(R18)ネコを長い目で見て

なんでも相談セクの悩み(R18)ネコを長い目で見て
(R18)ネコを長い目で見て
もものうち   2023/8/8(火) 4:35



  • バリネコと長く付き合える人は結構いるもんでしょうか?

    ノンケ女でも彼氏にお互い手や口でサービスするのが普通ですよね。

    私は最初の1,2回は楽しめるけど、爪も切ってこない子に段々ご奉仕させられてる気分になってタチ3回で解散後に不満を感じました。

    短期でなく長く続く人は一体どのようなメンタリティなのか気になります

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    ベストアンサー
    さ |2023/8/8(火) 12:32 |ID:853405

    あなたタチじゃなくリバなのでは?   
            

    11
    もものうち 9か月前

    ご回答ありがとうございます。
    役割は相手によります。
    この質問の本題は私がタチがどうかではありません。

    もものうち 9か月前

    すみません、まず質問の仕方が悪かったです。
    深夜に勢いでトピ立てたもんでご容赦ください

    私は自分のことに悩んではいません

    各種やってみた結果、
    バリ◯◯の方々の、私とは異なる物の考え方に興味があり、どんな感じなのか、長く付き合って飽きないのか、お話を伺ってみたいなと質問してみました

    やま |2023/8/8(火) 9:09 |ID:852945

    バリタチの場合は体的に達する気持ちよさを求めてるわけではないし触れられることが嫌な人もいて
    その逆の触れることが苦手なバリネコさんとのカップルがベストでしょう

    体的に達したり気持ちよさを知ってるタチにはバリネコは合わないかと

    6
    もものうち 9か月前

    ご回答ありがとうございます

    脳イキとかドーパミン的な脳内物質を楽しんでいるんですかね?
    同調して本人のMAXまで楽しめるのであれば素晴らしいですね

    さ |2023/8/8(火) 12:32 |ID:853406

    あなたタチじゃなくリバなのでは?   
            

    9
    うんうん |2023/8/8(火) 12:42 |ID:853411

    不思議ですよね。
    私はリバ同士で付き合い始め、お互いタチ度が高くなり、
    結局別れ、バリネコちゃんと付き合い満足です。
    言葉で説明難しいけどそんな人もいるんですよ。
    奉仕という風には思えないです。

    6
    もものうち 9か月前

    ご回答ありがとうございます。
    お互いタチ度が高く…。
    そういうこともあるんですね。

    そうなの? |2023/8/8(火) 15:44 |ID:853468

    バリタチだからバリネコさんとしか付き合えない
    触ってこない&好き放題触らせてくれて人がすきだからサービスとかいらない
    他の人も言ってるけどあなたリバタチでは?

    3
    もものうち 9か月前

    ご回答ありがとうございます。
    触られたく無いんですね。

    すみません、私の話はいいんです笑
    一通り試した上で私はリバですけど、毎回同じ予定調和になるのがつまんないんで決めなくていいかなって思ってます。

    もものうち 9か月前

    それと、こちらは不躾な質問ですので差し支えなければで構いません
    触られて嫌なのは、どんな理由ですか?

    反応を見せるのが恥ずかしいとかですか?
    ボイさんですか?

    ロン |2023/8/8(火) 17:56 |ID:853525

    タチでもバリタチからリバ、リバ寄りでグラデーションがある ネコも同じ

    タチでもネコさんからの愛ぶを受け付けて満足する人もいるの
    だからといってこのネコさんが誰にでもリバなのかというと相手によってはバリネコになったりするから決めつけは出来ない

    わたしもネコだけど相手によっては攻めという気持ちでなく気持ちよくなって欲しい満足して欲しい気持ちで愛ぶする
    ジャレあっているだけで愛おしくなってしまうほどの人ならネコ側もタチ側を満足させたいと思う人はいて それをリバでしょ!
    と言われると違う気がするわね
    そこは相手にもよるから

