バイの彼女との夜について

なんでも相談セクの悩みバイの彼女との夜について
バイの彼女との夜について
ミナ   2023/8/14(月) 0:39



  • 2年付き合ってきた彼女がいます。
    今までの夜の生活に大きな不満はありません、お互い相談し合って良い関係を築けていると思います。

    ただ、ひとつだけしてみたい事があってそれはペニバンをつけて彼女を攻めてみたいという事です。
    理由は、彼女が前に男性と付き合ってた頃の話を聞いて(私も異性と行為する時の彼女の表情がどんな風か見てみたい)と思ったからです。元彼に対する嫉妬?羨ましさ?が少しあるかもしれません。まだ私の知らない表情を元彼は知ってるのかなあ、いいなあって思います。

    以前それとなく提案してみたら、ペニバンはあまり気が乗らない、今のs⚪︎xで満足してるよと言われました。

    無理強いはしたくないので、何か彼女の気が乗るような誘い方はないか悩み中です。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
      |2023/8/17(木) 16:38 |ID:858941

    そりゃ彼女さんが肉体的なものしか受け付けないから気が乗らないならそれで仕方ないですよ、合わないだけ。私たちの指と同様に男のあれは無機物で何でもないからいいんじゃないですか?

    たぶん彼女さんはそう思ってるんでしょうけど、レズが傷つかないように「気が乗らない」て言葉で包んでくれてるからそこは感謝して、悔しいですけどそこは仕方ないから諦めるか他に合う人探すしかないでしょうね、、、

    4
    ミナ 9か月前

    そうですね、気が乗らないならやはり諦めた方が良さげですかね…

    ペニバンをつけたプレイに興味があって他の人でもいいから試してみたいわけではなく、彼女の反応を見てみたいだけなので、他に合う人を探すとかはする予定ないです。ご助言ありがとうございました。

    ミナ |2023/8/17(木) 15:03 |ID:858906

    話題がセンシティブだったので、書き方が良くなくてネカマと間違えてられてたらすみません。ネタではないです。

    もともと同性とのs⚪︎xにおいてペニバンに興味があったわけではないです、むしろどちらかといえば形状に嫌悪感があってあまり好きではないです。

    あと嫉妬とはいっても彼女が元彼とよりを戻す心配とかはとくにしてないです、彼女は私を大切にしてくれてますし、浮気をするタイプじゃないです。

    ただ彼女の新しい一面があるなら見てみたいなという気持ちです、他の方で同じように感じる方いませんか?みんなパートナへどんなふうにお誘いしてるのでしょう。

    0
    すな |2023/8/17(木) 18:15 |ID:858979

    思い込みかもしれないよ
    下手なことすると男に乗り換えられるかも
    バイの人はそれ多いから
    口でなんと言っていても

    0
    うん 9か月前

    気が乗らないって言ってる相手に、不慣れな事して上手くいくのかな?
    乗り換えられるかも。

    ミナ 9か月前

    最初に書いた通りプレイを無理強いするつもりはないです。もし気が変わるような方法が見つかればいいなーくらいの気持ちでした。

    バイの人もそれぞれでは?異性も同性も好きになるってだけで、誠実か不誠実かはその人の人間性なんじゃないですかね。

    その通り 9か月前

    不誠実な完ビより誠実なバイの方がいい
    結局、人間性の問題だよね

    BS 9か月前

    不誠実な完ビw
    バイ擁護乙
    こんなとこで幼稚な質問してるようだと、他に行かれるわよw