彼女の性的対象が男性

なんでも相談セクの悩み彼女の性的対象が男性
彼女の性的対象が男性
あき   2023/7/15(土) 1:05



  • 付き合って2年になる彼女が居ます。
    私が20代後半、彼女が30代前半です。
    もうすぐ同棲して1年です。
    同棲してから特に、私から誘わない限り夜の営みがなかったり、行為をしていても彼女が濡れなかったり、最後まで出来なかったりが続いていました。
    付き合った初めの頃は彼女からお誘いがあったり、キスするだけで濡れていました。
    性欲を満たす為にしたい訳じゃなくて、愛情を確認する行為だと思っていたのでそれが辛くなり、彼女に最近全然誘ってくれないねと言うと、実はと打ち明けられたのが性的対象が男性だということです。
    そして、キスしたり抱きしめ合うだけで満足、幸せと言われました。
    行為はなくてもいいと。
    元々彼女とは私生活で出会い、お互い女性との交際経験がない中での手探りのお付き合いでした。
    今まで無理に付き合わせてしまっていたのかと申し訳ない気持ちと、これから彼女に心から望んで求められることはないという事実に押しつぶされそうです。
    彼女のことは心底愛していて、それは向こうも同じだと思います。
    人生のパートナーとして歩むならこの人しかいないと思っています。
    それでも、この先何十年と触れ合わない生活に耐えられるかどうか、彼女に触れたいと思っているのにその気持ちを殺して付き合っていけるのかどうか不安です。
    私が我慢していくしかないのでしょうか。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    遅かれ早かれかな |2023/7/15(土) 13:11 |ID:836324

    なんだか彼女から性的対象が男って言われてるのってもう、お別れの準備してね?ってことなのかな?と私は思いましたよ。
    主もこれからの生活に耐えられるか?とか
    私だけ我慢しなきゃと考えてるってことは
    主にはもう夜の生活がないのを受け入れるか、別れかしか選択ないですよね?
    想われてないの知っての時間の無駄遣いをお互いするかどうかだと思います。

    気になったのは主が求められてないのを
    我慢できるかどうかをご自身の心配されてますが、
    同じく彼女も性対象が違うひとと情でいること私は案じます、彼女は主より年上なので彼女の将来を気にしますよ。
    優しさから本音言えないのかな~と私は思い図りましたが。
    今は彼女に好きな人がいないだけで現状維持できてるだけの関係かと思います。

    16
    パン |2023/7/15(土) 3:51 |ID:836204

    心底愛しているなら我慢して
    耐えられるまで我慢して我慢して
    別れることになるか
    彼女が男性とデキてしまって
    終わり

    7
    突然すみません |2023/7/15(土) 9:20 |ID:836255

    似たような状況になったことがあり、つい見て書き込んでしまいました。

    不安にさせたくないのですが、あくまで私は営み的な部分がうまくいかないと相手の性別関係なくうまく行きませんでした。

    全ての価値観が一緒というのはあり得ないと思うので、お互い譲歩しなければいけない部分もあるかと思います。
    私は性的なポテンシャルが似ていないとどうもダメみたいでした…

    自分が譲れない部分と譲っていい部分がはっきりすると、地獄のような思いも少し楽になるのかもしれません。

    自分の納得できる答えが見つかりますように。

    14
    あ |2023/7/15(土) 10:06 |ID:836267

    最初の頃は彼女も好奇心から楽しめたんだと思うけど‥
    辛いだろうけど今後についてもっと話し合った方がいいよ。

    10
    んー |2023/7/15(土) 11:37 |ID:836291

    若い女性同士の恋愛って言っても
    興味や本当の所は分からないと
    思いますよ!
    レズビアンでも一度は結婚して
    子供産んで何年かたって
    女友達?(*´・ω・`)bかね!
    正直%で言ったら2位だと思います。
    これが大体だと思います。

    1
    あー |2023/7/15(土) 19:23 |ID:836490

    恋愛対象には女性が入るけれど性的対象は男性だけって事でしょうか?
    酷いですね、それ後出しじゃないですか。二十代で職に就いているならもっと他にも出会いがあるのでは。

    3
    補足 10か月前

    最も夜の生活だけが全てではないでしょうし、主さんがお相手とずっと一緒にいたいと願っていて、お相手も主さんとこれからも上手くやっていく意思があれば良いのですが…

    あー |2023/7/16(日) 20:07 |ID:837053

    性的対象が男性なら仕方ない
    ですね!この女性と付き合う
    とかって問題では無いよね!
    ただセだけなので手を繋いだり
    イチャイチャするだけでも
    いんでは無いでしょうかね。

    1