    ただ セの時に必ず抱かれたいと思うならリバタチさんでしょうから バリネコさんがお相手では辛いでしょうね

    5
    ん~ 9か月前

    >気持ちよくなって欲しい満足して欲しい気持ち
    リバの人もタチの人も、この気持ちで相手にしてると思うけど…

    もものうち 9か月前

    ご回答ありがとうございます。

    決めつけない、相手による、は私も同感です
    なので、バリ◯をお互いの固定観念というか、ずっとの役割としてる人は、よくやってけるなぁ…とふと思った次第です

    み |2023/8/8(火) 18:39 |ID:853545

    私はタチですが、彼女がしてくれてもOKだし、今後一生してくれなくても全然満足ですが…。
    2人の相性によるんですかね。話し合うのがいいのでは。

    2
    はな 9か月前

    私はネコだけど、彼女(タチ)にはイッてもらいたい派なので攻めではなくご奉仕しますよ。
    彼女が気持ちがのらないから今日はしないでと言われたら触れないけれど、、、そのあたりのバランスも相性のひとつかしらね。
    主の不満は分かるけれど3回くらいで
    相性が分かるものなのかしら、お話し合いしてみる気もないのかしら。

    ん 9か月前

    攻めとご奉仕って言葉が違うだけで内容は同じじゃない?
    相手に気持ちよくなって欲しくて触るという点では何も変わらない気が…

    さ 9か月前

    タチ目線的な攻めではないとおっしゃりたいのではないでしょうか

    ムウ 9か月前

    このコメントすこしわかるかも
    うちのカノさんは最初からされる側になると嫌がるね タチの性質として興奮しないみたい
    私にしているうちに興奮してその流れてでというのなら大丈夫らしい
    私はリバだけどカノさんを上手にお誘いネコすることを覚えてからすごく相性がいい
    攻めとご奉仕は相手に気持ちよくなって欲しくて触るという点では同じようだけど
    する側の気持ちにセクの差は出る気がする 私は分かりやすくいうと女→男への奉仕的な気持ちになる

    もものうち 9か月前

    ご回答ありがとうございます。

    今後一生してくれなくてもいいとは、凄いですね!
    触れるだけで満足ということかな?

    ん 9か月前

    「タチ目線的な攻め」のタチ目線って例えばどういうことなんだろう?

    ムウさんの例えだと、男が女にする目線で触るのがタチの愛ぶ、女が男にする目線で触るのがネコの奉仕…?
    相手は女なのに、男に奉仕する気持ちというのが不思議

    名無し 9か月前

    さ さんと ムウ さんのコメを混ぜて理解しようとしているのが間違いではないか?
    分かる人はさ さんのコメですぐ分かる
    一々疑問で突っ込んできてこだわりがあるのかネカマなのかウザ

    通りすがり 9か月前

    リバの人には言ってもわからないけど、バリや〜寄りの人は女同士でも男女の目線や役割でしか性欲がわかない人がいる
    男じゃないのにそんなのおかしいとか男の変わりと言われようが、他人がどんな条件で興奮するのかは、個人の性癖なんだから変えられないし非難されることがおかしい

    横からですが 9か月前

    非難は誰もしてなくない?
    そういうバリ~の人の気持ちがわからない・知りたいからこの質問が立ってるわけで
    もちろんこういう個人的なことを、わからない・知りたいのが失礼であることはそうなんだけど、答えたい人が答えればいいだけだし…

    ルイ 9か月前

    ガチな役割でないにしても、そういう傾向があるのは不思議でもなんでもないのに
    相手は女なのに、女同士なのにで一括りにするほうが偏見に思える
    私もタチの彼女には男女でいえば女寄りな気持ちでする

    うん 9か月前

    ネコがタチを男と思って接したり、男として扱ったりすることは何も不思議じゃないよね
    タチは奢るべき・ネコは甘えて奢られるべきという話のときも、タチネコって単なる夜の役割であって男女ではないのに…って人いたけど、実際そういう男女感を求めてる人が多い
    単なる夜の役割じゃなく男女のジェンダーロールも含めてるっていうか

