自分のセクシャリティについて

なんでも相談セクの悩み自分のセクシャリティについて
自分のセクシャリティについて
あみ   2023/10/12(木) 8:10



  • 私は海外滞在中の27歳女性です。
    (Tではございません)
    時々、自分のセクシャリティが
    確立しないことに不安を感じます。
    私も他の人達のように性生活を充実させたいと思い、今回相談をさせていただきました。

    以前恋人を作りたいと思い、
    何度かマッチングアプリを利用して
    男性に会ったことがあるのですが、
    いまいちピンとくることはなかったです。
    今まで気になる人(男女どちらも)がいても
    特別扱いすることもなければ、
    その人に欲情することもなかったです。
    男女関係なく魅力的に見える人はいますが、
    恋愛をしたことがないので恋愛対象は不明です。

    また、リアルの話じゃないので有効かどうか分かりませんが、動画はヘテロもレズもどちらも観ます。

    自分がパンセクシャルなのかアセクシャルなのか、それともそれ以外なのか、
    私の立ち位置を教えていただけますと嬉しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...