ノンケの私がノンケの彼女に告白されました

なんでも相談セクの悩みノンケの私がノンケの彼女に告白されました
ノンケの私がノンケの彼女に告白されました
初心者   2023/7/28(金) 18:23



  • 断っていましたが最終的に承諾。
    関係になって半年、お泊まりは2回ほど。グイグイなMっ気年上彼女。
    何せ未知な世界だったもので、営みが分からず不安があります。前戯のようなものはしましたが。何でも好きにされたい、絶対冷めない、そう言われたものの、何をしたら良いのか…ドギマギする未来しか見えない🤣やっぱり自然のままより、知識をつけた方が自分の気持ちも楽なんですかね。相談できる人はおらず、調べ方も、道具の買い方使い方も分かりません…

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    そんな事もあるんだぁ… |2023/7/28(金) 18:27 |ID:843550

    お互い手探りなら、2人で知識をつけていけばいいよー。
    間違っても風やら浮気で知識を得ようなどと思わない方がいいよ。
    お幸せに!!

    5
    初心者 9か月前

    なるほど…!不安と焦りが和らぎました!独りよがりにならないようにします、コメントありがとうございます!

    す |2023/7/28(金) 19:12 |ID:843570

    何でも好きにされたい、の中身を詳しく聞いたほうがいいと思います。例えば具体的にどんなことしてほしい?と聞いてみてもいいのでは。

    逆に、あなたはしたいことされたいことはないのでしょうか?

    1
    初心者 9か月前

    なるほど、次回詳しく聞いてみます…!恐らく道具を使う?事がしたいんだと思うのですが右も左もわからず…今の所なにをされたいというのは明確にわからないです。
    アドバイスありがとうございます!

    みゆ |2023/7/30(日) 10:47 |ID:844418

    主さんと彼女さんの今までの経験によっても営みも違うのかもしれないですよね。
    私は男性も女性も経験なく、男性も女性も経験豊富な前カノが初めてで、前カノが経験を活かしながら、探るように?してくれていました。
    道具とかも前カノも今カノも持ってましたが、私が経験浅いので、使えるものはまだ1種類くらいしかないとかですし。道具を選ぶのは使う方、使われる方の経験や好みにもよるのかなと思います。
    道具は今カノはネットで購入してて、郵送には中身がわからないように包装されてるって言ってました。前カノはネット以外にも昔よく遊んでたとかで女性専用のショップとか今まで関係あった人からもらったとかでした。
    彼女さんとネット見ながら購入されたらいいかなと思います。

    2