    お 9か月前

    レズが男女のマネをしたらおかしいと言う人達は、女らしい女性同士が好みのタイプというだけだよね
    男らしい女性がタイプ✕女らしい女性がタイプの組み合わせが、自分達の好みや価値観と違うから、それはレズじゃないと決めつけてるだけ
    男女のジェンダーロールと重なっていたとしても、男女に似た組み合わせで相性がぴったりの人達をなぜ認めようとしないのかな
    男女のジェンダーロールと重なるのがどうして悪いのかな
    夜の相性は攻めたい攻められたいカップルでも、日常は関係ないと言う人もいれば、夜も日常もリードしたいされたいというカップルもいるし、カップル100組いれば100通り違うよね
    男女でも、男勝りの女性とその女性にリードされる男のカップルもいてそれぞれなのに、レズなら女性らしい女同士のカップルじゃないとおかしいってことがおかしいよね

    リードしたい✕リードされたい組み合わせは、セクマイノンケ関係なく、上司と部下、友人や家族でも相性がいい組み合わせの形でもあるよ
    リードしたい気持ちが強い者同士だと反発しやすいよね

    か 9か月前

    「タチがリードする・ネコがリードされる」だけの話じゃないよね?
    単にどっちがリードするかの話ならそれはもちろん人それぞれでしょ
    男女でも女性がリードするカップルもいるのは当然

    そうじゃなくて、「ネコがタチを男と思って接する・男として扱う」のが不思議がられてる
    男女のカップルで、男性が女性を「男として扱う」ことある?
    男として扱われたいならそれはFTM入ってるんじゃ?

    女性らしさがどうとかのジェンダーロールの問題じゃなく、男性として扱われたいというジェンダーアイデンティティの問題だよね

    ね 9か月前

    わたし(ネコ)の場合は、タチを男性ではなく女性として見てます
    あくまでも、男性ぽい女性として好きで、男性ではダメなんです
    フェム好きで女らしい女性が好きなリバさんに多いですが、これを理解するのが難しいみたいです
    男性ぽくリードしてくれるタチが好きなので、傍から見たら「男と思って接する・男として扱う」ように見えて、まるで男女みたいに見えるかもしれないですが、違います
    男女のカップルと、見た目や行動が男女にとてもよく似てるレズカップルは、当人達以外には見分けがつかないです
    だって、心の中まではわからないから

    あなたはそうでも 9か月前

    ねさん
    そうだね、はたからは見分けつかないね
    でもここでは「タチを男として見て奉仕してる」と本人が心の中を書いてるよ

    まとめ 9か月前

    タチ=あいぶする人
    ネコ=あいぶされる人
    リバ=あいぶしたりされたりする人

    これが元の意味
    今は、ネコさんが「ネコだけどタチをあいぶします、でもそれは男に奉仕する的な気持ちなのであくまでネコです、あいぶするけどリバではありません」と言っている
    という状況

    ってこと 9か月前

    タチを男として見て奉仕してるっていうのは、そういうプレイやシチュで興奮するってこと
    コスプレのシチュと同じで、男女の形の奉仕をすることは、Mみたいに攻められる感じになって興奮する
    その時は、男として見て奉仕してる思考と同じようになる(なりきってる)
    バイの一部に、タチとFTMと男全部OKの人もいるから、レズのネコと一緒くたにしてるのかな
    レズのネコは、男女と同じような行為を、タチとした時は興奮するけど、純男とした想像をしたらキモいと思って拒否反応がでる
    男に奉仕してる思考みたいになるけど、あくまでも性癖やプレイの内

    アリシア 9か月前

    これだけ沢山の意見が出るということは人それぞれ、カップルそれぞれなのよねー。
    フェムフェムからボイボイまで見た目では他人では分からないものがあって、セクマイ同士でそれでマウントの取り合いだと世間に認めてもらうなんて夢みたいなものね。

    る 9か月前

    彼女にしてもらうの好きだけど、したいからしてくれるんだと思ってる

    彼女が「私」ではなく、「男」に奉仕を強制されるM女になりきってイメプレしてるんだとしたら結構ショックだなぁ…

    たな 9か月前

    そもそも男女の女側が手や口ですることを「奉仕」っていうのがなぁ…
    嫌なのに無理やりやらされてるってこと?

    み 9か月前

    触れるだけで満足というか
    私はリバではないのでネコ側を一生しなくても何の不満もないということ
    彼女が自分も何かしなきゃ悪いかな、と思わないようにしていく必要はあるかもね
    レスではないので行為自体は今後もある

    相性良ければ全て良し 9か月前

    それぞれのカップルにしかわからない相性があるのに、レズならこうあるべきって言うから揉める
    相性が良いカップルにごちゃごちゃ言うから、、、

    誰もそんなこと言ってない 9か月前

    レズならこうあるべきなんて言ってる人はいないのに、勝手にそうやって被害妄想ふくらませるから揉めるのでは?

