それでもあんまりピンと来ていない感じだと中々難しいですね…うーん、
    例えばですけど、ストレートに言われたい言葉を彼女さんに伝えてみて、こういう言葉の方がドキドキするし、色々感じてしまうから私はそういう言葉もほしいな!
    とか伝えてみるのはどうでしょうか?

    後は、えちのタイミングで、昨日は言葉責め多かったから、今日はかわいいとか、好きとか、えち面意外の言葉でされたいな、とか
    提案してみるのはどうでしょうか?

    もしかしたら、めっちゃはっきり言わないと、わからないタイプかもしれません( ;∀;)
    でも下品な言葉はいやだからやめて!なんて言いにくいですよねー…
    どうでしょうか?

    3
    らーめん 11か月前

    今回はこういう言葉責めが多かったから、次はこんな言葉責めがいいなーとか、代わりばんこ的な感じでの提案とか!

    あとは難しいと思いますが、もう少しはっきりめの言い方したほうがいいかもですね( ;∀;)

    少し過激すぎて、えちに集中できなくなってしまう、あんまり好きではない、けど恋人ちゃんが私を一生懸命気持ちよくさせてくれようとしてるのは伝わるからすごく嬉しいよ、嫌なわけじゃないからね。
    と伝えるとか…難しいですね(>_<)笑

    主 11か月前

    閲覧、長文でのコメント頂きありがとうございます…!
    「言葉選びが激しいな〜」「ちょっと引いちゃう」と思っておりましたが何故相手がそのような言葉選びをしてくるか、を考えた事はありませんでした…!
    普段サバサバしている性格なので私のビックリした表情や照れてしまう部分にキュンとしてくれてるのかも、と思うと少し彼女を愛おしく感じてしまう部分があります。
    この前伝えた時もやめてほしい、減らして欲しいばかりで「どうしてほしいか」を伝えなかったのでピンときていない表情をしていたのかな、と思います。
    行為自体積極的なタイプではない為、少し私なりに勇気は必要ですがして欲しい事、言ってもらいたい言葉を彼女に伝えてみることにします。

    それでも相手が気づかなかった場合はきちんと話の場を設けて話し合ってみることにします。
    行為含み私を大切にしてくれている事、私の為にやってくれている事は十分理解している為言葉を選びながら話し合ってみることにします…!たくさんのアドバイス頂きありがとうございます。
    長文とはなってしまいましたがご回答頂きありがとうございました!

    らーめん 11か月前

    お役に立てて良かったです( ;∀;)!
    やーはたから聞いてるとなんて微笑ましいんだろう、愛されてるなーと思いますね!
    そして投稿者さんサバサバな感じなのですね!確かにそれだと彼女さんのグイグイは結構バランスとして中々言いづらかったりしますもんね。

    でも、彼女さん本当によくわかってないだけと思います。あと愛されてることは間違い無いので、恥ずかしいとは思いますが、少しずつ、投稿者さんが元気のある時に、彼女さんに提案してみてください!

    難しいことたくさんあると思いますが、小さいことから伝えていけたらいいなと思いました。

    そして余談ですが、ここの掲示板結構いじわる?というか、正論、というか、ちょっと回答としてぐさっとくることが多いと思うので、何か別のプラントフォームとかあればな…と感じました(私も以前ボコボコにされました笑)

    関係ない話してしまいましたが、彼女さんとより一層仲良くなることを願っております。

    返信大変かと思うので不要です!
    これからも彼女さんとお幸せにお過ごしください(*゚∀゚*)

    なるほど |2023/6/28(水) 21:42 |ID:827274

    私、言う側。
    回答じゃなくて、ただの感想とお礼でごめん。
    そうなの、普段強気なのに恥ずかしそうにするのが好き。
    ただ、される側は、そういう側面もあるのですね。
    気づかせてくれてありがとう。

    2
    主じゃないけど 11か月前

    どういたしまして

    主 11か月前

    閲覧、コメント頂きありがとうございます。
    「下品な言葉で興奮してくれるだろう」「動画や漫画のような言葉を言っていれば成立するんでしょ?」とでも思っているのかな?と思っていた為、言う側の意見を聞けて私も少し考えが変わりました
    普段何をしても動じないタイプなので反応を楽しむ為にしているのかな、と思うと少しクスッとできる部分もあります。
    こちらこそ「なんでそのような事をするのか」を気づかせてくれてありがとうございます。

    やま |2023/6/29(木) 1:52 |ID:827447

    気持ち悪いそんなの男の真似じゃん。
    何の為に女性と付き合うのか。
    私だったらすぐ別れる。

    1
    ふ 11か月前

    私もなんかやだな!
    男みたいだもん
    女性なんだから優しい言葉で
    言って欲しいよね

    はな |2023/7/1(土) 1:35 |ID:828474

    もう一度ちゃんと面と向かって話してみましたか?好きな相手のお願いはできるだけ聞いてくれるはずです、諦めず声をかけてみてください。

    0
    アレレ 11か月前

    ネカマに対してそんなに優しくしなくていいんじゃないの