フェムさんはなんでネコばっかりなの

なんでも相談セクの悩みフェムさんはなんでネコばっかりなの
フェムさんはなんでネコばっかりなの
さき   2023/11/11(土) 11:32



  • フェムさんてだいたいネコですよね?

    フェムタチさんて生息してるのでしょうか?
    フェムネコさんはどこにでも居るのに対してフェムタチさん今まで2人しか出会したことないです

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:12
    ベストアンサー
    あ |2023/11/11(土) 12:59 |ID:929612

    統計がないからわからないけど、明らかにフェムタチよりボイタチが多くて、フェムタチよりフェムネコが多いよね
    統計がなくても、ボイネコはフェムネコよりものすごく少ないよね
    上の人も言ってるけど、自然の摂理として、女性は攻められたい受け身の人が多いからじゃないかな
    自然体はボイタチだけど、モテる為にフェムに寄せてる人もいるけど、タチはボイが多いよね
    女らしいとか男らしいとか差別だって噛みついてくる人がいるけど、自然に現れてくる見た目やふるまいとジェンダーとは全く関係ないことはなくて、関係あると思う
    全員がそうではないけど、攻められたい受け身の人は女性的になりやすいし、攻めたい人は男性的になりやすいんだと思う
    ふわふわの女の子の格好がしたい人はネコ要素が多くなってくるし、男みたいな目つきで女性を見てたらタチ要素が強くなってくるから
    生物的、自然の摂理を抑え込んでも無理があるんじゃないかな

    22
    疑問には思わなかったけどね |2023/11/11(土) 12:07 |ID:929602

    フェムタチが生息してるかどうかはご自身がフェムタチさんに二人出会ってるのですからいらっしゃるのでしょう。
    相談は質問はどうしてフェムはネコばかりですよね?
    身体的に女性性だから受けが多いのでは、
    恋愛感情抜きの自然の摂理だとおもいます。
    そこから性 行為に興味関心の方向性、志向性で別れて能動的にいくか受身かが別れると思います、そして見た目もその人の趣味としか言えない。
    トランスはさておきの話です、これを含めると逸れる。
    なるべく下ネタっぽくならないように気を付けましたがご不快に思われたらすみません。

    4
    そうでしたか 6か月前

    他のかたのコメみて気づきました、
    相談内容を租借しきれなかったみたいですね、すみません。
    フェムタチがいないことの共感求めるスレだったのですね。
    重ね重ねすみません。

    そうでしたよ 6か月前

    そうでしたか。
    それなら、なんでがちれずはメンヘラとネカマしかいないの?
    私も共感もとめてすれたてますね。

    そうなのですか 6か月前

    そのネタ(メンヘラ、ネカマ、既婚者しかいない)は過去さんざん出てきたスレだから飽きてるんじゃないですか?
    まだそれ話したいですか?

    ひろゆきってか |2023/11/11(土) 12:09 |ID:929603

    それはあなたの感想ですよね?
    もっと調べればいるはずです、フェム達。

    3
    さ 6か月前

    笑った
    その通りだよね

    い 6か月前

    フェム達じゃなくて、タチさんね!

    う |2023/11/11(土) 14:29 |ID:929637

    個人的な感覚では、リバが多い気もします。

    9
    う 6か月前

    これに一票

    た |2023/11/11(土) 14:50 |ID:929645

    主さんはボイか中性ですか?
    だからフェムタチが寄ってこないのでは?
    フェムタチってフェムネコ好きな人が多いと感じています
    女の子らしい女の子が好きだから自分もフェムにしてるって言っていた子もいました

    17
    フェムネコ |2023/11/11(土) 17:54 |ID:929715

    知り合いは若い時は見た目余裕でフェムに分類されてたけど、だんだん年齢を経て中性、更に女性っぽい部分が薄れていってボイになってますよ。
    年齢もあるかもです。

    2
    り 6か月前

    逆の方が多いと思います。
    若い時にボイで社会人になりフェムになってますよ。

    ボイのまま貫くか、徐々にマイルドになるか。60才とかの話ならノンケでも男か女か分からない人多いからそうですよね笑

    か |2023/11/12(日) 0:13 |ID:929862

    フェムなんだからネコなんでしょ?
    と言われ続けてリバと言いにくくなってる人間もここにいます

    タチに言い寄られても、この人は触らせてくれないのかなと思うとどう対応していいのか難しいです

    5
    な |2023/11/12(日) 1:03 |ID:929878

    私にとってはフェムネコさんがいたほうがありがたい

    3
    い 6か月前

    フェムネコはどこにでもおるから困らない

    フェムリバ |2023/11/12(日) 13:40 |ID:929996

    PIAMY(Androidのみ)というサイトでは結構フェムタチさんいましたよ
    でも需要はけっこう高くてすぐ相手見つけていなくなりますけどね笑

    私も狙ってたキリッとした美人でカッコいいフェムタチさんいたけど想い人できてすぐにやめていったけど。
    今も元気にしてるのかな?

    3
    ぬま |2023/11/12(日) 17:37 |ID:930052

    フェムタチさんがいないの?そうなんですか?
    フェムさんのタチさんがいないと、いますよ!
    若くて髪長くて可愛いい子
    なんでも決めすぎ無い様に

    0
    ねこ |2023/11/12(日) 21:35 |ID:930148

    私はフェムネコって言ってるから、タチさんか立ち寄りさんばっかりしか会ったことないですね!なぜかネコって言った方がウケよかったから、リバだけどネコだというようにしてる、、私みたいな偽物ネコ?も混じってると思います。

    1
    さ 6か月前

    私も同じ
    とりあえずネコって言ってるフェムネコ

    わ 6か月前

    私もねこさん、ささんと同じ

    フェムタチさんがタイプだからとりあえずネコって言ってるフェムネコ
    ほんとはリバかもしれない

    意外とわからない |2023/11/14(火) 3:44 |ID:930756

    女性は受け身の人が多いからフェム寄りになる人は多そう
    自然とタチさんへのアピールにもなるよね
    フェムタチがいてもフェムネコだと思われていたり、気付かれていない可能性はないのかな

    0