ディープキスが上手くできません…!

なんでも相談セクの悩みディープキスが上手くできません…!
ディープキスが上手くできません…!
ふぇむちゃん   2023/8/19(土) 9:13



  • タイトル通りです。
    色々調べてみたりしたのですが…
    上手いキスってどうしたらできるんでしょうか、よろしければ経験ある方のアドバイスを頂きたいです!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
      |2023/8/21(月) 0:10 |ID:861146

    こっちだけがガンガンいくかんじでもダメですし、完全にまだ嚙み合ってもないのに好き勝手動いてくる相手でもダメですし、難しいですよね、、、

    私は今まで誰としても頭真っ白になることがなかったので、相手に合わせたりたまにちょっとだけ先行して動いたり、頭の中で「ここはゆっくり」とか「唇力いれずに柔らかくしなきゃ」とか「反応返ってきたし相手もうまく脱力してくれだしたからちょっとがっつきめにいこう」とかいちいち考えながらしてました。全く動いてくれなかったり鼻息荒くしてダメな意味で私の唇ハムって来る人だと、これはきついなと思って唇にキスするのはやめたりして他でいちゃついて誤魔化してました。

    でもそんなこと考えてられないくらいの軽いキスだけでも思考回路が停止する人に出会ってからは、「がっついたらだめだ、ユックリ、、舌入れるのまだ早い、我慢だ、、、アーモウムリナンもワカラン、、、」ってなって相性もバチバチに良くて噛み合ってってなったのでほんと相手の感じとか相性とかもあるのかなと思います。

    個人的には先の方が言ってるようなレズものの動画はただエロく見せるのにちょっと私には汚く見えるので、もう韓国ドラマとか女性向けの男女もののいちゃつき多めのビデオを見るのをとてつもなくおススメします。

    5
    Ui |2023/8/20(日) 23:03 |ID:861098

    上手いキスかぁ、、
    元カノがキスが上手だったけど、いろいろな映像や本⟵レズもの を見て勉強してたみたいだったよ。あたしは下手でごめんねのスタンスだったけど、リードしてくれてたなぁ

    0
    す |2023/8/20(日) 23:43 |ID:861131

    ググれ!別に女性同士に限った話じゃないからネット上にいくらでもノウハウある

    2
    朝からごめんよ |2023/8/21(月) 7:43 |ID:861254

    その場の雰囲気が大切だけど、舌先で相手の舌先を優しく責めるといい感じです。

    0