中性の基準が分からない

なんでも相談その他中性の基準が分からない
中性の基準が分からない
稲妻Tuesday   2023/12/3(日) 18:55



  • 髪はショートで化粧します。ファッションはカジュアルめでスカートもたまに履きますがパンツの方が好きです。
    あそこまでパンクではないですが例えるなら
    NANAのナナみたいな感じの見た目です。
    これって中性ですか?フェムの範囲に入りますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    通りすがり |2023/12/6(水) 20:39 |ID:939220

    オフ会の参加基準とか好きな人のタイプが中性とかのお悩みでしょうか?

    化粧もスキンケアもしてなさそうなロングヘアがフェム名乗ってたり、
    フルメイクのショートヘアがボイって指さされてたり、
    野山を駆けてそうな小学生男子みたいな外見で中性と自称してたり、
    な世界観なのでご自身が思われたい自称でOKと思いますよ。

    たぶん私も主と近い系統と思いますが、誰に何を言われようとフェムだと思ってます。

    3
    な 5か月前

    野山駆けてそうで爆笑
    ほんといろんなのみるよね、キャイ~ンの天野似なんて中性って言われたら
    そーですかとしか言えないもんね。
    自称ですからお好きにの世界。中性と名乗ろうがフェムと名乗ろうが顔が良ければピックアップされるよ、しかしフェムと名乗ってボイと会うとフェムじゃねーしっと怒られそうな顔面なら中性にしといたほうがマシ。自分が出合いたいタイプで自称を変えるのもいいかも。

    ネコ🐈 |2023/12/3(日) 21:52 |ID:938115

    うーん、難しいですね〜
    確実にボイでは無いと思うけど、
    フェムか中性かと言われると、その間の子みたいな。

    1
    それなら |2023/12/3(日) 23:39 |ID:938166

    自分でもどっちだろう?って思うレベルだったら、
    他人だって分からないわけですし、
    だったら自分で決めていいと思いますよ。
    というか、どっちかに決めなくていいと思います。
    中性の日もあれば、フェムの日もある。ぐらいでいいのでは。

    1
    あ |2023/12/4(月) 1:49 |ID:938214

    宝塚の男役の人が中性に見えるかも
    化粧して男装してるけど、女性に見えるし

    0
    は |2023/12/4(月) 17:43 |ID:938362

    ボイはわかる
    中性も分かるよ~
    自分が思う事で
    敢えて区切る必要性が無駄

    0
    i |2023/12/4(月) 18:02 |ID:938368

    フェムか中性かで決めきらずにフェム寄り中性、とかでどうでしょう?

    1
    ら |2023/12/8(金) 14:43 |ID:939970

    度合いによる。
    そのいでたちでも、女女してたら
    ロックなフェム

    女性らしさがあまり感じられなかったら中性

    女らしさがあるのがフェム
    容姿、内面的にも

    男性的、女性性を感じさせない人が中性

    0