行動の意味がわからない

なんでも相談恋愛相談行動の意味がわからない
行動の意味がわからない
か   2023/12/1(金) 4:45



  • ここの雑談のスレで、
    別れたんだから誕プレを、
    捨てて欲しいと私が名無しで呟いたら、
    その日の夜に家の玄関のポストに、
    誕プレを入れにきました。
    私はいなかったから、何時頃かはわからないけど、
    高速使っても1時間はかかる距離です。
    これって、
    どう言う意味ですか?
    普通に捨てたら良くないですか?
    わざわざ家迄くる理由が分かりません。
    私はまだ元カノが好きだから、
    気持ちが知りたいけど、
    ブロックされているから無理なのです

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    、 |2023/12/1(金) 6:04 |ID:937112

    棄てるのが忍びないので返したとかじゃないでしょうか?

    0
    か 5か月前

    お返事ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。
    捨てたり売ったりしないところが、元カノらしいです。