矯正してる女とできますか?

なんでも相談セクの悩み矯正してる女とできますか?
矯正してる女とできますか?
あ   2023/11/27(月) 1:28



  • 最近歯の矯正を始めたんですけど、矯正器具をつけた女とそういう事するの、抵抗ありますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    ぴょん |2023/11/27(月) 13:34 |ID:935865

    本人がもし気にしていても、私はパートナーであれば全然出来ます。それでどうこうないです。

    4
    ああむじょう 5か月前

    わたしはできません、きっと、何も。

    ぴょん 5か月前

    彼女か好きな子なら全然出来る〜
    元カノしてたよぉ〜
    あれ痛いんだってね、寧ろ可哀想
    ヨシヨシってしてあげたい

    あ |2023/11/27(月) 16:41 |ID:935895

    大人になってから矯正しました。
    当時は歯にすごく気を遣っていて、鏡を見ながら歯磨きやフロスを頑張りましたが、素人では限界があって取りきれない汚れみたいなのが見えるんです。
    それを思い出すので、失礼だけど私は躊躇します。

    2
    ま |2023/11/27(月) 17:11 |ID:935907

    他の方がおっしゃるように矯正はどうしても汚れが取れきれないです。私もしてたからわかります泣 歯磨きに30分はかけてました。
    でも歯並び悪い人も、歯磨きが難しくて汚れ取れきれなくて、めっちゃ汚いです。
    歯並び良くても歯磨き5分以内ですますような雑な人もきったないと思います。
    ディープキスしなければ、行為は関係ないんじゃないですか?

    2
    人による? |2023/11/27(月) 19:38 |ID:935954

    私の恋人矯正してますけど全く気になりませんよ
    大事な私のかわいい恋人です

    3
    ん~ |2023/11/27(月) 20:20 |ID:935985

    年齢にもよるかな~?
    20代、30代ならいいけど…40、50代だとちょっと考えるかな…
    他にメンテナンス必要な所が増えるから。

    0
    haha |2023/11/27(月) 20:23 |ID:935988

    できなくはない
    好きな人ならもちろん気にならない
    ワンナイトだったらちょっと笑っちゃうかも

    1
    アナリスト |2023/11/27(月) 21:46 |ID:936026

    それよりも、ウォシュレット使わない、田舎女のほうが困る。
    お尻ではえちできない!
    臭すぎるから。

    0