今さら気づきました

なんでも相談セクの悩み今さら気づきました
今さら気づきました
あんぱん   2023/10/31(火) 6:51



  • 41歳既婚者です。初めての相談です。
    結婚6年目、今になって初めて自分が女性が好きだと気づきました。
    きっかけは水星の魔女というアニメです。
    青天の霹靂でした。
    LGBTQに偏見はなく、みんなが生きやすい世の中になって欲しいなと思ってましたが自分がそこに当てはまると思っていませんでした。
    気づくとどうしようもなく女性に触れてみたい、抱きしめてみたい抱きしめられたいという想いが溢れて吐き気がするほど辛くて。
    気づいたばかりだからでしょうか?そのうち慣れていくのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    ななし |2023/10/31(火) 8:18 |ID:925278

    アニメのきれいなイメージで百合にはまったんですね。
    急に新しい情報が入ってきて、こんな世界があったんだ!って脳がバグっているのかも。好きな女性ができた訳でもないので、あまり気にしなくていいと思いますよ。百合の創作物を見たり読んだりして、ファンタジーの世界を楽しんでください。
    あんぱんさんが思うレズビアンの世界は、現実にはないんです。女性同士だから特別ではなくて、同性でも異性でも、恋愛は人間関係で、相手ありきです。
    パートナーとの関係を大切にしてくださいね。

    19
    さ 6か月前

    創作物で満足する方が幸せよー

    あんぱん 6か月前

    返信ありがとうございます!
    思い返すと、憧れとして蓋をしてきたんだと思います。自分の気持ちを今の今まで深掘りしてきませんでした。
    昔女友達に、あんぱんが幸せにしてくれる?って言われた事があって。その当時は友達同士なのに何を言ってるんだろう?って思ってたんですけど
    今思えば、私の無自覚の好きが伝わってしまってたんだろうなと思います。

    でもななしさんの言う通り脳がバグってるだけかもしれません。自分と向き合いつつあまり気にしない様に努めてみます。
    こんなどうしょうもない相談に返信頂きありがとうございました!

    情弱さん、あー来ちゃったか、 |2023/10/31(火) 7:40 |ID:925274

    昔で言う結婚適齢期も過ぎてやっと結婚出来たのに6年で結婚生活飽きましたか?笑
    妄想は自由だから勝手にしてろー。
    でもここにうろつかないほうがいい、
    おばなんだから自分がどんな身分かしっかり自覚したほうがいいよ、おばなんだから。
    過去スレ読んだり既婚者がこの世界でどういう位置付けされてるか学習してね。
    (普通のまっとうな既婚者は遠慮、配慮
    で来ないんだがな。)
    自分の妄想、欲求を共感してもらい、
    実行したいとお思ってここに来たんでしょうが、甘いですよ笑

    6
    あんぱん 6か月前

    私の拙い相談に返信くださりありがとうございます!
    誰にも相談できず、今さら友達にも言えなくてどこで相談していいかもわからず
    ここへ辿り着いてしまいました。
    過去スレ読んで勉強します。
    ごめんなさい。
    ここは出会いを求める人だけが来るところなのですか?本当無知でごめんなさい。
    実行は相手に対しても失礼なのでするつもりはありません。
    ただ話を聞いて欲しくて誰かに言いたくて
    本当すみませんでした。

    2 6か月前

    んー、出会いを求めてる人たちだけでは無いのだけど、ここはセクマイ、主にLの社交場なのよ。
    既婚者つまりヘテロが何の用があるの?って話なのよね。
    アニメからの妄想を1人で処理できないのは何故?
    触れてみたいとか抱かしめたいとかって
    頭、恋愛モードだからでしょう?
    長くなると悪口になるからこの辺で止めときますけど笑
    まー、他のかたも言ってる通り
    セクマイでもなんでもなくて
    ただ一つ性癖が増えただけだから、妄想で満足してください、
    そして旦那がいることをくれぐれもお忘れなく。

    あんぱん 6か月前

    教えて頂きありがとうございます!
    不快に思われた方たちも申し訳ありませんでした。
    おかげさまで現実見えました。
    確かに。恋愛モードになってしまったのかもしれません。

    これ以上迷惑はかけれないので退散します。
    返信頂けただけで本当救われます。
    ありがとうございました。
    既婚者=ヘテロ_φ(・_・
    これすらも知らない私は勉強不足ですね。

    落ち着け 6か月前

    利用規約に他の利用者に対する嫌がらせや誹謗中傷を目的とする行為、特定のセクシャリティ・性別・婚姻の有無・年代などの属性に対する嫌がらせや誹謗中傷を目的とする行為は禁止行為になってるよ?
    相談してるだけなのに自分の尺度で相手を測りすぎて自分の品格落とすのは悲しいよ。

    あーらやだ 6か月前

    そうやって被害者ぶるのは止めてもらえます?
    配偶者がいる身分をお忘れなくーと申しましただけ。
    妄想の話をしてるだけの人に恋してかわいそうねとレズ風、勧めてる人の方が自分の尺度をなんとらやらなのでは?
    もしや?既婚者に都合の良い話だけしかしたらダメなのかな?

