みんながやってるメンヘラ退散方法

なんでも相談みんながやってるメンヘラ退散方法
みんながやってるメンヘラ退散方法
健康人   2023/10/7(土) 10:28



  • LGBTQは精神疾患者が多い事で有名ですが、皆さんが普段メンヘラ避けや自衛でやってる事ってなんですか?

    私はとにかく大きな声でニコニコ笑ってコミュニケーションを心掛けてます笑
    対策の為に列挙して行きましょ~

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:20
    ベストアンサー
    あ |2023/10/8(日) 0:05 |ID:891282

    メンヘラと普通の人って考え方もなにもかもが違うから、噛み合わないし、最初の段階でうっかり出会ったとしてもその後も縁が続くことはないし、メンヘラも普通の人に対しては問題行動起こさない。
    メンヘラと縁ができて、その後も関わり迷惑かけられた人って、その人も問題のある人が多い。
    本人は気がついてないけど、普通の人からしたら考え方や行動に違和感があるから、普通の人と友達になりにくい、だから孤独なこともあり、誰でも良いから恋人や深い仲、自分に優しくしてくれる人、コントロールしやすい人を望む傾向があり
    メンヘラと縁ができやすい。
    普通の人はメンヘラ撃退方法なんかこんなとこで聞かないで、専門家からのアドバイスや親しい仲間に相談や支援を求める。
    メンヘラ撃退方法を聞いてる用で、誰かからの支援やら自分自身を肯定したくてこんな書き込みしたのかなと思った。
    撃退じゃなく、苦手なら関わらない。
    メンヘラというのはパーソナリティ障害がほとんどだから、パーソナリティ障害や統合失調症のことを調べて理解して、関わらないようにすることかな
    ちなみに対策じゃなくて撃退って書くところが相談者もなんか闇がある人なのかなと思った。

    15
    恋愛依存症タイプのメンヘラ 7か月前

    メンヘラにもいろいろあって、主の言ってる退散して欲しいメンヘラは、恋愛依存症のメンヘラのことだと思う。
    パーソナリティ障害や統合失調症は明らかにおかしいからすぐわかるけど、恋愛依存症のメンヘラは、付き合うまでは上手に隠していて、付き合った後で全開で束縛してくるから、健康な人でも引っかかることがある。
    大手証券会社の窓口で買う手数料の高い商品のようなもので、善良な商品ではないけれど明らかに詐欺とも言えなくて、巧妙でたくさん出回っているのが恋愛依存症タイプのメンヘラなんだよ。
    界隈は恋愛依存症のメンヘラがものすごく多いから、関わらないのは難しいと思う。
    避ける為の対策はした方がいい。

    健康人 7か月前

    うん、だから界隈は恋愛依存症のメンヘラがものすごく多いから、関わらないのは難しいから、避ける為の対策したくてここで聞いてるんだけど……

    いちいちなにか疑問に思ったらなんでもかんでも専門機関行くの?真面目なんだね
    ゲスの勘ぐりしすぎだよ

    健康人 7か月前

    てかなにと戦ってんの……?考えすぎじゃない?色々

    わかる 7か月前

    確かに、言葉が過剰な人ってなんかありそうだなーと思う。
    主は無自覚なんだろうけど

    言い返し方もね 7か月前

    まぁムキになってるとこ見るとお察し感はあるよね

    ははは 7か月前

    健康人ってネーミングいいね、笑い取れるよ。

    健康人 |2023/10/7(土) 10:29 |ID:890817

    あ、もちろん大きな声というのは誰の迷惑にもならない範囲でです…笑

    2
    メンヘラ除け |2023/10/7(土) 11:48 |ID:890837

    メンヘラって恩を仇で返してきますよね。
    メンヘラは優しい親切な人に食い込んでくるのが得意技なので、断る力突っぱねる力が大事ですよ。
    あの手この手で傷つきやすい繊細な人を見せることで、思いやりを求めたり罪悪感を持つように仕向けてきますが、自分の機嫌は自分でとれる人が好きと言って距離を取ると効果あります。
    メンヘラの為にしんどい思いをさせられる筋合いはない!と、言葉に出していると自然とメンヘラ除けになりますよ。

    8
    健康人 7か月前

    うーん了解です、キツめに言い返すほうがいいんですね
    いつも優しくしちゃいがちなので強めに突っぱねてみます!

