ノンケっぽいと言われる

なんでも相談セクの悩みノンケっぽいと言われる
ノンケっぽいと言われる
薩摩芋   2023/10/8(日) 22:14



  • 二丁目で初めて会った方や、行きつけのレズバーのお客さんや店子さんにほぼ100%、ノンケっぽいと言われます。なぜなのでしょうか?
    それはマイナス(褒められてない)のでしょうか?また、それは遠回しに恋愛対象じゃないみたいな意味合いなのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    さら |2023/10/8(日) 22:25 |ID:891881

    私もレズビアンっぽくないって言われるタイプです。メイクと服の系統があまり個性的でない+フェムさんだとそう見えると思います。ボイさん中性さんだと分かりやすいけど、フェムさんは分からない人も多いって聞きます。別に悪い意味で言ったつもりもないと思うので気にしなくても大丈夫だと思います。

    2
    えお |2023/10/8(日) 22:57 |ID:891902

    私もビアンに思われない外見内面らしくよくそういうこと言われます。
    つまるところ暗に「バイの方ですか?」て聞かれてるんだろうな〜と。

    悩んだ時期もあるけどビアンに見えるための外見にするより自分が好きな雰囲気を大事にしようと振り切りました。
    レズだよーと言ったら一気に緊張感がほぐれるときもあるし、いろいろ生きにくいですよね。

    2
    あ |2023/10/9(月) 13:55 |ID:892293

    ノンケっぽい子が好きって人からのアピールだったことがありました。
    あまり気にしなくていいかと思います。

    1
    見た目や雰囲気 |2023/10/9(月) 14:09 |ID:892307

    逆にレズっぽいのは、見た目でわかりやすいボイや中性。
    フェムはわからないからノンケっぽいと言われる。
    あと、フェムで雰囲気が、病んでない拗らせてないメンヘラでない、とノンケっぽいと言われる。

    1
    か |2023/10/10(火) 12:31 |ID:914471

    お洒落でモテそうってことだと思います。
    ビアンっぽいって言われるより良いと思います。

    1