ボイとか需要なさすぎ

なんでも相談その他ボイとか需要なさすぎ
ボイとか需要なさすぎ
^_^   2024/3/19(火) 20:37



  • ボイなら男でいいやってなるし、可愛いとか綺麗な女の子を求めてるのになんで男の格好して女になるのか謎すぎ

    7

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:21
    ベストアンサー
    え |2024/3/19(火) 21:52 |ID:994539

    女装子が恋愛対象のゲイもいるし、ジェンダーレス男子が好きなノンケ女子もいるし、見た目だけじゃなくて中身を好きな場合もあるし
    あなたに好かれるために生きてるわけじゃないし

    30
    Z |2024/4/2(火) 12:22 |ID:1002948

    私はフェムではありませんが、ボイな感じの人が好きです。
    でもボイな人はフェムの好きな人が圧倒的で、
    ダナ傾向な人は相手にしていないというのもあると思いますよ。

    0