ビアンバー行ったことありますか?

なんでも相談セクの悩みビアンバー行ったことありますか?
ビアンバー行ったことありますか?
たき   2023/8/20(日) 10:20



  • ビアンバーに興味がわいてきたんですけど、どんな感じか不安です。
    どれくらいの方がビアンバーに行ったことあるか知りたいです、、、
    皆さん、行ったことありますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    なし |2023/8/20(日) 19:50 |ID:860962

    いくつか行ったことあります。
    雰囲気はお店によりけりですが、私の行ったお店は、
    席はカウンターに座るタイプが多く、一人で入るとお店か隣の席の人と会話する感じになります。
    基本的に、コミュニケーションを求めてみんな来ているので、会話に参加することはそれほど難しい雰囲気ではないです。
    それこそ、初めてビアンバーに来たという人もいる可能性があります。
    行きたいのであれば、そういったオフ会イベントに参加するとか、一緒に行く人を募集するというのもありだと思います。

    2