ボイ寄り人種の人権

なんでも相談セクの悩みボイ寄り人種の人権
ボイ寄り人種の人権
ボイ   2023/8/18(金) 15:47



  • どこにあるんですかね
    イキリボイは私も嫌いですが、フェムも充分イキリフェムみたいなのいるしそういう人らの方が我々よりよっぽど男っぽい言動しててとても苦手です…

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:12
    ベストアンサー
    ははは |2023/8/18(金) 19:43 |ID:859651

    人種、人権、
    たいそう大袈裟に拡大してますが、
    モテないのがご不満という意味でしょうか?

    ボイもフェムも、ファッションの話です。

    誰かに強要されたわけではなく、ボイの人は、自ら選択して、自分の意思で、ボーイッシュな格好をしてるんですよね。

    ご本人たちがボーイッシュが好みなように、他の人も、ファッションに好みがあります。パートナー選びであれば、好みじゃない人を避けるのも、個人の自由です。

    17
    ボイ 9か月前

    モテないとかじゃなくて、メンズっぽい服着てるだけで変に警戒してくる人が多すぎるんですよ

    よくある「私に手を出さないでね!!」みたいなやつです
    いやこっち彼女いるしあなたに興味なんかないですよwっていつも思う

    ははは 9か月前

    だからそれは自分で選んだそのファッションが警戒の対象ですよね

    全くタイプじゃない格好した男が話しかけてきたら変に愛想よくしたくないのと同じっていわれたらわかります?

    そもそもどういう場所でのケースの相談ですか?オフ会?
    彼女いるならどうでもよくないですか?

    あれぇ? 9か月前

    普通のボイと違うメンズっぽい服ですか?
    ボイさんは周りにいるけどなんら問題ないですよ。

    ボイ 8か月前

    普通にユニクロみたいな地味な服を着ています。物によりメンズに近いのもあるかもですね…。
    それだと中性に見えたり、電車で男に寝たフリされて寄りかかられたりするので…ちょっと色が強めの帽子を被ったり綺麗めのピアス付けて色々対策してます。

    基本的に自分からは誰にも話しかけませんよ、嫌がられるのは知ってるので。

    場所は問わず、どんな時や場所もですね…目立たないようにしすぎるとニヤニヤと弄ってくる人がいて不快すぎて。
    かといって派手すぎるものを着てると「イキリ!」と叩かれる。塩梅が難しい。

    ボイ2 |2023/8/18(金) 19:54 |ID:859658

    何されたか存じ上げませんが
    ボイの印象自ら悪くしてるの気づいて下さい
    そんな自分を棚に上げて相手下げてる辺りやばいって自覚ないんですか

    11
    ボイ 9か月前

    別に自発的に棚に上げてるんじゃなくて、なにもしてないのに勝手にフェムさんらが「やっぱ女しか勝たん!!ボイはクソ!!」とか下げてくるんですよ

    「ええ…」て私はいつも引いてる側

    えぇ… 9か月前

    ボイはクソ
    って発言をしたフェムさんは自分には合わないタイプだからその場が終わったら関わらなきゃいい

    ボイは好みじゃない。フェムだけ好き。
    自分はボイっぽく見える装いをするのが好き。でも好かれるのはフェムさんからがいい。

    全て間違いではありません。個人の自由です。

    ボイ好き 9か月前

    ボイ嫌いがボイの印象悪くするためのなりすましかと
    思いました。普通そんなに叩かれませんよ。

    ボイ 8か月前

    そうしたいのも山々なのですが、ちょっと特殊な環境なので細々と関わりは持たねばならず…

    私はもうフェムも中性もイキリボイも全て怖すぎるので本音では穏やかなボイだけで生きていきたいです。

    ボイも十人十色 |2023/8/18(金) 20:40 |ID:859688

    ボイよりフェム好きが多いから、フェム至上主義の人達の声がデカくなるんですよね
    優しくて穏やかなボイなら好きって人もいますよ
    マッチングの問題だと思います
    ボイが嫌いな人達はスルーして関わらなければ気にならなくなりますよ

    6
    - 9か月前

    それが、あっちから寄ってくるのに最終的には攻撃してくるんですよ
    意味が分からないです
    私は中性~ボイ好きボイなので自分からあまりフェムさんに関わらないです