    健康人 7か月前

    うーん了解です、キツめに言い返すほうがいいんですね
    いつも優しくしちゃいがちなので強めに突っぱねてみます!

    あ |2023/10/7(土) 12:11 |ID:890842

    雑談掲示板でやった方がコメント集まるのではないかな。
    相談じゃないし。

    2
    健康人 7か月前

    でも最近思うんですけど、雑談のほうって荒らしとか統失の人多くないですか?
    あっちなんか変な人多すぎるのでこっちのほうが建設的に話出来る事多い

    あ 7か月前

    だからまともな人は利用しないのよ!主は早く気がついて!最近じゃなく前から
    あなたもなんか闇がありそう。

    あ |2023/10/7(土) 12:50 |ID:890851

    メンヘラなんてワシには関係ない!ガハハ!ってやってる自称まともおばさんほど図々しいので、どちらかというとそっちの迷惑健康人避けの方法を知りたいですね。

    1
      7か月前

    このコメントメンヘラだね!

    ねー。 7か月前

    「メンヘラなんてワシには関係ない!ガハハ!」って言いたくなるほど嫌な目に遭うんだよまともな人ほど
    名乗るのも仕方ないと思うわ

    笑 7か月前

    これこれ~。このどうでもいい事に突っかかってくるこの感じ~。
    メンヘラ。って感じ

    あ 7か月前

    ↑ここまで顔真っ赤にして反応しちゃうおばさんたち

    逃げる勇気 |2023/10/7(土) 13:04 |ID:890857

    心身共に健康な人を募集しても、自覚のないメンヘラが来るよね
    メンヘラは恋愛脳で1日中恋愛のことばかり考えてる
    相手にもメンヘラの自分と同じ質と量を求めてくるから、最初から連絡頻度を伝えておく
    メンヘラは必ず嫉妬深い
    嫉妬の許容範囲を具体的に伝えてると距離を詰められにくいかなあ

    メンヘラからは逃げていい
    逃げる勇気を持とう

    4
    健康人 7か月前

    分かる!無自覚メンヘラいる!!
    嫉妬の許容範囲を伝えるかぁ…自分自身が全然嫉妬しないからなにが普通なのかよう分からん笑
    普通に友だちと旅行とかくらいは許して欲しいよねー

    な 7か月前

    もしかして彼女から嫉妬されて拗れてる人ですか?
    友達と旅行だって怪しまれるのは信頼されてないからじゃ?
    本当に相手がメンヘラなのか?
    あなたに問題はないかのか?
    健康人って名前や、撃退とか言ってるのが自分を正当化してるみたいで違和感。
    やばいひとって、最初からちょっと違うよ。
    違和感があるから

    部外者 7か月前

    普通に友達と旅行って、普通じゃないよ、我々は恋愛対象が女性なんだから
    ノンケカップルが同性の友達と旅行に行くのとは訳が違う。
    私なら彼女が疑ってきたらやめるか、彼女も旅行に誘う。
    彼女が疑い深いのかもしれないけど、でもそんなの性格は人それぞれ、自分が好きになって付き合った彼女なら、彼女優先だよ。そうやって彼女の気持ちに向き合ってるのに、自分のことばかりな身勝手な彼女なら、彼女に対してちゃんと怒った方がいいよ。
    やってもらって当たり前で、旅行をやめたあなたに感謝の気持ちを持たない人ならね。
    そもそも友達とどうしても旅行に行きたくて、彼女より友達や自分を優先して、彼女に文句言ってる時点であなたは彼女のこと好きじゃないんだよ、だから他の人と旅行に行きたがる。
    好きじゃないのは彼女もわかってるから、他の人と旅行に行くことか裏切りだと思うんだろうね。
    本当に心から愛せる人が現れるまで誰とも付き合わない方がいいよ、旅行行く友達いるならいいじゃない。
    心から愛せてたら、どんなわがままもかわいいと思えるし、でもその人があなたを同じように好きになるかわからないから、、妥協して彼女作って失敗するんだよね。

    健康人 7か月前

    私に一言も彼女がいるともなんとも言ってないのになんでそんなに妄想膨らませて書けるの…?普通に女子会とかで「どこまで許せる?」の話題になったからチラッと言っただけだよ

    あなたみたいな頭おかしい人に絡まれたくないから健康な人に質問してるのに来ないでよ~めんどくさい人は 当たり前に分かってるに決まってるじゃんそんなの・・・どんだけレベル低い話してるの・・・

