バリネコとマグロの違い

なんでも相談セクの悩みバリネコとマグロの違い
バリネコとマグロの違い
名無し   2023/8/4(金) 19:09



  • タイトルの通りですが、バリネコとマグロの違いについて教えてください。
    バリタチさんとの行為中、自分がいわゆるマグロなのでは…?という不安があります。バリネコとして相手を楽しませる(?)ような工夫というか、努力みたいなものがわかるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    リバ |2023/8/4(金) 20:49 |ID:847543

    サービスしたくなるのはリアクションの良い子
    さあどうぞ。てシラけた感じだとつまらない

    感度良好だったり煽ったり恥ずかしがったり、反応してくれると楽しいです。
    あとは終わった後の会話ですかね

    性に限らず、何でも同じですけど、
    してもらう事が当たり前みたいな態度はウザいです。
    ご飯作ったら、美味しいー!って素直なリアクションとか、食べ終わった後に、美味しかったありがとうって言われたらまた作りたくなるでしょ?^_^

    5
    さいこ 10か月前

    なんにでも見返りを求める人もいるもんだねぇ…ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ

    スレ主 10か月前

    なるほどです…ある種の奢られ上手みたいなセンスが必要なのかも。してもらってばっかだと申し訳ないから次はわたしに払わせて!みたいな気持ちになっちゃうとき、バリタチさんにはどうしたらいいんだろうってわからなくなっちゃって…。
    してもらってる分、他のところでお礼させて!みたいな気持ちでいたら自分の中でも折り合いつくのかなと思いました。もらった分の感情表現も怠らずにしていきたいです。ありがとうございます!

    ん |2023/8/4(金) 19:23 |ID:847486

    抱きしめたりキスする程度ならバリタチさんも嫌ではないのでは?と思いますが…

    1
    スレ主 10か月前

    なるほど…そうですよね、べつにスキンシップしちゃダメってわけじゃない…です…よね…?人によるのかな…
    ちょっと甘える感じでくっつくのはいいのかな…貴重なご意見ありがとうございます!

    芽 10か月前

    誘いネコの上手なのもいますよ。見つめ方とかもね。

    スレ主 10か月前

    わー!勉強になります…!自分からアクションをしなくてもできる工夫や努力について考えてみます。ありがとうございます。

    た |2023/8/4(金) 19:59 |ID:847510

    バリタチです。
    痛いよとか、それは嫌だよ、っていう意思表示をちゃんとしてくれれば、あとはもう何も考えず身を委ねて気持ちよくなってくれていたら他に望むことなんてなにもありませんよー!

    2
    た 10か月前

    補足すると、マグロでいてくれることを望んでます!というタイプもいますよー。
    お相手とコミュニケーションが取れていれば、基本的には身を委ねていて大丈夫だと思いますよ。(^ ^)

    スレ主 10か月前

    そうなんですね…!バリタチさんの心理がわからなくて、大丈夫なのかな…って思うことがあり……コミュニケーションが取れていたらマグロでもいいっていうのは目から鱗でした。ありがとうございます!

    むん |2023/8/4(金) 20:10 |ID:847516

    何かくだらなすぎて
    回答するのも嫌になり
    何処まで疑問を探すのか
    自分のスタイルや研究するのも
    あんた次第なんだよ!
    こんな事人に聞いてどうすんのよ!

    1
    スレ主 10か月前

    嫌だったら回答しなくても大丈夫なんですけど、回答してくださってありがとうございます!ツンデレボイスで再生しておきました!
    自分のスタイルと相手のスタイルのすり合わせが大事なんだなーと思った次第です!
    ありがとうございました!

      10か月前

    ツンデレボイスw

    はらはら 10か月前

    何それ?
    貴女もそうゆう人
    っていう事打よ笑

    アイスクリーム |2023/8/4(金) 23:46 |ID:847662

    攻められた時の反応は何か出していますか?全くの無反応だと不安になるので、心地よくなっている事を表現するといいと思います!言葉なり吐息なり体や声や何かしら表現するといいと思いますよ!

    3
    スレ主 10か月前

    リアクションについてはお相手様の技術と努力の賜物と思っている部分が大きく、わたしが特段努力しているという認識ではないんですけど、反応は出てしまうので…ノーリアクションってことはないです。ただ、それがあえてやっているかと言うと…なんですけど、それで喜んでもらえることもあるんだな…と思いました。なんかうまく言えてなくてすみません…。自分の気持ちを伝える努力みたいなことをがんばりたいです。ありがとうございます!

    みかん |2023/8/5(土) 1:41 |ID:847718

    タチさんを誘うとこまでは出来ること色々ありますよね あまりにもただ待ってるだけだと、したいかどうかがわからないので、怖くて手が出せないですよ

    実際行為に及んだら、、感じてるかどうか演技でごまかすのは難しい気もしますが、、身体の反応が違うので
    相性よい相手は濡れがよいしイキまくる(中の形が変わるのでわかります)
    体位を変えさせると素直についてくるし
    ちょい嫌がりながらもいろいろ挑戦してくれる

    ダメな子はダメ 拒絶、反抗してばかりに見えるしあまり濡れない お互いしらける

    単純に言われて嬉しいのは
    「もっと」とか「やめないで」とか「わあエロい」とか 「好き」ですが

    人としての好き嫌いとは別に、どうしても夜の相性はあります

    2
    スレ主 10か月前

    やっぱり相性なのかなってすごく思うんですけど、なんていうか努力とか工夫とか以前に自然とそうしちゃう、そうなっちゃうものなのかな…と、みかんさんのコメントで思いました。
    わたしはタチさんがすごくいろいろしてくれているように感じていたんですけど、お互い自然とそのようになる、みたいな状態のことを、相性がいいって言うのかなぁ…と思います。お相手がわたしのためにがんばってくれているからわたしもなにかがんばらないと…って思うのは、悪いことじゃないけどちょっと違ったのかも…。
    自分もそうしたいとか気持ちいいとかうれしいとか、思ったことを素直に表現できるようにしたいなと思います。相手の気持ちも確認しながらやってみます。
    具体的にご意見くださってありがとうございます!

    す |2023/8/5(土) 11:56 |ID:847869

    ・どこまでなら触っていいか?はお相手にしかわからないのでちゃんと確認 背中に手を回すのもだめって人はあんまりいないと思うけど確認
    ・反応は無理してするものじゃないけど、言えることは言葉に出して伝えてあげると相手もやりやすいと思う(そこきもちいい、それ好き、うれしい、とか)

    1
    スレ主 10か月前

    ありがとうございます!質問したり確認したりしながら手探りでちょうどいい距離感を探してみます。お互いが無理せずいられるように素直になるのが大事なのかなと思いました。がんばります!