お泊まりデートで生理

なんでも相談お泊まりデートで生理
お泊まりデートで生理
あ   2023/11/26(日) 11:34



  • 初めてのお泊まりデートに生理が被りそうです。
    この場合は断るのが良いでしょうか?
    お互い忙しいし遠距離なのでできれば行きたいのですが、やっぱり気になってしまいます

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    風 |2023/11/26(日) 16:09 |ID:935493

    はじめまして。こんにちは。
    素直にお相手様にお伝えすれば良いと思いますよ。
    私も年末に逢うのですがどっちらかが被っちゃいそうです。
    同性なのでお互いを思い遣り体調など考慮してくれると思いますよ。
    楽しい思い出を作ってくださいね。

    7
    なな |2023/11/26(日) 19:31 |ID:935578

    女性なら仕方ない事なので断らなくていいと思いますよ。

    どうしても気になるなら日付がまだ先なら婦人科で遅らせたりするお薬もありますよ。
    気になるなら視野に入れてみてはいかかでしょうか?普通に処方して貰えますよ!

    2
    体調は自己責任。 |2023/11/26(日) 20:07 |ID:935594

    生理痛は個人差があります、重いほうで痛みがあり休日をあっち行ったりこっち行ったりする元気がなく普通に楽しめそうにないなら、別日に変更した方がお互いに良いと思いますが。お腹痛くない生理なら、普通に遊びに行けばいいと思います、あっ生理になりそうは話はしたほうがいいと思います、気遣いです、おトイレも借りるだろうしね。

    1
    え |2023/11/26(日) 21:00 |ID:935620

    生理中でも楽しく過ごす方法はいくらでもあると思いますよ。パートナーに被りそうなことを話してどんなデートにするか話し合ってみては?
    遠距離ならなおさらせっかくの貴重な機会ですよね。楽しいデートになりますように!

    1