    優しくて穏やかなほうですけど、たまにははしゃぎたい日もあるじゃないですか
    それすら許してこないあの感じが怖すぎる…「フェムには絶対逆らうな!女が絶対正義!お前は黙ってろ!服従しろ!」みたいな圧が怖い

    嗜好は人それぞれなので別にフェム好きのフェムさんはそれでいいんですけど、なんで他を下げて自ageばっかするんでしょうねあの1部の方々…自己愛の肥大を感じます

    フィ 9か月前

    なんだか知らんけど
    自分を愛したらいい
    自分の機嫌は自分でとれるようになりましょう

    えー 9か月前

    >フェムには絶対逆らうな!女が絶対正義!お前は黙ってろ!服従しろ!
    こんな極端な人見たことない…そんな人ばかりに会うなら場所が悪いんじゃ?

    ボイ 8か月前

    >>フィ
    ありがとうございます、自分の事はそれなりに好きだし愛してます
    それをとやかく言ってくる人に絡まれないよう生きていきたいです…

    >>えー
    環境が悪いのは認めます
    なんだか我が強い人とかストレス溜まってる人多すぎるんですよね…常に「穏やかな人に話聞いてもらいたい!」て感じの人がウロウロしてて怖すぎます

    あ |2023/8/18(金) 21:27 |ID:859716

    なにかあったんですか?

    あったんでしょうね。

    穏やかで大人な雰囲気があると
    マウントとられにくいし
    マウントとってくる人がいても、
    この人は自信がないから、先に言葉で相手に勝とうとして、そんなことしたら嫌われるだけなのに。と冷静に観察できるよ。

    2
    ボイ 9か月前

    そうなんですかね?穏やかで落ち着いて話すタイプですが「コイツはなにも言い返してこない!」「私のわがままを聞いてもらえる!」って勘違いした女性たちがよく振り回してきます…

    そんな女性たち相手に「大人」をやってあげるのもいつも疲れますね

    もしかして |2023/8/19(土) 8:36 |ID:860010

    違ってたらごめんなさいだけど。
    ここの主って、下でいくつも相談あげてる人と同じ?

    5
    ボイ 9か月前

    いえ、ここと雑談板だけ見ている者です
    ボイ板がほぼ機能してないのでここで相談しました

    あ |2023/8/20(日) 15:21 |ID:860838

    フェムから嫌われた、、何か相手の気に入らないことしたんでしょう。
    そんなのほっとけばいい。いろんな人いるし、いろんな理由があるから、ボイの人権って
    そもそも人間であること生きていていいってのが人権で、ボイであることを受けいれてくれないと怒るなら
    ネカマの人権も認めてってなるよ。
    子供じゃないんだから、相手が自分の望む反応しなかっただけでむくれんなよ。

    1
    ボイ 8か月前

    嫌われたもなにも、本当になにもしてないし自分から話しかけてもないんですよ…
    1人でいる時にすれ違いざまに「うわっボイだ笑」とフェムやノンケの女集団がニヤニヤ笑いながら何か言ってくるパターンが多いですね。

    相手に自分の望む反応なんて求めて無いです、全然無反応でいいしほっといてほしさまである…

    の |2023/8/20(日) 17:49 |ID:860910

    そんなボイNGみたい環境見たことないけど、ボイは黙ってろ!寄って来るな!
    みたいなこと言ってくるような場所にそもそも自分から近付かない方がいい。

    そういうの間違ってるし受け入れるべき!って思うんだろうけど、
    じゃあ本心が前述のような人の集まりで、渋々その場には受け入れるけど好みではないから積極的に絡んでは来ない、こちらから行けば当たり障りない対応。
    みたいなのはそれはそれで嫌じゃないの?制度やルールは変わっても、人の本心や好みは変わらないよ。
    自分が悲しくならない場所を自分で選んで行こうね。

    1
    ボイ 8か月前

    そうですね、基本的には近付かないようにしています。
    受け入れるべき!とは特に思っていなくて「ボイ嫌いならば関わらないでほしい」というのが本音です。嫌いなら嫌いで良いので別に。

