完レズだけど男と寝てる

なんでも相談セクの悩み完レズだけど男と寝てる
完レズだけど男と寝てる
りんご   2023/10/3(火) 4:50



  • レズビアンの人には言いにくいけど、◯フレとして男とたまに寝てます。(女の◯フレもいるけど)男と付き合いたいとは思わないからバイではないです。表立って言えないけど性交は好きです。恋愛的に好きでもないのに付き合うのは申し訳ないから◯フレでやってます。

    カミングアウトもしてないし、女が性に積極的なのは良くないみたいな印象持たれてしまうので、親や職場とかでは喪女みたいな顔してます。

    みなさん性欲ありますか?
    やっぱり軽蔑されますかね…
    性欲と恋愛は別腹って感覚ありますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    ら |2023/10/3(火) 7:04 |ID:888518

    勘違いしてるだけであなたは完ビアンではないですね。
    女と寝れる完ゲイがいないように、完ビアンは男の身体が生理的に無理なので男と寝ることはまずできません。
    いつか男に恋愛感情が湧いて結婚して既婚レズになるパターンですね。

    23
    う 7か月前

    恋愛指向と性的指向が別な人はいるよ
    男と寝てる=男に恋愛感情がわくだろう とは限らない

    でもレズビアンは性的指向だから、男と寝るのが好きならバイセクシュアルですね

        7か月前

    完とかガチとか付かない自称レズかバイ。

    年配 7か月前

    いろんな人がおられるでしょうがこの場合
    たとえ男性に恋愛感情を持てなくても
    完ビという使い方は間違っていると思います。

    通りすがり |2023/10/3(火) 11:22 |ID:888593

    主さん、完ビではないですよ。
    パンセクまたは、バイだと思います…
    完ビだったら、男に触れることは生理的に受け付けませんよ。

    11
    とくめい |2023/10/3(火) 22:53 |ID:888910

    ただのほんとに棒としてならおもちゃ扱いだとしてまだわかるけど、がっつり触られて感じてとかなら性だけは男とできるセクシャルでしょ。恋愛対象とか性的対象がなんてあろうがどうでもいいけど、まわりにかんれず!でも男とやってる!とかは言わないほうがいいですよ。
    私は無理です知った瞬間さよならです

    5
    あ |2023/10/3(火) 23:06 |ID:888934

    私も同じです。
    男性器と性行為することは自l慰行為と同じような感じです。
    好きじゃない人と性行為ができる人は一定数いると思います。
    私は外見のレベルが許容範囲l以上であれば性行為が可能です。
    でも好きだとかときめくの女性だけです。
    完ビとか、完ゲlイ(っていうのかな?)は、すべて本人の意思によるものだと思います。
    成人向けビデオの出演者だって、好きでもない人とそういう行為をしています。
    そういう行為と恋愛感情が別というのは、わかる人にはわかると思います。
    ただ、わからない人にはわからないだろうし、嫌悪感を持ち、攻l撃的なコメントをしてくる可能性があると思うので、表立って言わない方がいいし、好きな人ができたら、相手にも一生秘密にした方がいいと思います。
    そして自分が完ビで男性に触れるのも嫌!とか、わけのわからないプライドを持っている人は、もしかしたら自分の彼女が過去に自分が勝手に敵対視・ライバル視している男性に抱かれているかもしれないと疑心暗鬼になって、パートナーに対してすら心が休まらない人生を送ればいいと思います。あなたの彼女が男性との関係が一切ないと証明できればいいですね。

    2
    笑 7か月前

    いや成人向けビデオの出演者は仕事でやってるだけだから…

    「私は外見のレベルが許容範囲l以上であれば性行為が可能」ってカッコつけて言ってるけど、
    要は顔が良ければ女だろうが男だろうが関係なくガバガバ股開いちゃうってことでしょ??
    それで完ビを語られても困るんだが…

    あ 7か月前

    成人向けビデオの出演者の方、仕事であってもやっている事実は変わらないと思います。

    別にカッコつけてないですよ。私は女性であっても臭かったら一定以上の距離以上にに近づきたくないです。セクシャリティ関係なく人間としての感覚だと思います。
    そして性欲を満たすためなら男性も利用します。個人的に女性より手軽だと思うからです。

    異性愛者の女性でも、セフがいる人もいます。その人はセフの男性には恋愛感情はないと思います。でも行為をしているわけですよね。セクシャリティは違えど、行為の時抱く感情はほぼ同じだと思います。

    そもそもレズビアンとかそういう定義って決まってるんですか?
    自分が完ビだと思ったら完ビだし、バイセクシャルだと思ったらバイセクシャルです。好きに名乗ればいい。
    あなたに私のセクシャリティを決めつける権利はありません。私もあなたの事をぐだぐだ言わないので。

    横やりすまん。 7か月前

    いや。そのやリ○ンを隠して
    完ビ言われて近づかれたらその人たちが可哀想じゃないかって事じゃない?
    自称するのは勝手にだけど。

    横やりすまん。 7か月前

    このスレって釣りかネカマ創作かと思ってたけど、意外本気でやりま○を
    完ビって言いたい人が釣れたスレなのね笑

    い 7か月前

    ただの勘違いです

    勘違いするな 7か月前

    プライドじゃなくて、ほんとに触られるのも無理なだけなのになぜわならない?
    あなただって男女の中に「うわ、こいつ触られたくないし近づきたくないな」て思う相手いるでしょ?それが私たちレズにとっては全男性に当てはまるだけ。
    やることに開放的なのとかどうでもいいけど、プライドだとかなんだとか言われるのだけは腹立つ。

    ため息 7か月前

    男も女も自分の自◯行為を満たすために利用してるなんて酷い人っているんだね

    名無しの誰かさん |2023/10/8(日) 10:36 |ID:891456

    性欲ないです。
    性欲と恋愛は別腹って感覚もないです。
    そんな私がお答えします。

    性欲と恋愛は別腹って感覚の方もいるでしょうね。
    性欲って三代欲求のうちの一つですしね。
    性交好きな方に対し軽蔑の気持ちはありません。
    単に価値観の異なる人だなといった感想しか持ちません。
    今現在、令和ですし性に対し積極的な女性、まったくもっておかしなことではありません。

    私は性交は一生しなくても生きていけますが、官能小説や官能的な映画はふつうに鑑賞しますし、性が汚らわしいなどと思っているわけではなく、純粋に性欲がないのです。

    3
    初秋 |2023/10/8(日) 15:53 |ID:891581

    この状況は本人もお付き合いする相手にとっても大変ですね。

    私も性欲が強くて、毎日でもしたい派です。
    時々本当にどうしようもなく、困惑してしまうことがあります。
    ◯フレなどは持ったことないし、欲しいとも思いません。
    でも、◯フレとか大人同士お互い同意の上だし、性欲の処理方法について他人がとやかく言うことじゃないと思います。

    以前付き合ってた彼女には私の性欲が強いこと裏でバ|カにされてました。
    ビアンだけど男と同じだって言われてました。
    性欲のない人とか、イケない人を軽蔑したりする考えはないけど、逆の場合は軽蔑されるっていうのが全然納得いかない。

    世の中には心無い人がたくさん居るけれど、自分の幸せは自分次第。

    1
    自由恋愛 |2023/10/8(日) 17:02 |ID:891618

    わたしはしたいと思わないけど、したい人はすればいいと思う。
    セしたい人がお互い合意の上で付き合うことに何か問題があるの?
    日本はいつから戒律の厳しいイスラム教徒と同じになったの?
    日本って先進国で自由恋愛の国だよね?

    1