貧困と恋愛

なんでも相談人生相談貧困と恋愛
貧困と恋愛
ななし   2024/3/7(木) 18:31



  • レズビアンです。
    自分に魅力ないのわかってますが、なんでこんなにも恋人できないんだろうと考えてしまいます。
    ニートです。
    ニートは恋愛対象にはなりませんか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:14
    ベストアンサー
    り |2024/3/7(木) 20:18 |ID:986670

    ニートの人は逆に相手に何をあげられるのだろう?と思ってしまいます。

    9
    無理 |2024/3/7(木) 19:03 |ID:986623

    うん、ならない
    顔が良くて家事がオールマイティにこなせるとか一芸あるならまだしも

    6
    ガチレズ 2か月前

    学生ならまだしも家事できないとかは「現在無職です(後に働きます)」より無理

    通りすがり |2024/3/7(木) 19:57 |ID:986655

    個人的にはなりません。ニート同士で付き合うならいいんじゃないでしょうか。

    3
    れ |2024/3/7(木) 20:16 |ID:986669

    ニートと付き合ってもデートできないしやだなあ

    3
    か |2024/3/7(木) 20:27 |ID:986677

    私は、
    病気や転職以外で働かない人とは、
    お付き合い難しいかな。
    話が合わなさそうだから。
    デート代も必然的に出さないとだし。

    4
    か 2か月前

    書き忘れ。
    今の彼女にはデート代ほぼ私がだします。

    ニートでもお金あれば好かれるかも |2024/3/7(木) 21:55 |ID:986742

    お金に近づくおんなはノンケでもビアンにもいる、がしかし
    ニートって貧困じゃないでしょう?
    お身内が1人大人養えるってまぁまぁよ。
    人柄どうこう知ってもらう前より
    まず自称ニートって言わなくなってから
    好きな人探した方が早そうよ。

    3
    あ |2024/3/8(金) 0:12 |ID:986837

    訳ありで働いてないのなら全然恋愛対象に入ります
    例えば転職中とか
    それ以外なら働けやて思って連絡断ちます

    2
    あ |2024/3/8(金) 1:26 |ID:986885

    ニートで貧困なら無理じゃね
    ニートで金あるなら大丈夫な人いる

    4
    ガチ |2024/3/8(金) 5:22 |ID:986922

    例外的に、ご実家が資産家等で働く必要がない場合は対象に入りますね

    1
    あ |2024/3/8(金) 15:00 |ID:987035

    お金無い人は
    無理です!
    金が全てだから
    喧嘩の原因

    0
    ななし |2024/3/9(土) 7:26 |ID:987417

    相手にお金を集らなければニートでも良いと思う。他人だし結婚するわけではないから。

    0
    ある 2か月前

    付き合う気にもならん!

    いい方と巡り会えますように |2024/3/9(土) 10:30 |ID:987457

    私もニートみたいなもので無職同士で気軽に色々できたら良いなと思いますが、ネットから繋がった人と1対1で実際に会うのは怖いし、清潔感があってオシャレな格好で部屋の外に出ることが難しいので、環境が変わらない限りパートナー探しはできないと思い諦めております。

    余談ですが家族の機嫌が良いときじゃないと「化粧してるなんて生意気だ」と言われ押し倒されたり「白すぎる歯は気持ち悪いからこっちの歯磨き粉にしてもっとコーヒーとか飲みなさい」と言われ怒られる事が多く(一応ハローワークのカウンセラー経由で紹介された自立支援団体にも親の手の届かないところで就職活動したいと相談するもそんな恵まれた環境なら無理に働かなくても良いしそれぐらい我慢すれば良いじゃんと言われ終わる)就職活動やパートナー探しのための身支度も怖くてできない日が多いので「人並みのオシャレや行動ができるニート」や「偶然需要と供給が一致してヒモになれるニート」であれば恋愛対象になりやすいのかなと思いました。

    1
    なんだか切ないね。 2か月前

    えっ釣りじゃないんですよね?
    これって家族に拘束されてるって話なの?色んな家庭環境あるんだね。
    家族食べさせてくれるならいいけど
    親が普通なら子どもより先にいなくなるから、自立したいよね。
    気になる歯の話なんだけど、コーヒーで渋つけるのは良くないよー、無理に過度に白くする必要はないけど過度に茶渋付ける必要も無いのに。
    本当に釣りじゃないんだよね?
    私はコーヒーは直ぐ色つくから歯医者で診てもらってるくらいよ。
    コーヒー飲んだら親に隠れて直ぐうがいしてよ、少しは色付き防げるから。

    い |2024/3/10(日) 1:20 |ID:987813

    ニート恋愛対象になるわけない!!

    デート代にお金かかるのに、ニートが恋愛できるわけないやん

    1
    馬と鹿 2か月前

    ニートの意味理解してる?
    アホちゃう

    wg |2024/3/14(木) 12:19 |ID:990190

    people do not let you to talk to other lesbian girls
    evil-wishers watch you all the time
    those people reply with trolling in this thread

    0