フェムタチさんに欲情

なんでも相談セクの悩みフェムタチさんに欲情
フェムタチさんに欲情
さやか   2023/10/16(月) 23:29



  • 私自身フェムタチなのですが、フェムタチさんに惹かれます。また、可愛い子を見つけると、この子が実はこちら側でタチさんで、と妄想してしまいます。一人でするときもそういう想像をしていて、自分が誰かと愛し合うことにあまり興味が持てません。このまま恋ができないのでは、と不安になってきました。
    これって変ですか? 変わる方法ありますか?21歳の学生です。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
      |2023/10/17(火) 2:46 |ID:917559

    そのフェムタチを抱きたいか抱かれたいかで変わるんじゃん?

    0