    通りすがり 6か月前

    言い方に棘があって捻くれてるな
    幸せな人の書く文じゃないね
    こうまで既婚にムキになってるとかわいそうですらある

    ななし 6か月前

    私も同じこと思いました。既婚者もビアンも色んな人がいますからね。あまりにも偏った見方は自分も相手も傷付きますよ。どうか幸せに。

    ななし |2023/10/31(火) 8:50 |ID:925280

    他の方が仰る通り百合に目覚めただけかと思います。百合好き=レズビアン、バイと言う訳ではないので恐らく一時の気の迷い、勘違いです。(ご主人とは倦怠期等もしくは安定して刺激不足?)

    また自己投影型のように思えますので夢小説もおすすめします。

    新しい趣味、性癖の目覚めで混乱されたのかと思いますが少し落ち着いて既婚者という自分の立場を考えて行動してくださいね

    5
    あんぱん 6か月前

    返信ありがとうございます!

    ここで聞いてもらえて少し冷静になれました。
    勘違い、そうかもしれません。

    自分の立場で行動に移す気は全くありません。不快に思われた方申し訳ありません。
    語彙力なくて上手く言えませんが
    少し心がかかるなりました。
    気づいてから食欲なく吐き気もあり10キロ落ちてしまい少し追い詰められてました。
    吐露させていただきありがとうございました!

    あんぱん 6か月前

    返信ありがとうございます!

    ここで聞いてもらえて少し冷静になれました。
    勘違い、そうかもしれません。

    自分の立場で行動に移す気は全くありません。不快に思われた方申し訳ありません。
    語彙力なくて上手く言えませんが
    少し心がかかるなりました。
    気づいてから食欲なく吐き気もあり10キロ落ちてしまい少し追い詰められてました。
    吐露させていただきありがとうございました!

    あらさー |2023/10/31(火) 13:00 |ID:925328

    セクシュアル・フルイディティという言葉があります。性自認や性的指向が変わることがあることはあるみたいです。
    主は同性に対する興味を持たれたのが歳を重ねてからだったようですね。ここはどちらかというと、幼少期や学生時代から同性愛を自覚した方々が多いので、主の様な方は少し違和感を感じるかもしれないです。
    既婚者でレズビアンの方も結構いらっしゃるので同じ境遇の方々と交流することをおすすめします。
    私は異性愛者の女の子によく片想いしては失礼し続けていました。吐き気はしたことはなかったです!どんな自分も受け入れて他人に迷惑を掛けず恋心を楽しんで過ごせるようになれるといいですね!

    5
    アラサー 6か月前

    誤字ってる…(´・ω・)

    あんぱん 6か月前

    返信ありがとうございます!
    こんな空気の読めない投稿をしてしまった私に丁寧にありがとうございます。
    小6の時、同じクラスの女の子が多分好きでした。グループが違うので仲良くはなかったのですが、いつも目で追っていて。でもその時はその子と仲のいい男の子の事が好きなんだと思い込んで無理矢理蓋をしました。
    その女の子が読んでだ同じ漫画を買ったり。授業で相手の似顔絵を描く時にペアになりすごくドキドキした事とか。
    水星の魔女を見て
    ぶわーーーーっと色んな事思い出して。
    やっと女性が好きと認めた感じです。
    今さら遅いですけど。
    なんで自分に素直にならなかったのか。
    なんで無理して男性と付き合ってきたのかとか沢山後悔の念が押し寄せてきちゃって。

    でも自分の選んできた道です。
    夫との事も真剣に考えようと思いました。

    あらさー 6か月前

    私も世間体や親孝行のために異性愛者になろうと男の人と付き合ったことはあります^^;
    自分本位に生きるってわがままだなっていまだに後ろめたさはあるので家族にはカミングアウトせずにレズビアンやってます。
    でも私的には素直に生きれて今は良かったなって思えてます。
    主さんも後悔ない人生を!
    旦那さんも主さんにも幸せになって欲しいです!

    あんぱん 6か月前

    あらさーさんもきっと沢山悩んでこられたのでしょうね。
    だからこんな私にも優しくしてくれるのですね。
    私も悩んで悩み抜きます!
    あらさーさんも幸せになってください!