    通りすがり 7か月前

    確かにみんな妄想すごいね
    そういうトラウマがあるから妄想できるのかな

    ゆく |2023/10/7(土) 14:29 |ID:890891

    働いてない人とかはNGですね〜。
    メルヘラ仕事出来ない人多いので。

    2
    はな 7か月前

    仕事出来なくて仕事が無い→お金が無い→更にメンヘラにみたいなループなのかもねーあの手の人たち
    働いててもコンカフェとかお風堕ちも多いし

    あ 7か月前

    境界性知能だったりもする、メンヘラの定義もわからずになんでもかんでもメンヘラだと言う人は自分に問題があるから彼女ができないんじゃない
    どいつもこいつもメンヘラだからと自分を納得させたいのかな。
    家庭環境が最悪で病んでる人もいるし、メンヘラでもなんでもなく
    その人の常識が、非常識って場合もある。

    通りすがり 7か月前

    メンヘラじゃなくて境界性知能だとしても、どっちにしても無理
    病んでる人は試し行動してくるし、素直でおおらかな健康的な人がいいよ

    笑顔 7か月前

    メンヘラの定義が間違ってるとか、そんな定義のこだわりはどうでもいい
    お互い笑顔になれたらいいのに、メンヘラと居ると吸い取られるような重い気持ちになって笑顔が消える
    だからメンヘラは嫌
    それだけ

              |2023/10/7(土) 17:24 |ID:890991

    前、別スレで男女 A Vキ モって書いたらノンケが見たら気を悪くするからダメと
    言われた。主の言う患者多いなら、いっぱいの人が読んで傷ついているのかなぁ。

    2
    ん 7か月前

    男女関係なく、メンヘラが自己中だから人を傷つけるんだよね?
    迷惑かけてる側が自覚して治すのが筋だと思う

    健康人 7か月前

    ?? なんだか繊細な人もいるんだね
    メンヘラってかHSPみたいなやつもいそう

    あ |2023/10/8(日) 19:56 |ID:891738

    売れ残りってメンヘラにしかマウント取れないのね
    まあ、容姿も頭も冴えない売れ残りだからね

    2
    部外者 7か月前

    あなたもマウントとってる。
    メンヘラ同士でもうやめな、無駄な競い合い。

    あ |2023/10/8(日) 22:36 |ID:891888

    いちいちメンヘラ撃退法を探そうとか騒いでる方のメンタルも大丈夫じゃないと思うのですが…?!ほかっとけばいいのに、メンヘラに執着してるようにみえる
    健康な人は上手に人と距離とるから、変な人と深く関わることないよ。察することも簡単にできます。

    6
    ぬ 7か月前

    そうなんだよね、心の中に孤独があったりするから、メンヘラでも付き合ってしまう。
    寂しくて誰でもいいからかまってほしいから、この掲示板に入り浸り
    最近まともな人いない!って嘆いて、それなのに諦めずにずっとここに入り浸る時点で相談者も愛着障害とかありそう。
    一度メンタルヘルスのことや、パーソナリティ障害について検索してみて、自分がどれかのパーソナリティ障害に当てはまってないか調べてみるといいよ。
    気が付かないで放置してると悪化するから。
    誰しも完璧じゃないし、弱さとか、うまくやれない部分を持ってるもんだし、いまの世の中、したたかにやれない女性で立場てきに孤立しやすい女性同性愛者は年齢があがるにつれて病みやすくなるから
    相手を責めて、そのことに同意を求めてても何も良くならないし
    明日は我が身だよ。

    健康人 7か月前

    いや入り浸ってる訳でもなく、障害がある訳でもなく、リアルの人に相談するには噂とか広まるからちょっとな~て話題なので適当にネット探して「ここが1番まともに話せるかな~」と思ってちょろっと書いただけなんですけど

    なんでそんなに決めつけてゲスの勘ぐりするの~・・・?気楽に雑談とか出来ないの?
    ちょっとおかしいよあなたも

    のん 7か月前

    健康人の意見に賛成。やたらメンヘラが多いから撃退法みにきただけ。

    通りすがり 7か月前

    心が健康な人が自分は健康だと言ったらメンヘラ扱いされるの?
    健康な人と出会いたいと思って、不健康な人を避けたいと言ったら、言った方がメンヘラ扱いされるの?
    それおかしくない?
    メンヘラ側だから気に入らないだけで、健康な人なら避けたいのは当然だよね
    精神疾患も多いけど、上に出てた恋愛依存症のメンヘラも多過ぎるんだよ

