彼女が欲しくて最近出会い系やって6人とお会いしたのですが、
全員が親と同居してて、立ち仕事とか肉体労働とかのいわゆるブルーカラー系で、水商売の人もいたな。
バリキャリじゃないと嫌とまでは言わないし、相手の職業にこだわりはないけど、、
いい年して親と同居してるって何かしらの事情があるんだろうけど、自立できてない人って印象があって考えてしまいます。
30過ぎた独り者のビアンはみんなこんな感じなのかしら?たまたまでしょうか?
この相談の回答期限は終了しました
偏見では?
実家暮らしで貯金してる人もいるだろうし、職場が近くてわざわざ一人暮らしする必要もないと考える人もいるだろうし。
一人暮らし=自立、ではないでしょう。
ブルーカラーとか水商売の仕事を見下してるようにしか思えません。
実際に6人の方とお会いしたとの事ですが、会うまでのやりとりで仕事内容など知ることができたと思います。
人それぞれ受け入れられない所はあると思うのですが、あなたが言ってる事は事前に知ることができるので、会った人に対しては失礼なのではないかと思いました。
問題⇒「合わない」と主自身の中ですでに答えが出てるのに、なぜわざわざ相談板に書き込んだのか?
実家暮らしや親との同居には、それぞれの事情があるのは大人というかむしろ一般的な考え方だろうし(いやならお断りすれば済む話)。
ブルーカラー系はもはや差別用語とされる考えもあるのに、わざわざそれまで書いて。
ヒント⇒ 要は同じような考えの人を募って叩くことで、自分の出会いの無さの鬱憤を晴らしたい。
本人が自立していても親が子供に依存している場合もある。私のパートナーがそう。
一人暮らししていた頃は、毎日1時間電話に付き合っていた。
私のパートナーは経理事務です。
ブルーカラーのひとばかりじゃないですよ
きっとたまたまです
レズビアンも格差がはっきりしてきてるので弱者の方だと踏んだり蹴ったりみたいな状態で、勝ち組もいるけど恋人いるからネットで出会い探してるなんて稀でしょうね
簡単に条件の良い人に出会えると思わないで根気よく探さないと



年齢、住み、セクが必要ならセク
一人暮らしですか?
どんなお仕事されてますか?
最低でもこれくらいは聞いてないのかな
確かに聞き取り不足だね
いいじゃんべつに、何がいけないんですかね?主自身は家族とはどうなんですかね?
>> 精神的に未熟な印象をもってしまいました。
主も精神的に未熟な印象を受けるので、それならある意味お似合いだったのでは?
類友の使い方間違ってますよ
精神的に未熟な印象を受けるもの同士ってことなら使い方は合ってるでしょ