    あらさー 6か月前

    d(^_^o)

    嫌な思いされた方がいるのです |2023/10/31(火) 13:43 |ID:925337

    あんぱんさんがそうするとは思いませんが、
    ここには既婚女性に傷つけられたビアンの方々もいらっしゃるので、
    刺々しい対応されてしまうことがあります。
    お気をつけください。

    私は以前既婚でしたが、
    離婚後恋活をして今の同性パートナーと出会いました。
    自分がどうありたいか、誰を好きになるのか、
    気づくまで時間がかかる時もあると思います。

    異性にせよ同性にせよ、
    パートナーが欲しいと思うのであれば、
    相手を思いやって心身大切に扱ってあげてください。

    気持ちのやり場がなくてつらいということであれば、
    墓場まで持っていくこと覚悟で
    レズ風 俗を検討されてはいかがでしょう?
    実行に移すにせよそうでないにせよ、
    そこから自分がどうしたいのか、
    見えてくるものがあるかもしれません。

    4
    あんぱん 6か月前

    返信ありがとうございます!
    よく分かりました‼︎
    何も知らず申し訳ありませんでした。
    これを機に来ることはないので
    ご安心を‼︎‼︎
    でも批判でもなんで聞いてもらえただけで救われました‼︎
    本当にありがとうございました。

    色々教えて頂きありがとうございます。
    私はヘタレなので風 俗にはいけない気がします。
    夫と結婚してる以上どんな事も裏切りなってしまうのでそれはしたくないです。

    でもこんな気持ちのまま一緒いるのも申し訳なく思います。
    だからと言って正直に話せば傷つける。
    私の思いを通すには沢山の人を傷つけるんですよね。
    でも苦しい。
    でも傷つけたくない。
    今はそんな感じです。
    このまま少し自分を傍観しようと思います。
    暖かい言葉ありがとうございました!

    ぬ |2023/10/31(火) 14:21 |ID:925350

    棘のある意見は気にされなくて大丈夫ですよ。封じ込めていたものが湧き出てきて戸惑っていらっしゃるのかもしれませんね。
    ただレズビアン界隈は既婚者というだけで牙を剥き出しにする方もいるのでびっくりされたかと思います。
    実際主様と同じような境遇の方も多いんだろうなと思います。不倫はダメですので友達を作ってみてはどうですか?
    出会い掲示板でも友達を探している既婚の方はいますし、オフ会でもたまに既婚者の集いがあります。
    理解者同士で友達になれば気持ちの整理も着きやすいかなと思います。
    1度きりの人生ですからご自身の気持ちを大切にしてくださいね。

    12
    あんぱん 6か月前

    返信ありがとうございます!
    驚きましたが、知っておいて良かったです。
    それにそれだけ苦しんだり辛い思いをした方がいたんだと思います。
    目の敵にされてもしょうがないと思いました。
    はい、封じ込めていたものが湧き出て戸惑う。まさにそれです。
    優しいアドバイスありがとうございます。

    既婚者のお友達探してみます。
    自分の気持ちを押し殺す方が周りが幸せかもしれません。

    肯定派 |2023/10/31(火) 21:35 |ID:925502

    「女性が好き」なのではなくて、「女性も好き」ってことではないですか?
    たまたま女性同士の素敵な恋愛に触れて
    素敵だなと感じたのでは?

    私も結婚してますが、素敵な女性を見ると惚れ惚れします。癒しといいますか。

    恋愛は自由です。
    素敵な恋愛を。

    7
    あんぱん 6か月前

    返信ありがとうございます!
    結婚もしてますが、多分男性を好きと思った事は無いです。友達としての好きは多少ありますが。
    思い返すと18年間ずっと好きな人がいます。多分一生好きです。伝えるつもりはないし気づいて欲しいとも思いません。
    手を繋いでみたい、ハグしてみたいという気持ちはありますが…
    その人が結婚して出産して、そばで見てるのが辛くて勝手に距離とって結婚して、でも結局今は家族ぐるみの付き合いをしていて。私は子供を産まないという選択をしたので
    友達に似た友達の子供のかわいさたるや。

    米津玄師さんの眼福じゃないですが、好きな人が幸せならそれでいいかなと。
    墓場まで持ってくからこれくらいならこっそり想ってても夫も許してくれるかな。
    ここで皆さんの話を聞いて自分の気持ちに整理がついてきました。
    夫と別れて誰か女性のパートナーと出会いたいのかなと思ってましたが、私がパートナーにしたいと思う人は世界でたった1人で。
    それは一生叶う事がない。
    それでもたまに会えて幸せを見守れる距離にいれることを幸せに思います。

    肯定派 6か月前

    18年間、そして一生変わらない気持ち…その気持ちを持ち続けて、そばにいられたら素敵なことですね(^-^)

