元パリコレモデル・IVAN、テレビで性別適合手術を初告白

元パリコレモデルでタレントのIVANがTV番組のフジテレビ系『良かれと思って!』で、タイで性別適合手術していたことを初告白しました。

番組中盤で、はるな愛が「最近、この中で女の子の手術を受けた人がいるんですよ」と話題を振り、IVANが手を挙げ「私、公言はしてなかったんですけど、KABA.ちゃんとベルと最近ではGENKINGかな。同じ病院で、実は誰よりも先にやったんですよ」と告白しました。

MCの澤部佑(ハライチ)の「そんな良い病院があるんですか?」という質問に、「その先生にやってもらわないとダメ、奇跡的にアポが取れて、その日じゃないとダメ。」だったといいます。さらに、タイでは「国でもバックアップしてくれる。病院もきれい。」と話しました。

同じくMCの劇団ひとりからの「怖かった?」という質問には「すごく、怖かった。13時間近く手術をやりました。」とし明かしました。
はるな愛は術後のIVANの身体を見たそうで、「本当にきれいに女性に変身していた」と話しました。

2004年にはパリコレモデルに選出され活躍し、ミュージシャンとして音楽活動にも挑戦してきました。その後、音楽仲間や事務所とのトラブルからホームレスになった経験も明かしていますが、13年9月に日本テレビ系『有吉反省会』でトランスジェンダーであることをカミング・アウトしました。現在はタレントとしても活躍している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です