    悲しくならない場所…最近はもう家で読書してるのが一番好きですね。なんだかもう色々疲れたのでずっと1人でも良い気がしてきました。

    さ |2023/8/20(日) 21:25 |ID:861021

    それだったら募集しなければよくない?(笑)

    0
    ボイ 8か月前

    なにも募集中はしてないですよ、ただ生きてるだけです。
    彼女は今現在、偶然いますが…特に別れても寂しく無いだろうなとも思っていますし。
    ただ穏やかに生きたいだけなのかもしれない。

    さ |2023/8/20(日) 21:25 |ID:861022

    それだったら募集しなければよくない?(笑)

    0
    さ |2023/8/20(日) 21:25 |ID:861023

    それだったら募集しなければよくない?(笑)

    1
    なるぼど |2023/8/21(月) 3:34 |ID:861219

    主さんはどちらかというと大人しいボイさんでフェムさんから振り回されてそのフェムさんがイキってるように感じた……そうコメント見てる中で感じたんですがそんな感じですかね?
    確かに中にはボイさんで一人称が「俺、僕」でイキってる人はいますがフェムや中性にも居ます。
    これは人権とかじゃなくてただの性格と人間性、拗らせてる人なので主さんが「うわー」と引いたらもうそのまま関わるの辞めたらいいかと思います。
    ボイさんでもいい方いますし、ただ逆を言えばどの見た目をしててもいい方、「うわー」って思う方はいるので、そこまで気にしなくていいかって思います。
    フェム需要は高いですが、ボイ好きさんもよくみますし、気になさらなくていいかと思います。

    1
    ボイ 8か月前

    あ、そうですそうですまさにそれです
    黒髪で、服も割と地味なほうで…「私を癒してよ!!!」みたいなモンスター?メンヘラ?みたいなわがままな自己主張強いタイプのフェム〜中性が嫌っていうほど寄ってきます

    私としてはもう怖いので、はっちゃけた人や口が強めの人はセク問わず全員興味無いし自分から話しかけないです。
    穏やかなボイたちだけでひっそりと生きていきたい…
    でもそれだけだと悪い人から狙われるんですよ。この世、難しすぎます…。

    なるほど 8か月前

    わかりますよ!(笑)私もどちらかと言えば黙っちゃうし合わせちゃうから彼女になる子は基本気が強かったり何かとくせがある子が多いです(笑)
    友達にもどちらかと言えば利用はされやすい人と見られていいようにされてしまうことや私が信じやすいから見る目が無いのかもなとよく思います。
    でも、きっと主さんを本当に思ってくれる方はいるはずです。
    だからどうかマイナスに思いすぎないでください。
    いい方に向くのを願っています✨️

    ボイ 8か月前

    ありがとうございます、数あるレスの中で1番正確にこちらの気持ちを読み取ってくれていて感謝です・・・(笑)
    なんだか検討外れのよく分からない難癖レスが多すぎて・・・(笑)

    こっちがニコニコしてると人間ってすぐ調子こいてきますよねぇ。
    いる・・・のか・・・な・・・今現在も彼女いますが、結局誰と付き合ってもどんどん私の優しさに調子こきだしてくるし。
    いつか出会える事を祈ります。ありがとうございます~・・・

    も |2023/8/22(火) 15:17 |ID:862134

    医療関係者には性格の良い人も悪い人もいますよ。職業に関わらず個人の性格ですよ。
    上から目線の人も、性的少数者かどうかに関わらずいますよ。この界隈がどうのこうこでなく個人の性格ですよ。
    ボイにも人権がありますよ。批判的な人に認めてもらいたくて執着しなければボイ好きなんていくらでもいますよ。
    ○○な人が多い。なんてことは絶対にありませんよ。
    他人の○○な部分ばかりをあなたが見て固執しているだけですよ。
    全てあなたの勘違い、思い込みですよ。

    2
    ボイ 8か月前

    ??????
    えっと、医療関係者のボイさんですか…?

    そちらの界隈のことはよく分からないんですけど「色んな人がいるのは当たり前」の事としてそれでも解決しないからここで御相談してます~
    1個上のレスとかが1番私の主観をドンピシャで読み取っててくれてます
    あなたはなにと戦っているのですか…?