    私も通りすがりいまそがり 7か月前

    ほんとそれだよね
    なんで「私健康でぃ~すw」言ったらメンヘラ扱いされるのもうビアンの人らがなに考えてんのかわからんw こじらせ過ぎ

    健康人 |2023/10/9(月) 1:21 |ID:891995

    なんかココも変な人多いので締め切ります~

    やっぱアレだね、ビアンの人らて色々疑心暗鬼なりすぎてんのだな~とよく分かりました
    普通にノンケと恋愛しますわ

    1
    笑 7か月前

    「ビアン界はアタシには似合わな〜い」って言って売れ残ってる典型的な勘違いBBAじゃん…

    あ 7か月前

    ノンケ女が女と恋愛するわけなくない?

    い 7か月前

    潜在的バイがいる
    ノンケでも、美形のボイや中性なら向こうから寄ってくるよ
    ノンケが宝塚にハマって男役にドキドキするのと同じだよ
    ビアン界には美形がいない(稀)だけで、ノンケの美人ボイが男が好きなのに同性からやたら好かれて困ると嘆くのは、美形で魅力的なら性別を越える証拠

    ぬ 7か月前

    わたしはノンケと付き合ったことしかない。ビアンとはうまくいかない。
    ビアンのほとんどはなんかおかしいから。まともな人って一人もいないと思う
    だから、ここでメンヘラ多くて出会いがないとか言ってる人もだいぶおかしいんだと思う。

    私の周りの人たちはみんなノンケと付き合ってるよ、女子校だったけど普通にカップルいて、堂々と付き合ってたし。
    某運送会社で派遣のバイトに言ったら、FTM?FTX?ぽい人何にかいたし、フェムカップルもいたし。何百人も働いてり中で10人もいないから少ないんだろうけど、私もそこではビアンには思われてなかったし、既婚ビアンの知り合いの人もそこでパートで働いてたし。ノンケとは付き合えないは、思い込み。ノンケと付き合えないんじゃなく、好きになった人が、あなたを好きにならなかっただけ。

    うん 7か月前

    ビアンとは上手くいかないのわかる~なんか変に耳年増になってるというか頭おかしくなってる人多い
    ノンケのほうが素直で良い子多い
    男嫌いのノンケまじ狙い目、割と落とせる

    は |2023/10/9(月) 11:26 |ID:892203

    私は少しの違和感逃さず離れてます!

    0
    ぬ 7か月前

    違和感はありますよね。でも優しかったり、そのほかの9割が良いところがあると誤魔化されてしまって、だんだん許していくうちに悪い部分が9割に変わってしまうから。

    ぬ 7か月前

    違和感はありますよね。でも優しかったり、そのほかの9割が良いところがあると誤魔化されてしまって、だんだん許していくうちに悪い部分が9割に変わってしまうから。

    笑 7か月前

    急に語らないで笑

    ぬ |2023/10/10(火) 14:35 |ID:914507

    お試し行動についてだけど、私は元カノの浮気を疑って喧嘩になり、それをお試し行動だと言われて別れました。別れ際にあなたは精神異常だと言われましたが
    あとから元カノが他の人と親密だったこともわかったし、精神異常者じゃなく、異様に勘が良くて相手の心変わりがわかるから相手は怖くなって別れたんだと思います。ちなみに元カノの方こそメンタルやられてて過去にカウンセリング受けたり、問題行動起こしていたことも、あとから知り合ったセクマイの知人を通してわかりました。
    私の勘は当たってたのね。
    元カノと最初に会ったときにこの人はなんかちょっと、と思ったけど、せっかくはるばる会いにきたし、ご飯くらい食べてもいいかな?と、親切だったし、優しかったし、でも早めに気がついて別れてよかった。その後も何人かと会いましたが、変だなと感じたことをそれってどうしてなの?と突っ込むと、切れたり、誤魔化したり、こっちをメンヘラ扱いしてきた人が何人かいたので、すぐにメンヘラ、メンヘラとメンヘラか何かもわかってないのに相手を攻撃する人もなにか、おかしいし、悪い人な気がします。
    たしかに精神科に通っていて薬飲んでて会話が支離滅裂だったり、生活保護受けてて、お金ないから欲しいもの買って欲しいとか言ってくるメルカリ換金女とか、ヤバい人多いです。メンヘラではなく、メンタルの不調を理由にして、ずるい生き方してる人?って思います。
    本当にパーソナリティ障害や発達障害で生きづらさを抱えてるけど、懸命に生きて、人に優しい人もいます。
    パーソナリティ障害もいろいろあり、人から搾取したり、迷惑行為をする人もいれば、回避性なんかは誰にも迷惑はかけないけど、人と関わるのが怖かったり、搾取型に狙われたりとか、いろいろあります。
    私はもう出会いは諦めてます、男女の出会いも詐欺や金銭目的、たかり、病気持ち、ロクでもない人がうようよしてるようですし、ネットを通じての出会いは期待しないほうがいいんじゃないかな、

