20代前半処女。同性愛者なのか異性愛者なのかわからない。

なんでも相談セクの悩み20代前半処女。同性愛者なのか異性愛者なのかわからない。
20代前半処女。同性愛者なのか異性愛者なのかわからない。
あっぷら   2023/10/8(日) 1:58



  • 同性愛者なのか異性愛者なのかわかりません。
    前提として中学生までは男性に恋しやすいタイプでした。

    10年前に1度男性とお付き合いをした事があります。その当時はキスまでしました。
    また同様に同じ時期に女の子ともキスをした事があります。
    その女の子としたキスとお付き合いをした男性としたキスの胸の高鳴りは
    あまり変わらなかったことを覚えています。

    その男性とお別れしてから男性から好意を向けられると嫌悪感があります。
    キスも性行為も想像をするだけで結構嫌悪感があります。
    女の子だったらキスはできますし胸までは触れます。
    しかし、それ以上の行為をすることには正直女性も嫌悪感があります。

    推しでめっちゃカッコイイなと思う男性はいるんです。

    男性に嫌悪感を感じているのは何年も恋人がいないせいなのか、同性愛者だからなのか、
    どちらのキス以上の行為が嫌なのは1度もそれ以上をしたことがないからでしょうか。
    性行為をすればかわりますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    そんなに嫌なら |2023/10/8(日) 17:41 |ID:891629

    20代だからといって無理に経験しなくてもよいのでは?私自身ノンセクですが経験がトラウマになってるので悪手だと思います。

    せっかくお若いのですからセクに拘らず楽しく付き合える人とお付き合いしたらいいのではないでしょうか。

    0