性欲ある人ってどんだけするの?

なんでも相談セクの悩み性欲ある人ってどんだけするの?
性欲ある人ってどんだけするの?
ほぼノンセク   2023/6/29(木) 16:23



  • 私はバリタチなのですがほぼ性欲ありません
    なのでお付き合いした方が求めてきた時だけするのですが、その方が毎週会うたびに求めるので驚いてます

    みなさんはどれぐらいの頻度であれば満足しますか?
    毎週求めらるのは多い方でしょうか?

    体の関係以外の繋がりも大事にしたいため多いのであれば頻度を少し減らしたいなと考えてます

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    ベストアンサー
    あ |2023/6/30(金) 1:18 |ID:827931

    バリタチだからではなく
    ノンセクだからでしょ

    質問の仕方が間違えてる
    バリタチ ー性欲は各々個人差
    ノンセクー性欲ない(ぼぼない)

    12
    みゆ |2023/6/29(木) 18:44 |ID:827686

    妄想でなく、あなたの彼女が実在するなら、彼女と話し合うこと。

    1
    サイコパス 10か月前

    頻度は人によるだろ
    平均とか標準はない

    ♪ 10か月前

    ネカマ案件か微妙だな

    ね 10か月前

    ネカマかどうか呟きに来るだけのネカマ警察いるけどそれのモチベなんなんwwwww

    真面目に考えてみる |2023/6/29(木) 22:20 |ID:827826

    純粋に性欲じゃなく相手からの好意によるものとして考えてみますが、
    会う頻度によるんじゃないですかねぇ?

    付き合い長い・ほぼ毎日会ってて毎週求める、とかなら多いような気もします。
    でも、週末しか会わない、且つそういうことをするようになったのが最近、とかだったら、
    会うたびに求める気持ちはわからなくもないです。

    自分自身がノンセクでない&相手を大事にしたいのであれば、
    ”最初だけでも”合わせてあげて、徐々にやんわり回避して頻度下げてくのが
    性欲薄い人の円滑な関係を築く手段なんじゃないかなとは個人的に思います。

    5
       |2023/6/29(木) 22:59 |ID:827853

    そのうち辛くなるから同じような性欲の極めて少ない人と付き合う方がいいのでは

    4
    C |2023/6/30(金) 0:36 |ID:827905

    私も毎回求められるから、え?なに?身体だけしか見られてないやつなのかな?と思って1人で勝手に落ち込んでましたけど、致しはしないけど同レベルくらいの勢いでいちゃつくだけでも満足してくれたので、「あ、触れたかっただけなんだ」と思って落ち込むのやめました。
    求められてそのうち体力とか心がきつくなるなら今のうちに離れたほうが良いかもですね

    7
    わー |2023/6/30(金) 7:58 |ID:828042

    ノンセクでほぼ性欲がないってことを彼女に言えば驚くほどには求められないと思う

    1
    な 10か月前

    そもそも、ノンセクってつたえてないのかな?
    言っていて毎週迫ってきてるならノンセクの意味分かってないとか?笑
    ノンセクで毎週なら苦行だよね。

       10か月前

    ノンセクのことを伝えてないまま付き合ってるなら
    それは主がダメだよね

    な 10か月前

    うん、ダメだね不一致を引き起こして
    労力と時間の無断をしてる。
    やってもらいたがりは多くなってると思われる、ノンケあがりとか既婚とかが増えてるので笑

    わー |2023/6/30(金) 7:58 |ID:828043

    ノンセクでほぼ性欲がないってことを彼女に言えば驚くほどには求められないと思う

    0
    F |2023/6/30(金) 10:13 |ID:828074

    性欲ある方の人間だけど、週一で求められてもそんなに自分の事好きなのか〜可愛いな〜程度にしか思わないかな。

    半同棲してる時にほぼ毎日求められた時は流石に多くない?眠いんだけど、とはなったけど週一くらいなら常識の範囲内な気がしてる。

    5
    通りすがり |2023/6/30(金) 11:04 |ID:828082

    同棲前、週一でデートしてる頃はほぼ毎週してました。
    性欲の差はそれぞれなので、主さんが頻度が多くてきついなと思われるようなら、お相手と話し合うのがいいのではないでしょうか。

    3