    自然なこと 9か月前

    ネコがタチを男みたいに思って接したり、男みたいに扱ったりするのはジェンダーアイデンティティの問題って言ってない?
    FTMに繋げたり
    ネコは自然に男女の女みたいな役割になって、したいからしてるだけ

    でかい 9か月前

    「ネコは自然に」って主語でかくない?
    ネコさんはみんな相手を男性として扱ってるのか?
    上にも、相手を男性ではなく女性として見てますというネコさんもいるが?

    あと、自分は男性なので男性として接して男性として扱ってほしいっていうタチの人がいたらそりゃFTMなんじゃない?

    まとめ 9か月前

    タチネコの定義が違うのかも
    あいぶ基準派と男女基準派がいて噛み合ってないのかも

    タチ=あいぶする人
    ネコ=あいぶされる人
    (男っぽいか女っぽいかはタチネコに関係ない。純粋にするかされるかの問題)

    タチ=男役
    ネコ=女役
    (あいぶするかされるかはタチネコに関係ない。されるよりする方が多くても、女が男に奉仕する気持ちならネコ)

    自然なこと 9か月前

    男女の女「みたいな」役割の、「みたいな」っていうのは、タチを男性や男性の代わりとしては見てないけど、男女のポジションみたいな形でいることがとても自然で落ち着ける関係でいられるという意味です
    それでカノともうまくいってますよ

    あ 9か月前

    FTMは関係ない話だって

    フェム 9か月前

    男女で考えたこと無かった。
    バリフェムタチ、奉仕ではなく○欲だけどね。

    い 9か月前

    タチさんを女性ではなく、男性や男性の代わりとして見てるネコさんもいる
    男性に奉仕する気持ちになりきって興奮するネコさんもいる
    いろんな人がいる

    みょ 9か月前

    自分の恋人をどう認識してどんな気持ちでしてようがそのカップルの勝手じゃんwwwwwwww
    何の関係もない部外者が他所のカップルの関係性に言及しあって超白熱しててクソワロ(・_・)

    そうかぁ 9か月前

    うーん、中にはいるんだろうね。私のいるコミュでは聞かないけど。
    少ないとは思うけどいるんだろうね。

    サイ 9か月前

    自分の考えが絶対に合っていて、それと違う考えは絶対に間違い!みたいな間違った方向に頭が固い人っているよね。なんに関しても。

    あなたの考えが、間違ってますよ。

    だって 9か月前

    どんな気持ちなのか気になりますっていう質問なんだからそりゃそうでしょ…

    まる 9か月前

    みょさん、陰で笑っててね、書かなくっていいから

    を 9か月前

    攻めとご奉仕の違いってなんだろうね、というところからずいぶん発展したな

    攻め…自分がそうしたいからする
    ご奉仕…自分は全然したくないけど相手が喜ぶからする

    って感じかと思った
    男女だって、男が女に奉仕することも多いんだし

    ところで、攻めるって言葉いつのまにかこういう文脈で使われるようになったけど、BL由来なのかな?

    ? 9か月前

    タチを女性ではなく男性や男性の代わりとして見てるネコはけしからん!
    って結論にどうしても持っていきたい人がいるみたいだね
    いたとして、そのネコになんでそこまでこだわるの?
    振られたの?
    タチを女性として見るネコと関わればよくない?
    ま、そういうネコと合うタチもいるんだから、それはそれでよくない?

    ?? 9か月前

    タチを女性ではなく男性や男性の代わりとして見てるネコはけしからん!
    とは誰も言ってない

    「私はネコですがタチを女性ではなく男性や男性の代わりとして見ていません。
    私の周りでも聞いたことがありません」
    っていうのは、別にけしからんという意味ではない

    ややこしい 9か月前

    相手は女なのに、男に奉仕する気持ちというのが不思議っていうからじゃない?