    1
    あ |2023/10/10(火) 18:28 |ID:914625

    このスレでも他スレでも、メンヘラの話題になると、メンヘラを擁護する人達が必ず類友だと言って必死にメンヘラ呼ばわりしてくるよね。
    先に言っておくと、彼女いるけど、ガチレズの相談や雑談はよく見てます。
    彼女がいたらガチレズには来ないというのは出会いの方であって、相談雑談は彼女がいても見てる人やコメントする人もかなりいると思う。
    見てる理由は、リアルでビアンの話題を話せる人が彼女以外いないから、手っ取り早くここのコミュニティを利用してるだけで、浮気したいからとか幸せじゃないからという理由は間違いです。
    最近は、売れ残り呼ばわりすることでコメントしてる人を批判する人達がいるけど、彼女いても相談やコメントしてもいいはずなのに、なんで勝手にメンヘラや売れ残り扱いされるのかわからないな。
    過去に恋愛依存症のメンヘラの人と付き合ったことがあって嫌な目に合ったから、メンヘラ嫌いになってメンヘラを避けたくなる気持ちがよくわかる。
    コロナと一緒で、初めては免疫がないからよくわからなくて付き合ってしまうけど、2回目は違和感持つから関わらないようになるよね。
    界隈はメンヘラ(恋愛依存症や精神疾患や性格がヤバい人とか)が多くて、多分8割くらいはそんな感じだから、心が折れそうになって相談する人や気をつけて欲しいなと思ってコメントしたりする人はいると思う。

    1
    奴 |2023/10/10(火) 20:24 |ID:914690

    出会い募集で、メンヘラ、精神疾患、生活保護、お断り。迷惑しています、と書いたらいい、自覚のある人はこないから。
    私がしってる無自覚でタチの悪いやつは、募集内容はそんな危ない要素は微塵もない、毎回募集してる、そのうち諦めとアプリに移動したけど
    メールは普通、通話するとやばいことがわかる、自分のことしか話さない、愚痴、自慢、長電話しようとする。
    私はこいつの話し聞いてると頭痛くなるから、理由も話してブロックしたけど
    こいつは自分から離れていった人の悪口も言ってたし、メンヘラ扱いもしてた。
    メンヘラもやっかいだけど
    メンヘラじゃないけど性格悪いのに気がついてない人たちも厄介。
    結局、メンヘラしかいないって言う人の何人かはマトモで、何人かはその人にも問題があるからマトモな人との縁が途切れていくんだと思う。
    同性愛って閉じられた世界だから、ノンケだったらオープンに話しができて、それはあんたが悪いって指摘してもらえることも、誰にも言えないから自分に問題があることに薄々気がついてるんだろうけど
    自己防衛本能が働くから誰かのせいにして、自分を納得させちゃうんだよね。

    3
    奴 |2023/10/10(火) 20:24 |ID:914691

    出会い募集で、メンヘラ、精神疾患、生活保護、お断り。迷惑しています、と書いたらいい、自覚のある人はこないから。
    私がしってる無自覚でタチの悪いやつは、募集内容はそんな危ない要素は微塵もない、毎回募集してる、そのうち諦めとアプリに移動したけど
    メールは普通、通話するとやばいことがわかる、自分のことしか話さない、愚痴、自慢、長電話しようとする。
    私はこいつの話し聞いてると頭痛くなるから、理由も話してブロックしたけど
    こいつは自分から離れていった人の悪口も言ってたし、メンヘラ扱いもしてた。
    メンヘラもやっかいだけど
    メンヘラじゃないけど性格悪いのに気がついてない人たちも厄介。
    結局、メンヘラしかいないって言う人の何人かはマトモで、何人かはその人にも問題があるからマトモな人との縁が途切れていくんだと思う。
    同性愛って閉じられた世界だから、ノンケだったらオープンに話しができて、それはあんたが悪いって指摘してもらえることも、誰にも言えないから自分に問題があることに薄々気がついてるんだろうけど
    自己防衛本能が働くから誰かのせいにして、自分を納得させちゃうんだよね。

