セルフで一切感じられません

なんでも相談セクの悩みセルフで一切感じられません
セルフで一切感じられません
ゆう   2023/11/6(月) 22:15



  • 社会人、20代前半中性です。
    フェムさんを好きになることが多いためタチになりたいと思っているのですが、まず自分が直接触るセルフで一切感じられません。
    色々と試してみるのですが本当に触っている感触しかなく、一切快感がありません……。性欲はあるし直接触れない形だと全然出来るのですが……。
    そんな状態なので当然人をよく出来るはずも無く、付き合いたい希望と共に万一上手くいっても……、という不安が離れません。
    このままではタチどころか人を好きになっても進展に不安しかなく、進んだ時につまづいてしまうかもと真剣に悩んでいます。
    タチさんがどうやってタチの技術を身につけたのか、夜のトラブルや不安など無かったのかも知りたいです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
      |2023/11/7(火) 4:28 |ID:927958

    大丈夫です!私遊び人のビジュしてて遊び人のフリして25歳まで経験なかったですけど、初めてのときなんとかなりました😇

    先の方もおっしゃられているとおり、相手の反応見てゆっくりしていったらなんとなくわかるようになります!こんなに弱くていいのか…とかこういう動きが好きなのか難しいな、、手首も腕も疲れるなとか、最初は色々頭の中で色々考えていましたが、もう今では頭のなか「かわいい🤤」てなってますけど、なんとか致せてます。
    ほんとうに相手の反応をとにかく見ながらいくしかないと思います!

    3
    みー |2023/11/7(火) 0:07 |ID:927882

    フェム=ネコではないのでは。
    とはいえ、触って快感がないならタチになったほうが無難かもしれませんね。

    セルフは快感を想像して脳が気持ちよくなった状態で触れることで体をなれさせるとか言いますよね。

    タチで満足させたことがありますけど、あれは本当に奉仕です。相手が喜ぶことを反応見て探って、体力もいります。
    喜ばせることができなかったら機嫌悪くなったりもします。
    うまくできたときは体温が高くて、ベッドと枕のセッティングが良くて角度とかが良かったのかなあと。

    ワンナイトだとその場ですぐに技術が求められる場合がありますが、好き同士なら会話して反応見て技術をのんびり磨いていけばいいと思うので、素直に慣れてないから教えてねって伝えて優しく触れたらいいと思います。

    自称タチでうまいとか言ってる人もそこまでじゃないことが多いので自信あるフリとかはしないほうがいいです。

    2