    苦い薬、甘い薬。 |2023/10/31(火) 22:50 |ID:925531

    ここみるとわかるよねー、
    セクマイに詳しいシングルと思われる方々は、良識持ちましょうねと本通りに導こうとしてるのに
    ここに常駐の倫理観ガタガタ既婚者らは自分等と同じ泥の池に引き込もうとしてる、
    いつも思うよー民度の差ってあるんだよね~。
    よーくよーく考えて行動する事を祈ります。

    4
    あんぱん 6か月前

    返信ありがとうございます!
    どんなご意見でも、結局決めるのは私自身で
    全て私の責任です。
    誰も悪くありません。
    誰のせいにもしません。
    きっと沢山悩んできたであろう皆さんの意見を聞けて良かったです。
    ご迷惑をかけたかもしれませんが(^^;;

    あ |2023/11/1(水) 0:35 |ID:925575

    触れたいって思うだけなら、ただの性欲な気がします。恋愛感情と性欲は別なのです。男女問わず、付き合ってる人や結婚してても、他の誰かと体の関係を持ちたい人は割といますよね…その対象がたまたまアニメでみた百合のシチュエーションであり、それがきっかけで女性に性欲がわいたのでは?

    1
    あ 6か月前

    追加なのですが、欲に溺れない方が良いです。これは既婚者に限らない話です

    あんぱん 6か月前

    返信ありがとうございます!
    客観的に見ていただきありがとうございます。
    なるほど、性欲の可能性もありますね。ただ6年前に子宮の手術をしてから、そういう行為に至ろうとすると下腹部に激痛がはしりずっとしてなかったんですよね。
    浮気をしたい気持ちはこれっぽっちもないのですが、
    もっと早くに自分の気持ちに気がついていれば女性のパートナーと生きていく未来もあったのかなと思うと後悔というか何というか

    はぁ? 6か月前

    アニメ見たくらいで、女性のパートナーと生きていく未来、
    なんて言われるとどうも、ね。大変なんだよ10キロ痩せるくらいで
    すまないよ。

    ガクブル 6か月前

    痩せても皮が残ってるのみるとね、
    ムリよ笑冗談はこの辺で、
    この人相談内容の人格とコメ内容
    結構ズレ来てるし、もう設定キャラが崩れていて、怖さを感じてきた今日この頃です。

    大変だね 6か月前

    元は何キロなんだろう、私は43キロだから10キロは痩せられない。
    病気で36まではいったけど。

    人生は長い |2023/11/1(水) 6:44 |ID:925624

    純粋に相談しに来ただけなんだろうなと思うのに、
    いじわるなコメント多いですね。
    主さんの返信を見て余計に胸がチクッとなりました。

    長い人生なのですからコメントを鵜呑みにせず、
    コミュニティを広げてみるのもありだと思いますよ。
    今は何も分からない状態だと思うので、ここを眺めるだとか、
    お友達を作ってみるだけでも良いと思います。
    そんな退場しますなんて言わずに……

    まぁ既婚なのに隠して出会おうとする方がいるから、
    嫌悪感を持つ人が出て来ちゃうんでしょうけどね。。
    興味や関心を持ってくれる人が増えるのは、個人的には嬉しいことです。

    私は風 俗ありだと思いますけどね~。
    ベッドに行かなくともデートするだけのコースもありますから。
    吐き気がするほど辛い状態になっているなら、
    内に秘めておけ!というのも残酷な気がします。

    4
    百合もの嫌いなガチ 6か月前

    主は悲劇のヒロイン気分なんじゃないですか?
    好きな人もいない、旦那は裏切れない、だから風は嫌
    百合ものが好き。うーん、あまりにもピントハズレに世界が違うから
    いろいろ言われちゃうんですよ。

    通りすがり 6か月前

    18年間ずっと好きな人がいますって言ってるよ

    ははは 6か月前

    ビアンと思ってなくって好きな程度でしょ?
    離婚したいと思わない程度の好き、ね。

    はははは 6か月前

    水星の魔女の話はどこ行った?

    へ 6か月前

    離婚したいと思わない程度の好きってどゆこと?
    もし離婚したいくらい好きだとしても、相手は子どものいるノンケ既婚なのに、離婚したって完全に一人相撲で迷惑じゃないの?

    、 |2023/11/1(水) 20:37 |ID:925799

    アニメで女性が好きかも?って何???
    百合と実際の恋愛を混同するのはちょっと…と思います。
    そういった方を、ファッションレズと呼びます。

    2
    ガッチー 6か月前

    そのうち実際とはかなり違う男性向き百合ビデオのファンになるかも

    え 6か月前

    好きな人は片想いのリアルだからファッションとは違くない?