    1
    さ |2023/10/10(火) 21:54 |ID:914747

    メンヘラと言っても色々ある
    リスカした跡を見せつけてきたり
    自分の過去の辛いことを延々と語って承認欲求を満たそうとしたり。
    私も何人かやっかいな人と知り合ったけと、彼らかはら必要とされなかったから被害はなかったよ。彼らのニーズを満たすとずっーっと憑きまとわれる。
    優しい人、自分を肯定してくれる人、夢の中のお姫様でいさせてくれる人、利用価値のありそうな人。
    彼らだって人を選ぶから金持ってそうな人がいいし、容姿のいい人がいいし、自分を全て受け入れてくれる人がいいし、まれやな怖い人に支配されたいメンヘラもいるから、怖くしても好かれる可能性はある。
    嫌だと思ったら離る、変だと思ったら関わらない、寂しくても誰からも相手にされなかったらまた別の場所を探すだけ。
    愛に飢えてるわけじゃないメンヘラもいる。たちが悪いメンヘラはだいたい本人は虐待されたとか言ってるけど、過保護に育てられ、大人になり親からも自立を促されて、親からやってもらてなに不自由なくやってこれたのがなくなり、今度は親の代わりにやってくれる相手を恋愛を通して探そうとして、それがなかなかうまくいかないから、子供のころ病気になると親が心配してくれて優しかったから、リスカとかしたら周りの人が心配して、色々やってくれると思い実行して、それがエスカレートして本物の精神病になってしまった人たち。
    でもよくよく調べると、幼少期にありのままの自分を認められず、親の顔色見て媚びたり、取り入ることを覚えて、人からの支援がないと生きれなくなった哀れな人たちなんだよね。
    しょぼい人からの支援は受け入れないからね、あの人たち。
    病気が末期になり、誰からも相手にされなくなると、誰かれかまわずになるけど

    1
    と |2023/10/11(水) 12:27 |ID:915232

    奴さんの言ってることが全くその通りでこれが真理だと思ったよ。
    「同性愛って閉じられた世界だから、ノンケだったらオープンに話しができて、それはあんたが悪いって指摘してもらえることも、誰にも言えないから自分に問題があることに薄々気がついてるんだろうけど、自己防衛本能が働くから誰かのせいにして、自分を納得させちゃうんだよね。」

    ノンケで異常な嫉妬や束縛をする人や性格歪んでる人は、リアルで周りからあいつヤバいって噂になって指摘されたりするけど、ビアンは閉じられた世界で周りも8割くらいおかしいから、指摘される機会がないまま生きてきたのが原因でもあるよね。
    ノンケの方が依存や束縛やストーカー行為に厳しくて、重くなったら怖いってすぐ振られたり、周りからもキモいってハブられたりするけど、界隈はそれくらい理解してあげてって雰囲気だから、メンヘラ達に優しい甘えられる場所だよね。

    ちょっとメンヘラと話が逸れるけど、男女だと元カノ元カレと繋がってるのはダメだけど、界隈だと普通に元カノと繋がってるのも感覚が麻痺してて甘い世界だよね。

    3
    おいおい |2023/10/11(水) 14:26 |ID:915319

    この上でずっと喋ってる人同じ人だろ
    そういう自演いいから

    「、」の多さで分かるわクソ長い文打ちやがって
    お前が1番メンヘラ
    スレを荒らすな

    1
    自覚がないメンヘラ 7か月前

    疑心暗鬼になってみんな同一人物に見える典型的なメンヘラビアンが出てきたね
    人をメンヘラだと言うメンヘラってあなたのことなんだよ
    本当に自覚がないんだね

    あ |2023/10/11(水) 22:02 |ID:915539

    厄介なメンヘラもいっぱいいるし
    厄介なメンヘラの文句言ってるけど
    自分も厄介な人もいます。まともな人はあまり来ません、新宿2丁目みたいなもんですよ。

    2