    ? 9か月前

    「不思議」と「けしからん」って全然違うような

    フェムでタチ 9か月前

    凄く盛り上がってるのでビックリ
    男というワードがいっぱい出ててなおビックリ
    男のことはわからないなぁ。

    ややこしい 9か月前

    タチさんを男の代わりにしてないけど、男に奉仕する受け身の気持ちでいたいネコの気持ち、わかってもらえないのかなあ

    ややこしいさんへ 9か月前

    男に奉仕する気持ちに自分が共感するのは無理だけど、そういう気持ちの人もいるんだねってことはわかったよ!

    そうだね 9か月前

    私も共感は出来ないけどそういう気持ちの人もいるんだね。
    多様性の時代だしね。

    はい 9か月前

    男のちん…をくわえさせられる気持ちでいたいという人に共感はできない
    でも否定はしない

    はぁ〜 9か月前

    男に奉仕の気持ちなんてガチレズには難しい話だわ。
    あまりにも別世界なんでけしからんなんても思わないよ。

    通りすがり 9か月前

    私はガチでレズだからネコのときも男に奉仕じゃなくてタチの彼女に奉仕て気分になるなー。一生言われなきゃ付き合えるけど、男にしてるみたいにとか言われたら自害するね笑

    奉仕て言葉が嫌な人がいるのもわかるけど、私はMだからタチるときも奉仕てとらえて興奮してるけどタチのMとか引かれるから誰にもいえな…

    え 9か月前

    イメプレって男女のしかなくない?
    レズはなりきったらだめなの?

    ええー 9か月前

    イメプレって男女のしかない…?なんで?女同士のイメプレもあるよ?女教師と女生徒でも、女医とナースでも、自由にイメプレできるよ?

    もちろん男女になりきるのも自由なんだけど、男のちん…をイメージしてそれに奉仕するプレイはレズでは少数派では?

    え 9か月前

    アニメの人気キャラのレズってないよ

    もこ 9か月前

    なんか一箇所すごい長いのあるーて思って眺めてみたら、他人のことで盛り上がってて吹き出しちゃった笑
    熱く語りたいならまずは彼女を作ってからにしなよ笑
    生涯おひとり様って決めてるならタチネコはこうあるべきとか他のカップルさんに口出さなきゃいいのにʅ(◞‿◟)ʃ

    ええ 9か月前

    公式が百合押ししてくるのもあるしそもそも百合がメインの作品もあるし2次創作なら人気キャラからモブまでいくらでもあるけど…???

    もものうち 9か月前

    伸びてた
    質問者です
    あの、伸びるのは嬉しいですけど、
    元の善意の回答者さまとは何ら関係が無いことは、ほかの回答としてお書き頂けると見やすくて助かります…

    バリネコ |2023/8/8(火) 20:39 |ID:853596

    バリタチの彼女と付き合って3年目になります。
    スキンシップ以上の性的な意味合いで触らないで欲しい、攻めないで欲しい、というバリタチさんとは相性バッチリだと思います。

    他の方もおっしゃってますが、主がリバタチだからきついのでは?

    1
    もものうち 9か月前

    ご回答ありがとうございます。
    バリネコさんようこそ。
    ニーズが合ってるなら素晴らしいですね。
    ちなみに、してみたいなって気持ちには全くならないですか?
    素朴な疑問です

    十人十色 9か月前

    私のおネコちゃんは、触ってきますよ。
    そこまでで、それがスタートの合図、誘いネコです。
    ハイハイって感じでお受けするバリタチです。
    いろんな人がいますね。

    あさ |2023/8/10(木) 19:55 |ID:854587

    バリタチです。
    私は服も脱がず相手に触ったりするだけですが、
    相手の身体、反応、声で興奮しますし
    ク●ニしてるとき等に頭なでてくれたり
    抱き締めあってキスしたり
    「気持ち良かった」
    「いっぱいしてくれてありがとう」
    などの言葉を聞けたり
    そういうので充分に幸せを感じられます。
    触られるのも平気だけど触ってほしいとは思わない。

    とは言えずっと同じだとマンネリ化してきますので、
    玩具使ってみたり
    いつもと違う場所でしてみたり
    体位を変えてしてみたりしています。

    色々な性癖の方がいますから、お互いに楽しめる方と出会えると良いですね。

    3